ハーピィの羽根吹雪





ハーピィの羽根吹雪
通常罠
自分フィールドに「ハーピィ」モンスターが存在する場合、このカードの発動は手札からもできる。
(1):自分フィールドに鳥獣族・風属性モンスターが存在する場合に発動できる。
ターン終了時まで、相手が発動したモンスターの効果は無効化される。
(2):魔法&罠ゾーンのこのカードが相手の効果で破壊された場合に発動できる。
自分のデッキ・墓地から「ハーピィの羽根帚」1枚を選んで手札に加える。

収録パック
20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE 20AP-JP004 Ultra-Parallel
購入はこちら!


ハーピィの羽根吹雪が値上がりしてるみたいなので調べてみました!


ハーピィの羽根吹雪 価格
ネット通販での相場は
取り扱いが少なく1500~1600円
オススメ!【楽天】購入はコチラ!


ヤフオクでの相場は
1100~1200円
安いと900~1000円


メルカリでの相場は
1000~1100円


最近の買取価格
1000円


ハーピィ・コンダクター

LVP2-JP006
ハーピィ・コンダクター
リンク・効果モンスター
リンク2/風属性/鳥獣族/攻1900
【リンクマーカー:左下/右下】
風属性モンスター2体
このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。
(2):自分フィールドの「ハーピィ」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、
代わりに自分フィールドの魔法・罠カード1枚を破壊できる。
(3):このカード以外の自分フィールドの表側表示の「ハーピィ」モンスターが自分の手札に戻った場合、
相手フィールドの特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを持ち主の手札に戻す。

◆11月23日発売 LINK VRAINS PACK 2
【Amazon】予約はコチラ!

【楽天】予約はコチラ!

収録カードリストはコチラ!


デュエリストパックに続きLVP2でもハーピィが強化され、ハーピィの羽根吹雪の再録が無いために値上がりした感じですねー