IMG_2872







収録カードリストはコチラ!

LINK VRAINS PACK 2収録テーマの値上がり、高騰しそうなカードまとめ

LINK VRAINS PACK 2 買取価格一覧!

LINK VRAINS PACK 2 値段相場一覧!シングル初動価格!カオス・ソルジャー、サンダー・ドラゴン、ドラグニティ、列車、幻影騎士団、RR、PSYフレーム、魔弾シク


本日もLINK VRAINS PACK2を買ってきたので開封します!

IMG_2872


スリーブくじもあってあと2パック買ったらちょうど7000円超えるので2パック買いました!
これでスリーブくじ7パック!

デュエリストパック- レジェンドデュエリスト編4 開封結果3箱!

DPでマハードと師匠が30ずつなのでとりあえずマハードと師匠が10ずつ欲しいなあ



パックの狙いはもちろんカオスソルジャー!
カオスソルジャーデッキ組んでるし汎用カードだし2枚は欲しい!
あとサンドラも組んでるからサンドラ、RRもスーレアだけど偏りがありそうなのでちょっとこわいかな
シクはカオスソルジャーかRRだと嬉しい!
幻影騎士団も持ってるので組みなおすために欲しいですね

ちなみに僕が絶対組まないであろうドラグニティのシクが当たる気、もしくは3枚当たるんじゃないかと思ってますよ


ということで開封していきます!

IMG_2873



IMG_2874


箱のロット番号が気になる方もいると思うので一応ロット番号も
通常のブースターパックだけどロット番号同じでもシクが出たっていうのがあったので個人的には関係ないんじゃないかなーと思ってるのですが


IMG_2875


今回のパックもつるつる!

ではあけていきますー

IMG_2876



IMG_2877

お!サンドラ!これは嬉しい!

IMG_2878



IMG_2879

!!!!!!!!!!!!!!

IMG_2880

カオスソルジャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!やったああああああああああああああああああ!!
シクじゃなくても嬉しいいいいいいいいいいいいい!!!

IMG_2881


1箱目結果

IMG_2882

1箱目だけスーレアもまとめておきます!
僕もどれくらいの偏りなのか見たかったですしね
2箱目以降はちょっと時間がなくまとめられなかったのでそれぞれの開封を見ていただければ・・・

サンドラとカオソルリンクは嬉しい!個人的には当たり!
でもRR・・・


IMG_2883

スリーブは

IMG_2884


マハード!
これで1デッキ分揃った!


2箱目!

IMG_2885

ロット番号が同じ!
ロット番号理論でいくとシクがない・・・!

IMG_2886

開闢じゃなくてカオソルリンクください!

IMG_2887



IMG_2888

!!!!!!!!!!!!

IMG_2889

うぎゃあああああああああああああ!!!!!!ドラグニティやっぱりきたあああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

そして列車・・・(遠い目

IMG_2890

お!

IMG_2891

RR1枚目!
RRリンク何枚使うんだろう
最近全然RR触って無いからあれだけどエクストラ結構きつかったからちょっと考えないといけないなあ


IMG_2892


2箱目結果

FullSizeRender


うーん・・・そして列車ェ・・・


スリーブ

FullSizeRender

!?!?!?
これでマハード70枚にww
サイドデッキまでいけますねww



3箱目

FullSizeRender


ペロ・・・これは青酸カry・・・これはシクなし・・・!


IMG_2896


列車あああああああああああああああ!!!


IMG_2897



IMG_2898



IMG_2899

微妙に初期傷あるんですね、今気付きました



ピロロロ…アイガラビリィー
管理人ゥ! 何故ロット番号が同じなのか
何故列車が出たのか
何故まだウルトラ枠が出ていないのくわァ! (それ以上言うな!)
ワイワイワーイ その答えはただ一つ… (やめろー!)

管理人ゥ!もう1枚が

IMG_2900

ドラグニティだからだぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!
みんな「(ターニッォン)アーハハハハハハハハハアーハハハハ(ソウトウエキサーイエキサーイ)ハハハハハ!!! 」




僕が・・・爆死・・・?


IMG_2901


3箱目結果

IMG_2902

シクもなく・・・RRもなく・・・2箱目と同じウルトラ・・・
これは・・・


残り2パックに全てを賭ける・・・!頼むシク・・・カオスソルジャー・・・!

IMG_2903



IMG_2904

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

IMG_2906


スリーブも師匠欲しかったのにここにきてまさかの死者蘇生3連打www

3箱合計結果

IMG_2907


◆11月23日発売 LINK VRAINS PACK 2
【Amazon】シングルはコチラ!

【駿河屋】シングルはコチラ!

収録カードリストはコチラ!

LINK VRAINS PACK 2収録テーマの値上がり、高騰しそうなカードまとめ

LINK VRAINS PACK 2 買取価格一覧!

LINK VRAINS PACK 2 値段相場一覧!シングル初動価格!カオス・ソルジャー、サンダー・ドラゴン、ドラグニティ、列車、幻影騎士団、RR、PSYフレーム、魔弾シク


という結果に!
なんという爆死・・・シクが1枚もなく欲しかったカオスソルジャーも1枚・・・うーんもう1枚欲しい・・・
もう1000円分買おうかな、スリーブは死者蘇生、マハード、師匠、どれがきてももう1セットできますしね・・・
ちょっと前まで皆さんにとってメシマズなくらい良さげな結果だったのに最近爆死多いですねえ・・・全然いいのがこない・・・これが物欲センサー・・・!

みなさんにとってメシウマな結果に・・・

みなさんはどうでしたか?





遊・戯・王ARC-V オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 19 (Vジャンプスペシャルブック)



◆遊戯王チップスうすしお味
遊戯王チップス

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆キャラクタースリーブ 仮面ライダーW
仮面ライダースリーブ

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『Poppin’Party』サプライ
バンドリ ポピパ




◆カードキャプターさくら サプライ
カードキャプターさくら サプライ




◆東方混沌符 アップデートスリーブコレクション
Do0PWgWU0AAgFJx

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!