2アース001








無念 Name としあき 2018/11/28 19:33:36 No.601834463

レギオーとドローン欲しいなあ
レギオーは今期ラスボスっぽいしいけるか
2ライトニング007



無念 Name としあき 2018/11/28 19:36:05 No.601835071

>レギオーとドローン欲しいなあ
>レギオーは今期ラスボスっぽいしいけるか 
他だとアースのカードも欲しい
なんとかしてスペース作ってほしいが…
2アース001



無念 Name としあき 2018/11/28 19:37:13 No.601835358

>なんとかしてスペース作ってほしいが…
ドルメン効果多いのな



無念 Name としあき 2018/11/28 20:05:47 No.601842416

ドルメンって2体で出せるリンク3では破格の性能では



無念 Name としあき 2018/11/28 19:36:59 No.601835293

アースのカード含め地属性サポは積極的にOCG化してほしい



無念 Name としあき 2018/11/28 19:51:30 No.601838816

Gゴーレムが岩石族だったらガチでOCG化望んでた
アース002



無念 Name としあき 2018/11/28 19:47:21 No.601837824

vrainsは未OCG化結構あるよね



無念 Name としあき 2018/11/28 19:49:25 No.601838312

>vrainsは未OCG化結構あるよね
アニメ枠減ったからな



無念 Name としあき 2018/11/28 20:06:24 No.601842578

アークファイブはocg化されたキャラが多かったのも今期が少なく感じる要因
こういう形で消化する機会も消えちゃったし
1543403184095



無念 Name としあき 2018/11/28 20:07:33 No.601842902

ビルドパックやめてブースターSPに戻せばいいのに
ブースターSP「ウィング・レイダーズ」



無念 Name としあき 2018/11/28 20:09:56 No.601843591

ヴレインズはキャラ自体多くないからブースターSPだと逆にネタ切れしてたんじゃなかろうか



無念 Name としあき 2018/11/28 20:14:36 No.601844920

>ヴレインズはキャラ自体多くないからブースターSPだと逆にネタ切れしてたんじゃなかろうか
ビルドパックの一テーマ枠をヴレインズテーマにしてオリジナルでデッキになるようにすればいいよ



無念 Name としあき 2018/11/28 20:16:22 No.601845430

AVのocg化率が高かったのは既存テーマ使いのLDS組や歴代作品からのゲストと
新カードを出しやすい状況のキャラが多かったのも理由かな



無念 Name としあき 2018/11/28 19:59:23 No.601840732

歴代アニメだってOCG化してない方が多かったし
ARCからVRにかけてようやく少しずつ旧作から消化させ始めてるんだし
最新であるメイン以外のVRが後回しになるのはある意味当然かと



無念 Name としあき 2018/11/28 20:07:05 No.601842780

てかドーマ編の時アニメ出身のカードがリアルタイムでカード化した数ほぼゼロは伝説すぎた
ドーマ



無念 Name としあき 2018/11/28 20:18:59 No.601846216

というか通常パックで古いテーマやら星遺物やら出すから枠が減るんだよ
そいつらをビルドパックに回してリンク出せよ



無念 Name としあき 2018/11/28 20:23:36 No.601847537

>というか通常パックで古いテーマやら星遺物やら出すから枠が減るんだよ
>そいつらをビルドパックに回してリンク出せよ
ヴレインズキャラ過去作キャラオリテーマでブースターSPになるな…



無念 Name としあき 2018/11/28 19:52:52 No.601839138

ハノイ三騎士 スペ ボーマン ライトニング アース 道順くん 島くん

こいつら全員使用カードがOCG化してねえ…



無念 Name としあき 2018/11/28 20:12:10 No.601844204

>ハノイ三騎士 スペ ボーマン ライトニング アース 道順くん 島くん

>こいつら全員使用カードがOCG化してねえ…
その中だと道順のドローンが一番出る可能性高いかな
まさかの三連続デュエルだし
2ブラシェパ006



無念 Name としあき 2018/11/28 20:13:28 No.601844588

>ハノイ三騎士 スペ ボーマン ライトニング アース 道順くん 島くん
>こいつら全員使用カードがOCG化してねえ…
ぶっちゃけ2,3枚しかカードないテーマはあまり焦ってもあまり意味ないし…
道順君とボーマンくらいだよこの法則当てはまらないの
2ボーマン004



無念 Name としあき 2018/11/28 20:19:30 No.601846365

島くんとか新規一枚だし効果すらわかってないぞ
メタルバブーン



無念 Name としあき 2018/11/28 20:20:10 No.601846539

バブーン新規って嬉しいのか?



無念 Name としあき 2018/11/28 20:25:53 No.601848195

三騎士はLDSの様に既存テーマ使わせた方が良かった気がしなくもない
既存テーマにリンク付け足す形で
三騎士001



無念 Name としあき 2018/11/28 20:30:22 No.601849499

>三騎士はLDSの様に既存テーマ使わせた方が良かった気がしなくもない
既存テーマにリンク付け足す形で
1年目はAVと違って他の召喚法使わせてなかったし選定が難しかったのでは



無念 Name としあき 2018/11/28 20:42:20 No.601852864

エヴォル
アモルファージ
電子光虫

うーん



無念 Name としあき 2018/11/28 20:33:21 No.601850309

パイラは既存と言えなくもない
バイラ001



無念 Name としあき 2018/11/28 20:35:15 No.601850896

三騎士は既存カテゴリでイメージ合うなのがなさそうというか
強いていうならファウストが何でもよさそうなくらいで
ファウスト002



無念 Name としあき 2018/11/28 20:43:03 No.601853055

>強いていうならファウストが何でもよさそうなくらいで
電動蟲というか昆虫トークンデッキだし
ファウスト001



無念 Name としあき 2018/11/28 20:15:16 No.601845105

ファウストなんかはあ、この人カード化する予定ないなってくらい使用カード少なかった記憶



無念 Name としあき 2018/11/28 20:26:20 No.601848340

>ファウストなんかはあ、この人カード化する予定ないなってくらい使用カード少なかった記憶
既存のカード使った方が強そうな人だし



無念 Name としあき 2018/11/28 20:29:56 No.601849345

>ファウストなんかはあ、この人カード化する予定ないなってくらい使用カード少なかった記憶
トークン使った戦術だったから面白いとは思った
貴重な1話で決着ついたデュエルなのもあって



無念 Name としあき 2018/11/28 20:37:20 No.601851451

完全新規テーマと言えたのDNAおじさんだけだよね
ゲノム001



無念 Name としあき 2018/11/28 21:47:03 No.601872276

>完全新規テーマと言えたのDNAおじさんだけだよね
おじさんはよかった



中途半端にOCG化してうーんってなるよりは一旦OCG化せずそれでも人気のテーマはOCG化してくれるのが良さそう
◆バトスピ コラボブースター 仮面ライダー~欲望と切札と王の誕生~

◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『Pastel*Palettes(パスパレ)』サプライ
Pastel*Palettes バンドリ




◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『ハロー、ハッピーワールド!(ハロハピ)』サプライ
バンドリ ハロハピ サプライ


◆キャラクタースリーブ 仮面ライダーW
1

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆キングダム ハーツIII - PS4
キングダムハーツIII