S__279003144




今日発売のソウルバーナーストラク買ってきました!

S__279003144


もちろん3箱です!(サラマン)グレイトですよ!こいつはぁ!
サラマングレイトはずっと組みたかったので待望のストラクです、嬉しい限り

S__279003154


いつものストラクとは違いパックが入ってますね

S__279003145

新規カードたち、なんか開けたらいつもと違うにおいがした気がするけど気のせい?
昨日からちょっと鼻風邪なのか鼻水がすごいので自信は無いのですがにおいがいつもと違った気がする

S__279003146

S__279003147


そしてみんな大好きうららちゃん

S__279003148


この再録はでかかったですね
手に入ればですがストラクでもシングルでも1000円ちょいくらいでうららを買えるようになりましたしでかい
あとは来月、1月からの制限で規制されるかって話ですね


S__279003149


シクが欲しい!ソウルバーナー様ぁあああああああああああ!!!

S__279003150


安定の来ない
まあ元々当たるとは思ってないので・・・


スペシャルパック!

S__279003151

S__279003152

!!!!!!!!!!????

S__279003153


まさかのスーレア!餅カエルー!
でも使わないよー!w
けど嬉しい!



2箱目!

S__279003155

S__279003156


ダブルデーモン!

デーモンデッキは来るのかな
さすがにそろそろ、1月ので、遅くとも4月には来るんじゃないかなとは思ってるけどどうなんだろう
ここまで追加されて何もない!は無いと思うんですが・・・



3箱目!

S__279003157


シクなし!!!!!ww

S__279003158


3パック合計

S__279003159


餅カエルスーレアが嬉しい!
使わないけどいつか使うかもしれないし!(貧乏性


みなさんはストラク手に入りました?そしてシクやスペシャルパックはいい結果でしたか?

あと携帯変えたんですけど画質かなり良くなったの気付いた人はいるのかな

P.S.


今日買ったショップがゲームも売ってる店なんですが

S__279003160





気付いたら買ってました・・・お金が・・・いつも節約してるけどしばらくは更に節約しないと・・・
ちなみに64、GC版以来のスマブラなのですが動画とか見てるとガチ勢の動きがすごすぎて怖いです・・・
◆バトスピ コラボブースター 仮面ライダー~欲望と切札と王の誕生~

◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『Pastel*Palettes(パスパレ)』サプライ
Pastel*Palettes バンドリ




◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『ハロー、ハッピーワールド!(ハロハピ)』サプライ
バンドリ ハロハピ サプライ


◆キャラクタースリーブ 仮面ライダーW
1

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆キングダム ハーツIII - PS4
キングダムハーツIII