遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ ソウルバーナー




【オススメ】
無限泡影





SD25-JP018 : 増殖するG
SD25-JP018 : 増殖するG



無念 Name としあき 2018/12/26 22:47:03 No.607739311

転生炎獣にはもっともっと働いてもらいます
転生炎獣ガゼル



無念 Name としあき 2018/12/26 23:18:09 No.607748071

>転生炎獣にはもっともっと働いてもらいます
君もう準制限は確定してるようなもんだよね
下手したら制限もありえる
逮捕



無念 Name としあき 2018/12/26 23:58:31 No.607759273

自己SSついた墓地肥やしカードとかガゼル君オーバースペック過ぎるよね



無念 Name としあき 2018/12/26 23:23:17 No.607749481

ガゼルも1枚あれば炎陣でサーチして使いまわせるから正直制限でもそんなに痛くないな
初動のデバッガー炎陣ベイゴマかウルフが規制される方が痛い
転生炎獣の炎陣



無念 Name としあき 2018/12/26 23:32:07 No.607751996

転生リンク売りにしててウルフ規制されたら笑う



無念 Name としあき 2018/12/26 23:20:37 No.607748727

次でガゼルか炎陣のどちらかは逝きそう



無念 Name としあき 2018/12/26 23:25:50 No.607750217

まぁ炎陣でしょ
とはいえストラクをまだ売りたいはずだから半年ぐらい先と考えるべきか



無念 Name としあき 2018/12/26 23:24:53 No.607749976

炎陣が規制されてもサラマングレイトマイニングが出るから
DANE006



無念 Name としあき 2018/12/27 01:52:16 No.607779641

マイニングは遊作デッキでもかなり強いんだけど転生とあまりにも相性が良いんだよね



無念 Name としあき 2018/12/27 01:47:31 No.607779144

転生サーチ6枚入りになるの?



無念 Name としあき 2018/12/27 01:49:09 No.607779313

>転生サーチ6枚入りになるの?
デバッガーいるから9枚
レディ・デバッガー



無念 Name としあき 2018/12/26 23:27:26 No.607750662

サラマングレイドのサーチの豊富さは実際凄い



無念 Name としあき 2018/12/26 23:29:48 No.607751294

>サラマングレイド
グレイ「ト」ですよコイツラはよぉ
1545834588416



無念 Name としあき 2018/12/27 01:51:09 No.607779521

遊矢並のサーチの鬼だな尊



無念 Name としあき 2018/12/27 01:53:46 No.607779795

遊作がサイバースデッキなおかげでサポート増えるたびに一緒に転生が強化されるっていうね…



無念 Name としあき 2018/12/27 02:19:25 No.607782088

>遊作がサイバースデッキなおかげでサポート増えるたびに一緒に転生が強化されるっていうね…
ゆゆうじょうぱぱわー
go forward(Type A)



無念 Name としあき 2018/12/27 01:57:59 No.607780203

マイニングはこの先他のサイバーステーマ出ても必須だろうから集めておくにこしたことはない



無念 Name としあき 2018/12/26 23:56:05 No.607758604

ガゼルや炎陣やデバッガーでいっぱい持ってこれるから安定感が凄い



無念 Name としあき 2018/12/26 23:59:50 No.607759603

>ガゼルや炎陣やデバッガーでいっぱい持ってこれるから安定感が凄い
いつぞやの六武衆を思い出す
狼煙がレベル3以下でサーチモンスターがいないのはデザイナーのせめてもの良心だと思った
最近軍大将でぶっ壊したけど



無念 Name としあき 2018/12/26 23:28:23 No.607750902

サラマンに増G投げる時は覚悟するんだぞ
うららで無効にされたあげくウルフで拾ってもう1回とかされても折れない事
[20thシク] : 転生炎獣サンライトウルフ



無念 Name としあき 2018/12/26 23:32:21 No.607752080

ウルフさんご指名入りました!
墓穴の指名者



無念 Name としあき 2018/12/26 23:34:50 No.607752764

そもそもうららが手札になければどうにもならないのでは
本当の邪悪は誰なんでしょうか
[シク] : 灰流うらら



無念 Name としあき 2018/12/26 23:36:48 No.607753294

>そもそもうららが手札になければどうにもならないのでは
無いなら奪えばいいじゃない
エクスチェンジ



無念 Name としあき 2018/12/26 23:48:02 No.607756480

大会出ないから今の環境よく分かってないんだけど
転生炎獣が結果残してるのはうらら回収が強いから?
それともうらら無しでも全く問題無いタイプ?



無念 Name としあき 2018/12/26 23:49:03 No.607756759

>それともうらら無しでも全く問題無いタイプ?
うららなしでも全然強いけどうららが炎属性だからウルフと相性抜群で使わない意味がない



無念 Name としあき 2018/12/26 23:58:40 No.607759326

>転生炎獣が結果残してるのはうらら回収が強いから?
>それともうらら無しでも全く問題無いタイプ?
うらら回収も強いけど単にギミックの1つに過ぎないな
1枚で動ける初動が11枚あってとにかく安定して動けるのが一番の強み
余ったスペースに色々詰め込めるから閃刀に近い



無念 Name としあき 2018/12/27 00:04:28 No.607760793

>1枚で動ける初動が11枚あってとにかく安定して動けるのが一番の強み
よほど引きが悪くない限り動けるもんなぁ…60枚デッキで組んであれだけ回るとは思わなかった



無念 Name としあき 2018/12/26 23:50:02 No.607757016

転生が強いのはうららロアーレイジの無効破壊ムーブとそれをウルフで回収出来るところでしょ



無念 Name としあき 2018/12/27 00:05:10 No.607760943

サラマンはうららや専用魔法罠をがっつり持ってきて実質パーミッションみたいな路線だからな
しかも専用の超融合でキマイラ出してワンキルも出来る
転生炎獣ヴァイオレットキマイラ



無念 Name としあき 2018/12/27 00:10:46 No.607762244

転生がここまで強くなるとやっぱカテゴリって便利なんだなぁと思う
ジャックとクロウやシャークとカイトそして遊作と尊なんかを見ると
切に感じる



無念 Name としあき 2018/12/27 00:12:43 No.607762657

>転生がここまで強くなるとやっぱカテゴリって便利なんだなぁと思う
>ジャックとクロウやシャークとカイトそして遊作と尊なんかを見ると
>切に感じる
ゆうさくは実質サイバース族という種族がカテゴリみたいなもんだしサイバネットというカテゴリもある
が、ソリティアの要であるトーカー達の性能がね…



無念 Name としあき 2018/12/27 00:11:58 No.607762500

テーマ化すれば禁止制限もしやすくなってテーマ専用サポが強めになるからね
マイニングもテーマサポなら手札捨てるデメリットもなかっただろう



無念 Name としあき 2018/12/27 00:15:04 No.607763170

マイニングのコストは入れるデッキの性質上必ずしもデメリットとは言い切れないでしょ
特に初手に握れるならサイガジェサーチしつ蘇生先用意できるわけだし



無念 Name としあき 2018/12/27 00:23:05 No.607764900

ファルコとか手札に来ちまったなーってやつ落とせるから嬉しい
転生炎獣ファルコ



サラマングレイト規制される前にサラマングレイトデッキ組んで大会デビューしたいなあ・・・
◆バトスピ コラボブースター 仮面ライダー~欲望と切札と王の誕生~
◆スケープゴート ぬいぐるみスリッパ
遊戯王 スリッパ

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『ハロー、ハッピーワールド!(ハロハピ)』サプライ
バンドリ ハロハピ サプライ



◆キングダム ハーツIII - PS4
キングダムハーツIII