RUM




【オススメ】
無限泡影





SD25-JP018 : 増殖するG
SD25-JP018 : 増殖するG



無念 Name としあき 2019/01/01 18:14:42 No.608938657

ギャグ抜きでそろそろ強化来そうなカード
ニトロ・シンクロン



無念 Name としあき 2019/01/01 18:25:44 No.608940610

セットで召喚時ニトロシンクロンssするモンスター出せばええドロー効果はターン1もなく優秀だし
制約でリンク素材にできないもつければ完璧



無念 Name としあき 2019/01/01 18:29:48 No.608941382

>セットで召喚時ニトロシンクロンssするモンスター出せばええドロー効果はターン1もなく優秀だし
>制約でリンク素材にできないもつければ完璧
魔妖みたいに階段式シンクロにすればたくさんドローできるぞ!
魔妖



無念 Name としあき 2019/01/01 18:31:57 No.608941769

>セットで召喚時ニトロシンクロンssするモンスター出せばええドロー効果はターン1もなく優秀だし
>制約でリンク素材にできないもつければ完璧
>魔妖みたいに階段式シンクロにすればたくさんドローできるぞ!
機械複製術と暴走召喚3積みしたくなるムーブ良いね
[SR] : 機械複製術

[SR] : 地獄の暴走召喚(スーパー)



無念 Name としあき 2019/01/01 18:18:19 No.608939296

ニトロと名のつくシンクロモンスターがオナラで飛ぶ人以外来なかったのは意外だった
[アルティメット(レリーフ)] : ニトロ・ウォリアー



無念 Name としあき 2019/01/01 18:20:56 No.608939772

仮にニトロシンクロが増えてもクイックシンクロンの需要が上がるだけになりそう
クイック・シンクロン



無念 Name としあき 2019/01/01 18:24:34 No.608940406

遊星というか5Ds強化はバスター来たから次はゼアルでは
遊戯王ZEXAL005



無念 Name としあき 2019/01/01 18:25:41 No.608940596

>遊星というか5Ds強化はバスター来たから次はゼアルでは
セイヴァー「インスタントネオスペースみたいなので良いからくれよ!!!」
セイヴァー



無念 Name としあき 2019/01/01 18:47:01 No.608944638

>遊星というか5Ds強化はバスター来たから次はゼアルでは
どちらにも強化来てほしい
それといい加減遊馬ストラク出してオノマト強化してくれ



無念 Name としあき 2019/01/01 20:40:51 No.608969461

アクセルシンクロやセイヴァーとかじゃなくてバスターってのには驚いたけど
あれボックスに付いてたDVDでしか使ってないし
ところで革命トリックバトルはいつOCG化されるんですか
DANE009



無念 Name としあき 2019/01/01 20:27:57 No.608966463

バスターモードはシンクロ体新しいの来てくれ頼む
RUMは次パックあたりで来そうな気はする



無念 Name としあき 2019/01/01 20:34:18 No.608967899

RUMサポートというかCX新規と新RUMとかが来そうな気がする
今回のバスターモードとか見ると
TG新規002



無念 Name としあき 2019/01/01 20:18:35 No.608964232

バスターモード強化が汎用RUM強化の予兆だったりしてほしい
RUM-アージェント・カオス・フォース



無念 Name としあき 2019/01/01 20:26:36 No.608966119

バスターモードといい推した後のパックでも継続的に強化してる感あるからRUM強化も来るかもなあ
RUM



無念 Name としあき 2019/01/01 20:36:47 No.608968462

各主人公の使ったもんになんかあげてるし
ネオスをコンタクト融合強化としたら
バスター
RUM
P+FSXかな



無念 Name としあき 2019/01/01 20:39:44 No.608969173

>各主人公の使ったもんになんかあげてるし
そういう流れだとするとデミルイがカオスの儀式扱いだったってことか?



無念 Name としあき 2019/01/01 21:19:58 No.608979580

>そういう流れだとするとデミルイがカオスの儀式扱いだったってことか?
あれらはドラグや超量みたいな枠じゃないの
今はアニメ、レジェンド二つ、過去OCG、星でやってる感じが



無念 Name としあき 2019/01/01 20:28:18 No.608966545

リンクありレジェンド枠のほかにできたリンクなしレジェンド枠が
ネオス→バスターときたしRUMはあり得るか



無念 Name としあき 2019/01/01 20:35:01 No.608968052

>リンクありレジェンド枠のほかにできたリンクなしレジェンド枠が
>ネオス→バスターときたしRUMはあり得るか
今回はその枠はDHEROじゃないか?
DANE010



無念 Name としあき 2019/01/01 20:37:16 No.608968575
>今回はその枠はDHEROじゃないか?
DはリンクあるからサイバーフォトンTGかと

◆1月12日発売 ダーク・ネオストーム
【Amazon】予約はコチラ!

収録カードリストまとめはコチラ!


RUM強化来るのかなあ、きたらアステルドローンが値上がりしそう

アンケート回答をお願いします
遊戯王 CBLZ-JP043-NR 《アステル・ドローン》 N-Rare
遊戯王 CBLZ-JP043-NR 《アステル・ドローン》 N-Rare
コナミデジタルエンターテインメント 
売り上げランキング: 54,886



◆バトスピ コラボブースター 仮面ライダー~欲望と切札と王の誕生~
◆スケープゴート ぬいぐるみスリッパ
遊戯王 スリッパ

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『ハロー、ハッピーワールド!(ハロハピ)』サプライ
バンドリ ハロハピ サプライ



◆キングダム ハーツIII - PS4
キングダムハーツIII