悩む002


【オススメ】
無限泡影





SD25-JP018 : 増殖するG
SD25-JP018 : 増殖するG





無念 Name としあき 2019/01/01 21:04:55 No.608975710

魔妖組みたいんだけど
波旬妲姫廻天セットと陰物ユニゾン馬頭鬼セットは確定として
他に仕込んでおきたいギミックとか展開ルートってあるかな?
あと大まかな戦い方とか教えて欲しい
魔妖



無念 Name としあき 2019/01/01 21:12:04 No.608977589

>魔妖組みたいんだけど
ドーハスーラを入れてるの時々見るな
そして魔妖がいらなくなるところまで時々見る
死霊王 ドーハスーラ



無念 Name としあき 2019/01/01 21:13:00 No.608977835

>魔妖組みたいんだけど
>波旬妲姫廻天セットと陰物ユニゾン馬頭鬼セットは確定として
>他に仕込んでおきたいギミックとか展開ルートってあるかな?
>あと大まかな戦い方とか教えて欲しい
基本的にそれでいいと思うよ
戦い方はデッキによるだろうけど魔妖ならデッキですが主流じゃない?
その場合精気を吸う骨の塔必要だけど
精気を吸う骨の塔



無念 Name としあき 2019/01/01 21:09:03 No.608976800

>あと大まかな戦い方とか教えて欲しい
バーンキルとデッキデスしかしらない



無念 Name としあき 2019/01/01 18:34:08 No.608942152

魔妖のデッキデスデッキは楽しんだろうか
あまり楽しくなさそうだから組んでないけど



無念 Name としあき 2019/01/01 18:42:30 No.608943713

魔妖タイプのデッキデスは壁とやってろ筆頭じゃね
ふざけるな!!



無念 Name としあき 2019/01/01 18:36:57 No.608942680

>魔妖のデッキデスデッキは楽しんだろうか
相手は楽しくはない使う側は少し楽しい程度だったのが
今度の新規2枚でド安定するから楽しさは消滅して大会用地雷デッキのポジションになる



無念 Name としあき 2019/01/01 18:47:29 No.608944724

まあヴェーラーうさぎ等で止まってそこからは殴り合いになるから完全に一人遊びデッキとも言えないけど
[Nパラ] : エフェクト・ヴェーラー



無念 Name としあき 2019/01/01 18:56:22 No.608946570

デッキ破壊はコンボ途中で止めるとあーもう負けたわーな雰囲気になると良くない
まやかしはまだめげずに殴りかかってきてくれる



無念 Name としあき 2019/01/01 21:37:38 No.608984040

魔妖のデッキデスは何とも言えない空気になるからなぁ・・・
自分は和妖怪限定で組んでるけどダークシムルグ、ドリアードを使えば後攻1キルとかはできる



無念 Name としあき 2019/01/01 21:33:58 No.608983133

魔妖はヴェンデットと組み合わせてるな
儀式なら問題なく使えるし
まぁ無駄に事故率上がってる感じはするけど
ヴェンデット



無念 Name としあき 2019/01/01 21:16:39 No.608978715

墓地肥やして不知火の効果でデスカイザー出してデスカイザードラゴン/バスターで一斉攻撃
デスカイザー・ドラゴン-バスター



無念 Name としあき 2019/01/01 18:34:40 No.608942251

ファンデッキでサイドを作ってみようとしたら案外難しい
大会出るわけじゃないしなくてもいいんだけどサイドでデッキのコンセプトを変えるのは大変だな
悩む002



無念 Name としあき 2019/01/01 18:37:50 No.608942840

>ファンデッキでサイドを作ってみようとしたら案外難しい
そりゃ仮想敵絞ってサイド組むのにそれもなしで組むのは難しいでしょ
当たり前ではないか



無念 Name としあき 2019/01/01 18:41:48 No.608943592

>ファンデッキでサイドを作ってみようとしたら案外難しい
>大会出るわけじゃないしなくてもいいんだけどサイドでデッキのコンセプトを変えるのは大変だな
そんなあなたにスイッチ戦法
新鮮な気持ちで戦えるぞ



無念 Name としあき 2019/01/01 18:51:40 No.608945595

>そんなあなたにスイッチ戦法
>新鮮な気持ちで戦えるぞ
メタを外させためにもスイッチしたいんだが元となるデッキがハイランダーだから何を組み込んでも中途半端になってしまう
逆にどんなものでも取り込めるともいえるんだが・・・



無念 Name としあき 2019/01/01 18:55:08 No.608946291

簡単なスイッチ戦法はサイドに罠ガン積みにすることかな
ツイツイや羽箒やリブートを1戦目に腐ると思わせる



無念 Name としあき 2019/01/01 18:39:16 No.608943126

ファン寄りだけど組んでたらスイッチ戦法ができる事に気付いてサイドも組むはある
でもフリー対戦でサイド有りはなかなかやらないよね



無念 Name としあき 2019/01/01 18:50:37 No.608945376

フルモンはスイッチしがいがあるぞ



無念 Name としあき 2019/01/01 18:52:23 No.608945734

>フルモンはスイッチしがいがあるぞ
2戦目から急にガリスワンキル狙いだすのいいよね…
空牙団のドロー力でワンキルパーツ揃えるの楽しい
星見獣ガリス



無念 Name としあき 2019/01/01 18:56:23 No.608946571

フルモンガリス空牙団
15枚入れ替えるだけで行けるか知らないが試してみるか
空牙団



無念 Name としあき 2019/01/01 18:59:32 No.608947179

>フルモンガリス空牙団
>15枚入れ替えるだけで行けるか知らないが試してみるか
全然いけるけど召喚権食い合うから特殊召喚モンスターで召喚権使わずフォルゴ出せるようにしとくと良い
[20thシク] : 空牙団の大義 フォルゴ


◆1月12日発売 ダーク・ネオストーム
【Amazon】予約はコチラ!

収録カードリストまとめはコチラ!


サイドデッキで入れ替えるカードってやっぱりある程度は事前に決めておくんですか?
大会勢の方ってそういうのすごいですよね

アンケート回答をお願いします

◆バトスピ コラボブースター 仮面ライダー~欲望と切札と王の誕生~
◆スケープゴート ぬいぐるみスリッパ
遊戯王 スリッパ

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『ハロー、ハッピーワールド!(ハロハピ)』サプライ
バンドリ ハロハピ サプライ



◆キングダム ハーツIII - PS4
キングダムハーツIII