F・G・D


Nintendo Switch本体/Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド


【駿河屋】(中古)購入はこちら!

【Amazon】購入はこちら!



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:31:36 No.565989621

最近の遊戯王は攻撃力5000なんて大して強くないと聞きました
本当でしょうか?
F・G・D



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:34:15 No.565990154

スレ画はよりによって光に耐性がないからオネストで死ぬ




無念 Name としあき 19/01/31(木)12:34:42 No.565990278

いや相手にするととりあえずうわぁとはなるよ
それはそうと倒すのは容易だけど



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:42:37 No.565992032

魔法トラップで即死するのがか弱すぎる



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:44:46 No.565992508

でも対象取れない破壊できない高打点とかなだけでも滅茶苦茶しんどいし…



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:45:57 No.565992773

スレ画は効果の対象に取れず効果で破壊されないがついてようやくちょっと面倒かなくらい



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:48:11 No.565993281

素の打点5000くらいなら簡単に超えられるので



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:50:28 No.565993780

戦闘耐性じゃなく効果耐性なら今でも通用すると思う
高打点に戦闘耐性などいらん



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:51:09 No.565993929

対処のしようがあるというだけで殴られても痛くないわけではない



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:51:23 No.565993970

戦闘では破壊されるけど特定の属性相手だと超過ダメージは受けない
みたいに読める



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:52:12 No.565994159

なんだかんだポンと出てきたら流石に5000は怖いよ



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:52:19 No.565994178

自分から殴る分には十分頼もしい数値だよ
殴られるならその時点でどんな数値でも危険だよ



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:52:40 No.565994251

>戦闘耐性じゃなく効果耐性なら今でも通用すると思う
>高打点に戦闘耐性などいらん
ソードくんめちゃめんどくさい…
ヴァレルソード・ドラゴン



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:55:25 No.565994834

主人公エースが1万まで上げてくるの何気にひどいと思う



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:55:36 No.565994868

突然の死の圏内ではあるが立てて相手に渡しても何も怖くない
除去られて死ぬ



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:56:22 No.565995041

強力な墓地肥やしのおまけで出てくる割には強かった



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:56:50 No.565995132

魔法の筒




無念 Name としあき 19/01/31(木)12:56:51 No.565995135

言っちゃなんだが昔からステータスだけ高いモンスターってそれほど立場強くなかったろう



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:58:27 No.565995450

>言っちゃなんだが昔から未来融合で見せるモンスター
未来融合-フューチャー・フュージョン



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:59:16 No.565995582

>スレ画はよりによって光に耐性がないからオネストで死ぬ
劇中的にはこいつを突破するためのオネストだから因果は逆なんだけどね…
いや元は究極竜騎士なんだけどさ
究極竜騎士



無念 Name としあき 19/01/31(木)12:59:45 No.565995654

戦闘ダメージ受けないって事は戦闘で破壊されないのか



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:00:59 No.565995864

>戦闘ダメージ受けないって事は戦闘で破壊されないのか
つまり流行りのヴァレルソードに強い!
二回攻撃でライフが死んだ!



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:00:02 No.565995698

サイバーダークで使ってる
クローで落としても未来融合してもいい
うっかりエクストラモンスターゾーンに出ちゃった時はどうしようこれってなって負けたけど



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:00:18 No.565995748

耐性関係なく墓地からの蘇生手段がほとんど無かったから今よりも出番が無かった



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:00:26 No.565995773

十代はモグラ投げればいいし



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:01:17 No.565995909

>十代はモグラ投げればいいし
ほいスキドレ



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:02:14 No.565996046

>>十代はモグラ投げればいいし
>ほいスキドレ
(盛り上がる視聴者)



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:03:04 No.565996168

旧未来融合のタイムラグがないリメイクがくればなーっ!ほしいなー!



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:04:39 No.565996409

>旧未来融合のタイムラグがないリメイクがくればなーっ!ほしいなー!
(裏側除外される素材)



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:06:14 No.565996636

究極竜騎士よりは使いではあるんだろうか



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:12:22 No.565997588

戦闘ダメージを受けないって書いてあるのになんで自分はライフポイントにダメージを受けるんですか



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:12:52 No.565997658

>戦闘ダメージを受けないって書いてあるのになんで自分はライフポイントにダメージを受けるんですか
避けてるんだろ



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:13:18 No.565997729

>戦闘ダメージを受けないって書いてあるのになんで自分はライフポイントにダメージを受けるんですか
受けないのはこのカードだから



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:13:51 No.565997803

究極は素材にカオソルを指定してるので徴兵とかに使える
こっちは未来融合
出すのはこっちの方がやや簡単とおもいきや代用使えば向こうは早く出せる
一長一短じゃないかな



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:14:29 No.565997897

昔みたいな最上級は入れるやつはバカ
入れても一枚でいいみたいなのは単に環境が悪いというイメージ



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:14:33 No.565997907

カオソルサーチって結構充実してる印象あるからなあ



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:15:35 No.565998060

>融合・効果モンスター
>星12/闇属性/ドラゴン族/攻5000/守5000
>ドラゴン族モンスター×5
>このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
>(1):このカードは闇・地・水・炎・風属性モンスターとの戦闘では破壊されない。
そもそも今テキスト違ったわ



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:18:03 No.565998421

今はもう「モンスターへの戦闘ダメージ」という概念もあってないようなルールだしなぁ
ルールブックにも載ってないし意味を持ってるのは再録されてない昔の2枚のカードだけ



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:22:23 No.565999079

>今はもう「モンスターへの戦闘ダメージ」という概念もあってないようなルールだしなぁ
モンスターにHPみたいなステータスないしまあ無くてもいいよね




無念 Name としあき 19/01/31(木)13:36:52 No.566001055

>今はもう「モンスターへの戦闘ダメージ」という概念もあってないようなルールだしなぁ
>ルールブックにも載ってないし意味を持ってるのは再録されてない昔の2枚のカードだけ
攻撃力0同士が戦闘したら戦闘破壊が起きないくらいしか残ってない



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:18:16 No.565998455

スキドレFGDは実際面倒くさい相手ではある…
3505696130292



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:21:54 No.565998990

>スキドレは実際面倒くさい相手ではある…



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:22:30 No.565999094

まあFGDの部分変えても面倒そうだけどさ…



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:22:49 No.565999126

リンクスにはFGDも未来融合もある!



無念 Name としあき 19/01/31(木)13:37:25 No.566001130

>リンクスにはFGDも未来融合もある!
カイザーが墓地に落としてるイメージしかない




最近は対象にとれなかったり効果破壊耐性が多いから効果での破壊が難しくて逆に攻撃力を上げて物理で殴るの正解、みたいなのあるからなんだかんだ攻撃力突破って正義
逆に除去手段が多いから昔みたいにただ立たせるだけでは強くはないだろうけど(´・ω・`)
ワンダと巨像 [Value Selection]



大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
3