困惑哀れみ


遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストカードプロテクター(スリーブ) スターダスト・ドラゴン




無念 Name としあき 2019/02/07 20:18:53 No.616940735

コレクターとシンクロん以外のメインに入るジャンクは全部漫画産だと思ってたぞ俺



無念 Name としあき 2019/02/07 20:19:28 No.616940888

>コレクターとシンクロん以外のメインに入るジャンクは全部漫画産だと思ってたぞ俺
とりあえずサーバントはアニメ



無念 Name としあき 2019/02/07 20:11:57 No.616938784

主人公カテゴリなのにろくにサポートないのはどこも同じか
[R] : ジャンク・サーバント



無念 Name としあき 2019/02/07 20:13:01 No.616939083

>主人公カテゴリなのにろくにサポートないのはどこも同じか
ジャンクはまだ多いじゃん
本当にいらないカテゴリはニトロ
[SR] : ニトロ・シンクロン



無念 Name としあき 2019/02/07 20:14:59 No.616939632

シンクロン以外のジャンクってフォワードとサーバントがギリであんまり使えるの居ないような
シンクロは皆使えるけど
[シク] : ジャンク・フォアード



無念 Name としあき 2019/02/07 20:21:10 No.616941357

遊星はジャンクっていうよりシンクロンなので…
[N] : 調律



無念 Name としあき 2019/02/07 20:23:05 No.616941882

遊星デッキはそろそろ根本的に救済しろ
頼むよ



無念 Name としあき 2019/02/07 20:23:28 No.616941993

>遊星デッキはそろそろ根本的に救済しろ
現状ちゃんと回るのになにを救済するんだ?
お前は何を言っているんだ



無念 Name としあき 2019/02/07 20:25:11 No.616942458

ジャンクドッペルはハリファイバーの恩寵を受けれるのになんの救済が必要なんだ
レベルスティーラー釈放しろってんならわかる
1デュエ1回ならワンチャンねーかな
[シク] : 水晶機巧-ハリファイバー



無念 Name としあき 2019/02/07 20:27:46 No.616943191

>ハリファイバー
あれはずっと遊星を支え続けてきたカード!
遊星を支えてきた002



無念 Name としあき 2019/02/07 20:35:43 No.616945424

>あれはずっと遊星を支え続けてきたカード!
いっちゃなんだがコネクターって佐藤くんのジャンクイメージに出したのに針なんか使うなよ
[N] : ジャンク・コネクター



無念 Name としあき 2019/02/07 20:26:56 No.616942959

カテゴリのリンクもあるし遊星は恵まれてる
空気?ハリファイバーが強すぎるだけよ



無念 Name としあき 2019/02/07 20:28:35 No.616943424

ハリファ見た後にコネクター見るとうーんってなる
良く言えば良調整なんだけどこうパンチというか手心が欲しい
困惑哀れみ



無念 Name としあき 2019/02/07 20:29:46 No.616943750

>ハリファ見た後にコネクター見るとうーんってなる
>良く言えば良調整なんだけどこうパンチというか手心が欲しい
もっとぶっちゃけトークしようぜ
「どっかからモンスターを無償で呼びたい」
当たり前ではないか



無念 Name としあき 2019/02/07 20:31:09 No.616944135

コネクターはリンク先以外もS素材に出来て良かったんじゃないかなあとは思う
それでもハリがいる以上使われる気はしないけど



無念 Name としあき 2019/02/07 20:34:24 No.616945026

このくらいのバランス感覚が欲しい
[SR] : X・HERO クロスガイ



無念 Name としあき 2019/02/07 20:30:57 No.616944094

ハリファイバーを禁止にぶち込んで遊星強化を貰おう



無念 Name としあき 2019/02/07 20:33:11 No.616944708

>ハリファイバーを禁止にぶち込んで遊星強化を貰おう
スティーラー返して貰うだけでいいよ
[N] : レベル・スティーラー



無念 Name としあき 2019/02/07 20:35:44 No.616945425

>スティーラー返して貰うだけでいいよ
遊星デッキでしか使えないような調整を施したスティーラーがきっと出るさ!



無念 Name としあき 2019/02/07 20:36:53 No.616945731

>遊星デッキでしか使えないような調整を施したスティーラーがきっと出るさ!
このカードはシンクロ召還以外の素材にできない



無念 Name としあき 2019/02/07 20:30:06 No.616943846

遊星の場合はどうやっても汎用の寄せ集めシンクロデッキになるのが難しいところだわな
それをどうにかするには縛り持たせて強化しかないけどジャンクだけとかになるのも違うし



無念 Name としあき 2019/02/07 20:25:56 No.616942681

ドッペル入ってれば遊星デッキ
[Nパラ] : ドッペル・ウォリアー



無念 Name としあき 2019/02/07 20:38:17 No.616946152

ジャンド使ってた頃はターン1じゃ使わないよな…って思ってたけど今ならターン1でもそこそこ使いやすい気がする
リンク素材に制限付ける必要あるかは分からないけど間違ってもデュエル1にするような性能ではないよ



無念 Name としあき 2019/02/07 20:22:57 No.616941837

遊星はウォリアーのサポートがほしい
ドッペルウォリアーを引っ張ってきたいだけなんだけども
[Nパラ] : ロード・ウォリアー



無念 Name としあき 2019/02/07 20:34:50 No.616945143

現状スターダストドラゴンは無理して入れないと遊星デッキで活躍しずらいからウォリアー軸よりスターダスト軸の方面で遊星デッキの強化ほしいなシュースタ方面でも繋がりあるとさらに嬉しいぞ
[EXシク] : スターダスト・ドラゴン



無念 Name としあき 2019/02/07 20:35:36 No.616945378

当時はスターダストドラゴンめっちゃ強く感じたんだけどなぁ
時代かなぁ



無念 Name としあき 2019/02/07 20:39:27 No.616946454

>当時はスターダストドラゴンめっちゃ強く感じたんだけどなぁ
>時代かなぁ
感じたというか当時は実際めちゃくちゃ強かったし



無念 Name としあき 2019/02/07 20:40:25 No.616946746

破壊以外の除去が氾濫してるからしょうがないよね
しかたがないな



無念 Name としあき 2019/02/07 20:41:26 No.616947020

当時は間違いなくスターダストは強かったけどよく御用されて頭抱える展開も日常茶飯事だったぜ
無理だ



無念 Name としあき 2019/02/07 20:39:01 No.616946359

>当時はスターダストドラゴンめっちゃ強く感じたんだけどなぁ
今でも自力でメインモンスターゾーンに行けるのは悪くない気がする



無念 Name としあき 2019/02/07 20:39:59 No.616946619

スターダストドラゴンの今の魅力はお手軽にバスターできるようになったのとたとえEXゾーンで召喚したとしても一回効果使えばメインに下がれることだと思う



無念 Name としあき 2019/02/07 20:25:28 No.616942535

ハリファが禁止されない事が一番の遊星強化だと思うぞ
ジャンクとドッペルの2枚だけで6ドロー+コズミックブレイザー楽しい
[シクパラ] : コズミック・ブレイザー・ドラゴン



無念 Name としあき 2019/02/07 20:42:43 No.616947389

あとはついででセイヴァー出せるくらいになればスターダストドラゴンのデッキとしては完成する気がする
[UR] : セイヴァー・スター・ドラゴン



無念 Name としあき 2019/02/07 20:34:10 No.616944957

/バスターもテコ入れきたし
赤き龍もテコ入れして残りの4体もセイヴァー化しようぜ
ぶっちゃけるとセイヴァーローズドラゴンが見たいだけなんだが
hqdefault



たしかに遊星デッキはどういう強化をしたらいいんだろう
スターダストを立たせる意味を持たせるというかスターダストをサポートするカードで強化したらいいのかな?

>当時はスターダストドラゴンめっちゃ強く感じたんだけどなぁ
>時代かなぁ
時代ですねえ・・・