1553601682701


◆TCG万能プレイマット 五等分の花嫁
6

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!



無念 Name としあき 2019/03/18 18:15:21 No.625627646

若い女性に大人気
インフェルニティ



無念 Name としあき 2019/03/26 21:01:22 No.627512453

インフェルニティも来る?
1553601682701



無念 Name としあき 2019/03/26 21:04:39 No.627513438

>インフェルニティも来る?
来ないはずがない
ただ他の二人を見るに枚数に期待はしてない



無念 Name としあき 2019/03/18 18:14:25 No.625627483

IFは人気だけならとっくに新規来てそうだけどやっぱり怖いのかな



無念 Name としあき 2019/03/18 18:12:10 No.625627100

インフェルニティは9期以降今日の今日まで無視されてるのが奇跡としか言いようがない
慎重にならざるをえない集団ではあるが



無念 Name としあき 2019/03/18 18:13:32 No.625627326

>インフェルニティは9期以降今日の今日まで無視されてるのが奇跡としか言いようがない
>慎重にならざるをえない集団ではあるが
だって新規出さなくても新しいおもちゃを見つけてくるでしょ満足は



無念 Name としあき 2019/03/18 18:15:29 No.625627665
>だって新規出さなくても新しいおもちゃを見つけてくるでしょ満足は
インフェルニティ・ファイヤーウォール・ドラゴンくん元気かな…
ファイアウォール禁止



無念 Name としあき 2019/03/18 18:14:03 No.625627412

すぐに満足するためにおもちゃをいじくり倒すからな



無念 Name としあき 2019/03/18 18:20:36 No.625628595

ぶっちゃけFWDくんお亡くなりになったしIF他のと比べてそこまで酷いソリティアは出来ないんじゃない?



無念 Name としあき 2019/03/18 18:22:02 No.625628829

>ぶっちゃけFWDくんお亡くなりになったしIF他のと比べてそこまで酷いソリティアは出来ないんじゃない?
まず誘発妨害昔よりきついから元々動きにくい
手札誘発



無念 Name としあき 2019/03/26 21:06:37 No.627514127

ソリティアにはしる前のIFがすき
[UR] : インフェルニティ・デストロイヤー



無念 Name としあき 2019/03/18 18:11:38 No.625626995

どう強化していいか分からなくて来ないんだ



無念 Name としあき 2019/03/18 18:14:05 No.625627425

>どう強化していいか分からなくて来ないんだ
強化来てって言われれるものは大抵どう強化すればいいかはっきりしてると思うしそうじゃなくても強化なんてやりようはいくらでもあると思う



無念 Name としあき 2019/03/18 18:16:19 No.625627827

>強化来てって言われれるものは大抵どう強化すればいいかはっきりしてると思うしそうじゃなくても強化なんてやりようはいくらでもあると思う
割と現実的なラインのオリカ妄想満載だもんねその辺のテーマの話題を漁ると



無念 Name としあき 2019/03/26 21:32:42 No.627522818

IF組んでたんだけどビショップが高すぎてなぁ…今は昨日停止中だ
[UR] : インフェルニティ・ビショップ



無念 Name としあき 2019/03/26 21:35:05 No.627523612

>IF組んでたんだけどビショップが高すぎてなぁ…今は昨日停止中だ
今日なのか昨日なのか…
DPの5D's枠が鬼柳なら再録枠に定期購読組とアーチャー辺りまとめて来そうだな
[Nパラ] : インフェルニティ・アーチャー



無念 Name としあき 2019/03/26 21:39:24 No.627525116

>DPの5D's枠が鬼柳なら再録枠に定期購読組とアーチャー辺りまとめて来そうだな
来たらありがたいな…そしたら復活させよう
鬼柳003



無念 Name としあき 2019/03/18 18:17:07 No.625627978

インフェルニティの新規なあ
全部10点満点中6点くらいのカードばっかよこされそうだな



無念 Name としあき 2019/03/18 18:24:00 No.625629202

ハンドレスコンボは手札誘発握れないのがきつそうやな
まあそれでもいつか克服しそうだと思えてくる恐ろしさがあるけど



無念 Name としあき 2019/03/18 18:27:08 No.625629760

>ハンドレスコンボは手札誘発握れないのがきつそうやな
>まあそれでもいつか克服しそうだと思えてくる恐ろしさがあるけど
手札0の時にのみデッキ、墓地、除外から発動出来るカードをですね



無念 Name としあき 2019/03/18 18:17:22 No.625628014

【IF】は拡張性の高さが人気で売りな所あるからそこは維持してて欲しい



無念 Name としあき 2019/03/26 21:04:30 No.627513395

インフェルニティも2,3枚拾い残しあるよね



無念 Name としあき 2019/03/18 18:14:15 No.625627452

インフェルニティバーストを何かの間違いと勢いであの時出しときゃ良かったのに
インフェルニティ バースト



無念 Name としあき 2019/03/26 21:25:29 No.627520485

デスガンマンならすごく欲しいです…
デスガンマン



無念 Name としあき 2019/03/26 21:26:15 No.627520745

>デスガンマンならすごく欲しいです…
コレパかな



無念 Name としあき 2019/03/18 18:12:08 No.625627095

使い手を意識したモンスターやイラストが増えると他のテーマでもそういった遊び心欲しいなと思ってしまう
003



無念 Name としあき 2019/03/26 23:05:54 No.627551637

インフェルニティの新規は鬼柳モチーフかな
FLのダークカーリーとかTGのアンチノミーとかモチーフにしたモンスター出てるしさ



無念 Name としあき 2019/03/18 18:11:48 No.625627029

インフェルニティ・サティスファクションボーイ
鬼柳001



無念 Name としあき 2019/03/18 18:12:52 No.625627212

装備魔法
インフェルニティ・サティスファクションジャケット
鬼柳002



>装備魔法
>インフェルニティ・サティスファクションジャケット
こんなんきたら笑ってしまうwww
◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野一花」
1

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野二乃」
2

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野三玖」
3

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野四葉」
4

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野五月」
5

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!