ハイドライブ リンク



無念 Name としあき 2019/03/27 18:35:54 No.627694457

ギャンブルデッキ
ハイドライブ リンク



無念 Name としあき 2019/03/27 18:50:06 No.627697248

モナークのイラストOCG絵じゃなかった?
視聴中ずっと気になっちゃって
1553680907056



無念 Name としあき 2019/03/27 18:50:47 No.627697377

>モナークのイラストOCG絵じゃなかった?
残念ながらあれはアニメ絵



無念 Name としあき 2019/03/27 18:53:14 No.627697888

>残念ながらあれはアニメ絵
どうかな
アニメ絵にしてはかなりクオリティ高いなと思って
さぁ それはどうかな



無念 Name としあき 2019/03/27 22:42:19 No.627758152

拡大してもテキスト潰れてて辛い
ハイドライブ003



無念 Name としあき 2019/03/27 22:43:55 No.627758704

>拡大してもテキスト潰れてて辛い
アローザル・ハイドライブ・モナーク
リンク・効果モンスター
地属性/サイバース族/攻3000
【LINK-4:上/左/下/右】
「ハイドライブ」リンクモンスター4体
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードの属性は「水」「炎」「風」としても扱い、お互いのプレイヤーはこのカードと同じ属性のモンスターを攻撃表示でしか召喚・特殊召喚できず、お互いのフィールドのこのカードと同じ属性の他のモンスターの攻撃力は0になり、効果は無効化される。
②:このカードがEXデッキから自分フィールドに特殊召喚された場合に発動できる。このカードにハイドライブカウンターを4つ置く。
③:自分・相手のメインフェイズに、このカードのハイドライブカウンターを1つ取り除いで発動できる。
サイコロを1回振り、出た目に対応した属性のモンスターが相手のモンスターゾーンに表側表示で存在する場合、それらを全て墓地へ送り、墓地へ送ったモンスターの数×500ダメージを相手に与える。
●1:地属性 ●2:水属性 ●3:炎属性 ●4:風属性 ●5:光属性 ●6:闇属性



無念 Name としあき 2019/03/27 22:52:51 No.627761478

>アローザル・ハイドライブ・モナーク
>リンク・効果モンスター
>地属性/サイバース族/攻3000
>【LINK-4:上/左/下/右】
>「ハイドライブ」リンクモンスター4体
おおありがとう
プロパティゼロあるのか



無念 Name としあき 2019/03/27 22:48:02 No.627759922

>「ハイドライブ」リンクモンスター4体
こっちは同じ属性のハイドライブリンクモンスター4体
もしプレメ戦で三体目のリンク4を出してくるなら
今度はそれぞれ別々の属性のやつを4体指定とか?
ハイドライブ004



無念 Name としあき 2019/03/27 22:40:46 No.627757667
1553694046902.jpg

ハイドライブは当初はそこまで関心無かったけど
ブルメ戦で強いカードが出た辺りから興味出てきた
今回の戦術も面白かった
ハイドライブ002



無念 Name としあき 2019/03/27 22:53:32 No.627761671

>1553694046902.jpg
効果はおもしろいが見返りが…



無念 Name としあき 2019/03/27 20:51:46 No.627724845

サイコロや属性変化とあまり使われなかった要素が使われてなんか嬉しい



無念 Name としあき 2019/03/27 20:53:14 No.627725248

KONAMI早くハイドライブ出せ



無念 Name としあき 2019/03/27 16:08:34 No.627671919

わくわく
ハイドライブ001



無念 Name としあき 2019/03/27 20:55:24 No.627725829

ハイドライブは10年後くらいにコレパで出そう
通常パックじゃ枠少なすぎて絶対無理
無理だな002



無念 Name としあき 2019/03/27 21:43:23 No.627740105

ハイドライブはクリアーモンスターと対極と考えるとOCG化されるカードはごく限定的だろうと予想



無念 Name としあき 2019/03/27 20:57:26 No.627726380

属性サイコロのデザイン好きだから商品化して欲しい
ボーマン024



無念 Name としあき 2019/03/27 21:09:58 No.627730073

>属性サイコロのデザイン好きだから商品化して欲しい
「ジャッジメントダイス!」ってボタン押してケースのなかのダイスが回転する仕様ならなおよい



無念 Name としあき 2019/03/27 20:58:35 No.627726700

>属性サイコロのデザイン好きだから商品化して欲しい
あれオシャレだよな
まぁアニメで出た目はいくつ!とか言っても判断難しいが



無念 Name としあき 2019/03/27 20:59:04 No.627726848

>あれオシャレだよな
>まぁアニメで出た目はいくつ!とか言っても判断難しいが
出目は2か!って言われてん?ってなったな
よく見たら2だったが
ボーマン025



無念 Name としあき 2019/03/27 20:59:00 No.627726819

昔はストラクにサイコロやコインついてたときあったな


>属性サイコロのデザイン好きだから商品化して欲しい
僕もあれ出してほしいです!



◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野一花」
1

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野二乃」
2

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野三玖」
3

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野四葉」
4

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野五月」
5

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!