2



クロックワークス スリーブコレクションVol.24 転生したらスライムだった件


発売日
2019/05/24


定価 864円


商品解説
「転生したらスライムだった件」より人気のキャラクターがスリーブとなって登場します!
高品質なマット仕様!

【商品詳細】
1パック:65枚入り
サイズ:67×92mm
表面:透明 裏面:5色印刷(4色+白)
マット仕様 日本製


◆スリーブコレクションVol.24 転生したらスライムだった件 集合
1

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆スリーブコレクションVol.24 転生したらスライムだった件 リムル
2

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆スリーブコレクションVol.24 転生したらスライムだった件 シオン&シュナ
3

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆スリーブコレクションVol.24 転生したらスライムだった件 シュナ
4

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆スリーブコレクションVol.24 転生したらスライムだった件 シオン
5

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!



クロックワークス 万能マットコレクション 転生したらスライムだった件


発売日
2019/05/17


定価 3,240円


商品解説
「転生したらスライムだった件」より特徴的なイラストを使用した万能マットが登場です!
デスクマットとしてキーボードの下に引いたり、カードゲームに使用したり、飾ったりと使用用途はあなた次第!!


【商品詳細】
サイズ:600×340×2mm
印刷:昇華転写
ラバー色:黒


◆万能マットコレクションVol.20 転生したらスライムだった件 リムル
11

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆万能マットコレクションVol.20 転生したらスライムだった件 リムル&ヴェルドラ
12

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!




【おまけ】

◆スライムリムル むにゅぐるみ(S) 「転生したらスライムだった件」
6

【駿河屋】予約はこちら!


◆ねんどろいど リムル 「転生したらスライムだった件」
2

【駿河屋】予約はこちら!



転スラサプライが予約開始!
顔いっぱいのスリーブかわいい!
◆スリーブコレクションVol.24 転生したらスライムだった件 リムル
2

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野一花」
1

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野二乃」
2

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野三玖」
3

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野四葉」
4

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆キャラクタースリーブ 五等分の花嫁「中野五月」
5

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!