2




無念 Name としあき 2019/04/04 12:32:01 No.629467134

流れに関係無いけどデュエルリンクスしてて
スートオブソード10ってOCG化されてなかったんだなあって
そのままで強過ぎるんだったら自分の場のアルカナモンスターの数まで破壊とかにして出さないかな
スートオブソード10



無念 Name としあき 2019/04/04 13:50:44 No.629479510

>流れに関係無いけどデュエルリンクスしてて
>スートオブソード10ってOCG化されてなかったんだなあって
>そのままで強過ぎるんだったら自分の場のアルカナモンスターの数まで破壊とかにして出さないかな
一枚しか入れられないけど必ず正位置のがあるじゃないか
[N] : サンダー・ボルト



無念 Name としあき 2019/04/04 14:00:27 No.629480957

スートオブソードXやろうと思えば今ならそのままで行けるしなんなら弱すぎるレベルじゃあ...
光の結界とかにも対応してないし



無念 Name としあき 2019/04/04 12:33:23 No.629467404

今の時代だとサンダーボルトの劣化にしかならないし
メイン2で使う効果でもつけないとねえ おジャマンダラと違ってサーチできるわけでもないし
おジャマンダラ



無念 Name としあき 2019/04/04 14:03:43 No.629481408

逆にそのまま出すとつまんなすぎるから
アルカナ関連カードらしい盛り方を考えてる最中なんじゃないの



無念 Name としあき 2019/04/04 14:09:40 No.629482244

DEVIL「あの…」
Arcana Force XV - The Fiend



無念 Name としあき 2019/04/04 14:08:18 No.629482064

斎王半分くらいカード化してないし今連携して出せばそれなりにはなりそうよね



無念 Name としあき 2019/04/04 14:13:03 No.629482701

うまい具合にエクストラ使わないデッキになってくれることを願う
まぁ全然追加される気配は無いが



無念 Name としあき 2019/04/04 14:27:56 No.629484739

>うまい具合にエクストラ使わないデッキになってくれることを願う
ついでに強金の再録も願う
最近組むデッキがどれも強金入る感じでつらい初動で6枚買ったのがまさか足りなくなるとは




無念 Name としあき 2019/04/04 14:30:07 No.629485099

俺は斎王の使ってたコイントス系の魔法罠とアルカナフォースの繋がりを強くして欲しいけどカップオブエースとか死神の巡遊とか使いやすくしすぎるとダメなカード結構あるな...



無念 Name としあき 2019/04/04 14:10:57 No.629482395

ライトルーラーとダークルーラーがデッキギミックといまいち噛み合ってないのをどうか...
[R] : アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER

[UR] : アルカナフォースEX-THEDARKRULER



無念 Name としあき 2019/04/04 14:09:40 No.629482246

全部正位置になるフィールドやよ



無念 Name としあき 2019/04/04 14:22:17 ID:duGnwb0c [2/3] No.629483917

>全部正位置になるフィールドやよ
裏の方が強いヤツいるし裏で押しつけられなくなるから複雑
アルカナフォース0-The Fool



無念 Name としあき 2019/04/04 14:29:37 No.629485011

光の結界は張ったターンは正位置が確定するから霞の谷のファルコンでセルフバウンスして使い回すデッキを昔組んでみたけど召喚権が足りなくてとてもアレな出来にしかならなかった
[N] : 霞の谷のファルコン



無念 Name としあき 2019/04/04 14:31:30 No.629485316

>光の結界は張ったターンは正位置が確定するから霞の谷のファルコンでセルフバウンスして使い回すデッキを昔組んでみたけど召喚権が足りなくてとてもアレな出来にしかならなかった
ペンデュラムと会わせたりなんかはどうだろうか
ペンデュラム



無念 Name としあき 2019/04/04 14:44:14 No.629487186

>>光の結界は張ったターンは正位置が確定するから霞の谷のファルコンでセルフバウンスして使い回すデッキを昔組んでみたけど召喚権が足りなくてとてもアレな出来にしかならなかった
>ペンデュラムと会わせたりなんかはどうだろうか
ダイバカゼなんかがPだしモンスターとして出せばセルフバウンスも出来るし相性いいかと思ったけどこれ妖仙だけの方が強いって絶対なるやつだと思う
[シク] : 魔妖仙獣 大刃禍是



無念 Name としあき 2019/04/04 15:03:47 No.629489945

光の結界とアルカナモンスターを同時にサーチできて当然正位置になる効果もある永続を出せばいい
そうだ



無念 Name としあき 2019/04/04 15:04:33 No.629490040

>光の結界とアルカナモンスターを同時にサーチできて当然正位置になる効果もある永続を出せばいい
それ結界いらなくね...?
光の結界



無念 Name としあき 2019/04/04 15:05:03 No.629490101

ら、ライフ回復したいし…



コイントスに対して強化を入れればアルカナフォースはもちろん、コイントス系カード全体の強化になるしそれやってほしいです(時の魔術師使いたい
◆英語版デュエルフィールド(プレイマット) 『浮幽さくら』 2016 JUDGE(ジャッジ)限定
『浮幽さくら』 2016 JUDGE(ジャッジ)限定

【駿河屋】購入はこちら!


◆英語版デュエルフィールド(プレイマット) サイバー・ドラゴン・インフィニティ YCS2016 シドニー オーストラリア2016
サイバー・ドラゴン・インフィニティ プレイマット

【駿河屋】購入はこちら!


◆遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエルフィールド(プレイマット) 混源龍レヴィオニア ランキングデュエル2nd景品
混源龍レヴィオニア デュエルフィールド

【駿河屋】購入はこちら!


◆「青眼の白龍」 20th ANNIVERSARY SILVER EDITION(純銀製)
1


【駿河屋】購入はこちら!