シンジ004

無念 Name としあき 2019/04/21 15:28:01 No.633363860

B・Fの大半が昆虫族が欲しかったもので冗談抜きに昆虫族の革命児になってて笑う
良く革命したなシンジ
シンジ004



無念 Name としあき 2019/04/21 15:40:15 No.633366660

>B・Fの大半が昆虫族が欲しかったもので冗談抜きに昆虫族の革命児になってて笑う
>良く革命したなシンジ
あらゆるモンスターが有能すぎる…
ありがとうございます002



無念 Name としあき 2019/04/21 15:45:52 No.633367935

ニードルツインボウの流れはは調整されたベイゴマタケトン感ある
ツインボウ



無念 Name としあき 2019/04/21 15:46:55 No.633368168

>ニードルツインボウの流れはは調整されたベイゴマタケトン感ある
B・Fなら問題なく使える上にベイゴマ竹トンボも行けるという
タケトンベイゴマ



無念 Name としあき 2019/04/21 16:01:10 No.633371371

もうピンが昆虫おろまいになってても驚かねぇぞ!
あと下級何体残ってたっけ
ピン



無念 Name としあき 2019/04/21 16:02:27 No.633371657

>もうピンが昆虫おろまいになってても驚かねぇぞ!
>あと下級何体残ってたっけ
星1の奴が2体
ダート



無念 Name としあき 2019/04/21 15:47:41 No.633368340

>良く革命したなシンジ
>あらゆるモンスターが有能すぎる…
アルバレストサーチ用にゴキポールとか考えてたらニードル強すぎて良い意味で予定が狂った
毒針のニードル



無念 Name としあき 2019/04/21 16:00:18 No.633371197

>アルバレストサーチ用にゴキポールとか考えてたらニードル強すぎて良い意味で予定が狂った
あとはどうやってニードル墓地に落とすか…
どうすれば



無念 Name としあき 2019/04/21 16:05:35 No.633372379

>アルバレストサーチ用にゴキポールとか考えてたらニードル強すぎて良い意味で予定が狂った
>あとはどうやってニードル墓地に落とすか…
黄金櫃でこいつ除外すれば
実質おろ埋2枚デッキに入れらる
[N] : 共振虫



無念 Name としあき 2019/04/21 16:08:43 No.633373073

>黄金櫃でこいつ除外すれば
>実質おろ埋2枚デッキに入れらる
んー黄金櫃か
こいつを入れる枚数によっては採用しよう
[R] : 封印の黄金櫃



無念 Name としあき 2019/04/21 16:12:33 No.633373915

>こいつを入れる枚数によっては採用しよう
手札に来てもアルミラージで速攻墓地に送って
プリミティブ・バタフライ
壊獣2種
デビルドーザー
サーチできるから腐らないぞ
壊獣サーチすれば相手にプレッシャーかけまくれるぞ
[UR] : プリミティブ・バタフライ



無念 Name としあき 2019/04/21 16:13:32 No.633374126

>プリミティブ・バタフライ
高すぎる
でも今度だけはどうしても無理だ



無念 Name としあき 2019/04/21 16:15:13 No.633374492

>プリミティブ・バタフライ
昆虫族デッキ以外でも滅茶苦茶強いのに再録しないんだよなあ



無念 Name としあき 2019/04/21 16:19:34 No.633375496

プリミティブ高すぎるよね…
まぁ汎用だし仕方ないんだが



無念 Name としあき 2019/04/21 16:22:36 No.633376110

プリミティブはB・F収録決定の瞬間に抑えてて助かった
それでも1000円だったが



無念 Name としあき 2019/04/21 16:25:19 No.633376684

召喚権使わないで出せるジャイアントワームとか押さえておいたほうが良いかもね
デビルドーザーよりもシンクロに使いやすいし
[R] : デビルドーザー



無念 Name としあき 2019/04/21 16:30:46 No.633377894

>デビルドーザーよりもシンクロに使いやすいし
ビッグ・バリスタの性能にもよる
バリスタ強かったらデビルも入れて両方使うかも知れん
ビッグ・バリスタ




無念 Name としあき 2019/04/21 16:18:46 No.633375308

虫サーチはアイアンG出撃させてもいいぞ
[Nパラ] : 超装甲兵器ロボ ブラックアイアンG



無念 Name としあき 2019/04/21 16:28:04 No.633377283

デッキの雰囲気にも合うからキラー・ビーが欲しかったんだけど見つからないのであえなくギロチンクワガタにした
[N] : ギロチン・クワガタ



無念 Name としあき 2019/04/21 16:29:31 No.633377618

>デッキの雰囲気にも合うからキラー・ビーが欲しかったんだけど見つからないのであえなくギロチンクワガタにした
アーマードビーもいるぞ!
[シク] : アーマード・ビー



無念 Name としあき 2019/04/21 16:17:27 No.633375011

B・Fの為に昆虫のパーツ集めたけど流石にそろそろハリファイバーから逃げられないことを突きつけられた
バラマキこねぇの?
[シク] : 水晶機巧-ハリファイバー



>バラマキこねぇの?
3000円のカード1枚買えばずっと使えるんだよ!

>アーマードビーもいるぞ!
僕のLotDでのエースモンスター!


◆英語版デュエルフィールド(プレイマット) 『浮幽さくら』 2016 JUDGE(ジャッジ)限定
『浮幽さくら』 2016 JUDGE(ジャッジ)限定

【駿河屋】購入はこちら!


◆英語版デュエルフィールド(プレイマット) サイバー・ドラゴン・インフィニティ YCS2016 シドニー オーストラリア2016
サイバー・ドラゴン・インフィニティ プレイマット

【駿河屋】購入はこちら!


◆遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエルフィールド(プレイマット) 混源龍レヴィオニア ランキングデュエル2nd景品
混源龍レヴィオニア デュエルフィールド

【駿河屋】購入はこちら!


◆「青眼の白龍」 20th ANNIVERSARY SILVER EDITION(純銀製)
1


【駿河屋】購入はこちら!