[N] : A・O・J カタストル




無念 Name としあき 2019/04/21 20:25:02 No.633437300

ストラクRは6期で一旦終わりなのかね
7期からは別にしなくても問題なさそうな範囲に入ってくるよね
ストラクチャーデッキR -ロード・オブ・マジシャン-



無念 Name としあき 2019/04/21 20:15:48 No.633434391

ストラクR終わったらDTテーマでストラクすると思う



無念 Name としあき 2019/04/21 20:14:13 No.633433927

メーカーのやる気があればDTテーマとかも残ってるしなぁ
魔轟神とか未だにファン多いんじゃないの
魔轟神レイジオン



無念 Name としあき 2019/04/21 20:12:43 No.633433476

本当に不遇のテーマは不遇のままである
ヴァイロンとか
ヴァイロン・オメガ



無念 Name としあき 2019/04/21 20:20:47 No.633435931

オメガが出しやすくなってシグマワンキルが事故無く出せるようになればなぁ
割と大型は今でも行けるレベルだと思うけど専用装備の貧弱さと非チューナーに碌なのが無いのが
ヴァイロン・シグマ



無念 Name としあき 2019/04/21 20:22:37 No.633436521

ヴァイロンはこれに可能性を感じるぞ
ヴァイロン・エレメント



無念 Name としあき 2019/04/21 20:16:08 No.633434483

>ヴァイロンとか
霞の谷は今回新規が来ると思ったんだけどなぁ



無念 Name としあき 2019/04/21 20:22:49 No.633436574

>本当に不遇のテーマは不遇のままである
>ヴァイロンとか
AOJはコンセプトからして失敗してるから仕方ない
これでどうやって戦えばいいんだ?



無念 Name としあき 2019/04/21 20:23:55 No.633436931

コンセプトは間違ってないよ!
光メタってコンセプトに対してやることがしょぼすぎる



無念 Name としあき 2019/04/21 20:51:39 No.633445656

AOJは光に対してメタっていうより
光を相手にしてようやくマシってレベルの性能なイメージだよ



無念 Name としあき 2019/04/21 20:28:17 No.633438309

AOJは最初に出たカタストルさん一強すぎたのも実に何と言うか…



無念 Name としあき 2019/04/21 20:54:13 No.633446467

逆にあの状況でなんでカタストルは殺意高い性能になったのか気になる
[N] : A・O・J カタストル



無念 Name としあき 2019/04/21 20:56:32 No.633447212

>逆にあの状況でなんでカタストルは殺意高い性能になったのか気になる
せめてカタストルくらいは強くしてあげようっていう慈悲かもしれない



無念 Name としあき 2019/04/21 20:33:11 No.633439874

相手を強制裏側表示にする下級とフィールドマーシャルのコンボとか…
A・O・J フィールド・マーシャル



無念 Name としあき 2019/04/21 20:30:10 No.633438928

AOJだって下級総入れ替えは必要だけど相手を光にすればディサイシブはそこそこの性能してるんだよ
A・O・J ディサイシブ・アームズ



無念 Name としあき 2019/04/21 20:32:07 No.633439549

天気みたいにAOJに効果付与のカードが出ればいくらでも化けられるのではなかろうか



無念 Name としあき 2019/04/21 20:26:30 No.633437760

いやー光メタがコンセプトは厳しいと思うわ
闇以外メタとか光と闇メタならまだ…



無念 Name としあき 2019/04/21 20:27:16 No.633437990

>いやー光メタがコンセプトは厳しいと思うわ
>闇以外メタとか光と闇メタならまだ…
ドラゴンメタが成立するんだから余裕だとおもう
[アルティメット] : 竜破壊の剣士-バスター・ブレイダー



無念 Name としあき 2019/04/21 20:24:59 No.633437288

AOJはお前も光だな!死なす!ってバスブレさん並のヤケクソさが欲しい
4ea12f82



無念 Name としあき 2019/04/21 20:27:07 No.633437933

>AOJはお前も光だな!死なす!ってバスブレさん並のヤケクソさが欲しい
「フィールド上にある限りすべての属性を光として扱う」とか?



無念 Name としあき 2019/04/21 20:28:16 No.633438303
1555846096027.jpg

>「フィールド上にある限りすべての属性を光として扱う」とか?
死ぬぅ!
A・O・J リバース・ブレイク



無念 Name としあき 2019/04/21 20:42:39 No.633442798

>1555846096027.jpg
>死ぬぅ!
お前のデメリットはじめてみたとき二回見返したよ
592efaf08fba4e7a93304b924058bb79_600



無念 Name としあき 2019/04/21 20:38:39 No.633441512

>AOJはお前も光だな!死なす!ってバスブレさん並のヤケクソさが欲しい
>「フィールド上にある限りすべての属性を光として扱う」とか?
相手のフィールド墓地手札デッキ除外されているモンスターを光属性にするぐらいは欲しい
でもDDチェッカーが悪用されるだけだろうなぁ
A・O・J D.D.チェッカー



無念 Name としあき 2019/04/21 20:44:10 No.633443283

A・O・Jの凄いところは結構な数あるくせにカテゴリサポートカードは片手で数えらるくらいしかない
更に関連魔法罠は存在すらしない



無念 Name としあき 2019/04/21 20:57:39 No.633447537

A・O・J開発者にコザッキーの爪の垢煎じて飲ませたい
コアキメイル・ドラゴ



昔は困ったらだいたいカタストルで突破してたくらいにはお世話になったけどカタストル・・・どこへ行ったんだ・・・
◆英語版デュエルフィールド(プレイマット) 『浮幽さくら』 2016 JUDGE(ジャッジ)限定
『浮幽さくら』 2016 JUDGE(ジャッジ)限定

【駿河屋】購入はこちら!


◆英語版デュエルフィールド(プレイマット) サイバー・ドラゴン・インフィニティ YCS2016 シドニー オーストラリア2016
サイバー・ドラゴン・インフィニティ プレイマット

【駿河屋】購入はこちら!


◆遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエルフィールド(プレイマット) 混源龍レヴィオニア ランキングデュエル2nd景品
混源龍レヴィオニア デュエルフィールド

【駿河屋】購入はこちら!


◆「青眼の白龍」 20th ANNIVERSARY SILVER EDITION(純銀製)
1


【駿河屋】購入はこちら!