真紅眼の黒竜


ストラクチャーデッキ「凱旋の真紅眼編」を元に作った無課金レッドアイズデッキレシピ

コメント 2019-05-14 012157





配信で教えてもらって無課金レッドアイズデッキを組みました!
ガチデッキではなくて僕みたいな復帰勢(1年くらいやってなかった)や始めてたの初心者にオススメです!
まずはこれ組んでみておもしろさみたいなのを感じてから課金しても遅くないですし逆にもっと強くしたいよ!って人はレッドアイズデッキに課金して3個買って融合のスラッシュや真紅眼融合やら増やしていいと思います!

僕が持ってるカードとか使って組んだけどリアルマネー使ったあれじゃなく、ログインしてジェム貯めてストラク買ったりチケット交換とかでいけるので一応組みやすいと思います!


ってか久しぶりにデュエルリンクスやったけどおもしろかったー!
【遊戯王】スリーブ ブレイヴマックス 完璧な手札だ!(シェフ) C95/Chaos Kitchen
11

【駿河屋】購入はこちら!


【遊戯王】スリーブ ヴァンパイア・サッカー(E_Volution_) COMIC1☆13/EATOS
12

【駿河屋】購入はこちら!


【遊戯王】放蕩スリーブ No.16 ジャック・アトラス(GEN) C84/放蕩オペラハウス
13

【駿河屋】購入はこちら!