20190518110842




無念 Name としあき 2019/05/18 11:32:23 No.639697374

16000円
1558146743589



無念 Name としあき 2019/05/18 11:40:28 No.639698897

やっす!
なんだと!



無念 Name としあき 2019/05/18 11:33:59 No.639697652

>16000円
意外と安いし完全受注は助かる



無念 Name としあき 2019/05/18 11:35:02 No.639697860

>16000円
これって注文できるのVジャンのみってオチじゃないよね
だとしたら次の発売日がなおさら戦争になる



無念 Name としあき 2019/05/18 11:45:51 No.639699856

>これって注文できるのVジャンのみってオチじゃないよね
あーそれ困るな…
困る002



無念 Name としあき 2019/05/18 11:59:07 No.639702491

16000円高い…でもイラスト1万点と考えると1点2円以下と考えるとお買い得感ある
でもやっぱり悩むなーホルアクティもついてても多分悩む
光の創造神 ホルアクティ



無念 Name としあき 2019/05/18 11:35:43 No.639698006

>16000円
安い…高いが安い…!



無念 Name としあき 2019/05/18 11:34:44 No.639697802

>16000円
まあ値段はしゃあない


けどなんだこのおまけカード…すぎる
20190518110842



無念 Name としあき 2019/05/18 11:38:20 No.639698477

>けどなんだこのおまけカード…すぎる
まあ今回はカードは本当にただのおまけだからな
これくらいのネタカードでいいよ



無念 Name としあき 2019/05/18 11:46:04 No.639699895

エクゾディアデッキに必須クラスで一枚16000円したら多分少し荒れそうだったしな
ネタでまぁいいでしょ



無念 Name としあき 2019/05/18 10:36:08 No.639687555

なんで相手の場に真エクゾ出したら勝ちなのかよくわからん
疫病神か何か?



無念 Name としあき 2019/05/18 09:51:29 No.639680548

真エクゾは相手の場にSSすれば良いのかね



無念 Name としあき 2019/05/18 09:54:06 No.639680979

>真エクゾは相手の場にSSすれば良いのかね
フィールドのエクゾパーツ以外のモンスターをお掃除した後でね



無念 Name としあき 2019/05/18 10:05:13 No.639682600

>>真エクゾは相手の場にSSすれば良いのかね
>フィールドのエクゾパーツ以外のモンスターをお掃除した後でね
掃除してエグゾパーツ出した後にギブアンドテイクか
[N] : ギブ&テイク



無念 Name としあき 2019/05/18 11:48:53 No.639700431

こいつで特殊勝利を狙うデュエリストも増えそうだけど
相手に送りつけ云々は置いておいても場にバニラ四種揃えるのが割と困難
20171109211657-1-1024x978



無念 Name としあき 2019/05/18 11:54:17 No.639701520

>相手に送りつけ云々は置いておいても場にバニラ四種揃えるのが割と困難
3体までなら確保できるけど落とすのも手前がかかる



無念 Name としあき 2019/05/18 12:01:49 No.639703013

>相手に送りつけ云々は置いておいても場にバニラ四種揃えるのが割と困難
落とすのは少し手間だけど一度に3体までなら出せる
[NR] : トライワイトゾーン



無念 Name としあき 2019/05/18 12:03:50 No.639703411

>>相手に送りつけ云々は置いておいても場にバニラ四種揃えるのが割と困難
>落とすのは少し手間だけど一度に3体までなら出せる
ふふふ私なら4体行けるぞ
[パ] : スピリッツ・オブ・ファラオ(パラレル)



無念 Name としあき 2019/05/18 12:13:12 No.639705182

>ふふふ私なら4体行けるぞ
まず召喚条件難しすぎるところ直してから来てください
引っ込め


◆11月20日発売 遊戯王モンスターアートボックス
【Amazon】予約はこちら!


今回の真エクゾディアは付録としていい効果だと思いますけどね
これで抹殺の指名者みたいな必須カード付録したら怒るでしょ?(´・ω・`)
だからこういったデッキ1つ作れるくらいのネタカードくらいがちょうどいいでしょ(´・ω・`)
【遊戯王】スリーブ ブレイヴマックス 完璧な手札だ!(シェフ) C95/Chaos Kitchen
11

【駿河屋】購入はこちら!


【遊戯王】スリーブ ヴァンパイア・サッカー(E_Volution_) COMIC1☆13/EATOS
12

【駿河屋】購入はこちら!


【遊戯王】放蕩スリーブ No.16 ジャック・アトラス(GEN) C84/放蕩オペラハウス
13

【駿河屋】購入はこちら!