捕食植物キメラフレシア


本日デュエリストパックのカードリストが判明したんですけど

◆6月8日発売 デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編5-
【Amazon】予約はコチラ!

【楽天】予約はコチラ!

収録カードリストまとめはコチラ!


キメラフレシアの再録が無かったので捕食植物組みたい人は買っておいた方がいいですよ!
って記事です
効果載せますが

捕食植物キメラフレシア

捕食植物キメラフレシア
融合・効果モンスター
星7/闇属性/植物族/攻2500/守2000
「捕食植物」モンスター+闇属性モンスター
(1):1ターンに1度、このカードのレベル以下のレベルを持つ
フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを除外する。
(2):このカードが相手の表側表示モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。
ターン終了時まで、その相手モンスターの攻撃力は1000ダウンし、
このカードの攻撃力は1000アップする。
(3):このカードが墓地へ送られた場合、次のスタンバイフェイズに発動できる。
デッキから「融合」魔法カードまたは「フュージョン」魔法カード1枚を手札に加える。

捕食植物キメラフレシア
【Amazon】購入はこちら!

【楽天】購入はこちら!


グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン

グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン
融合・効果モンスター
星10/闇属性/ドラゴン族/攻3300/守2500
「捕食植物」モンスター+元々のレベルが8以上の闇属性モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。
(1):1ターンに1度、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
ターン終了時まで、そのモンスターの攻撃力は0になり、効果は無効化される。
(2):このカードが破壊され墓地へ送られた場合に発動する。
フィールドのモンスターを全て破壊する。
その後、自分の墓地のレベル8以上の闇属性モンスター1体を除外して
このカードを墓地から特殊召喚できる。

グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン



効果見てもらったらわかりますがキメラフレシアは「融合」魔法カードまたは「フュージョン」魔法カード1枚をサーチできるのです
なので値上がりするだろうし今の内に買っておくことをオススメします

あと今の構築を練ってないから分からないけど当時は

遊戯王 CRMS-JP058-R 《超栄養太陽》 Rare

超栄養太陽
永続魔法
自分フィールド上のレベル2以下の植物族モンスター1体をリリースして発動できる。
リリースしたモンスターのレベル+3以下のレベルを持つ植物族モンスター1体を、
手札・デッキから特殊召喚する。
このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。
そのモンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。

【Amazon】購入はこちら!

超栄養太陽 値段相場&買取相場!値上がり!捕食植物(プレデター・プランツ)

超栄養太陽も値上がりしたしまた値上がりする可能性あるのかな
僕は超栄養太陽を当時買い逃して構築してたんですけど今回新規きてどうなんだろう


【遊戯王】スリーブ ブレイヴマックス 完璧な手札だ!(シェフ) C95/Chaos Kitchen
11

【駿河屋】購入はこちら!


【遊戯王】スリーブ ヴァンパイア・サッカー(E_Volution_) COMIC1☆13/EATOS
12

【駿河屋】購入はこちら!


【遊戯王】放蕩スリーブ No.16 ジャック・アトラス(GEN) C84/放蕩オペラハウス
13

【駿河屋】購入はこちら!