otokono


無念 Name としあき 19/05/08(水)19:11:08 No.637456500

ヘルカイザーへの転身は成功だったな
1557310268002



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:58:25 No.637467990

ヘルカイザーのカードばら蒔きは衝撃だった
たしかゲームでもやれるんだろ
パワー・ウォール



無念 Name としあき 19/05/08(水)18:28:39 No.637447724

ワクワクを思い出すんだ十代!



無念 Name としあき 19/05/08(水)18:31:51 No.637448299

>ワクワクを思い出すんだ十代!
ワクワクを取り戻し始めるペアデュエル回好きよ
1557307911896



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:11:00 No.637456460

>ワクワクを取り戻し始めるペアデュエル回好きよ
最後が遊戯なのいいよね...



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:21:26 No.637458778

恵まれすぎたスペックと弱すぎるデュエル
せめて運ゲーくらい当てろ
1557310886792



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:11:00 No.637456458

クロノス平教諭が一番好き



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:28:41 No.637460451

未来融合からの龍の鏡でFGDニ匹
モグラパンチ
スキドレ
大爆笑したわ
未来融合-フューチャー・フュージョン



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:31:08 No.637461065

敵味方関係なくガチカード使うのは衝撃だった



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:38:31 No.637462918

>敵味方関係なくガチカード使うのは衝撃だった
そこはDMの流れだな 特にオリ回になると現実の戦法取り入れてたし



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:32:20 No.637461349

三幻魔懐かしい
神炎皇ウリア
降雷皇ハモン
幻魔皇ラビエル



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:34:47 No.637461990

>三幻魔懐かしい
OPで超格好良くてどんな活躍するのかと思ったらすぐに退場たした
一応後で再登場したけど



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:40:25 No.637463418

>OPで超格好良くてどんな活躍するのかと思ったらすぐに退場たした
三幻神みたいな活躍すると思ってました



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:42:11 No.637463849

>>OPで超格好良くてどんな活躍するのかと思ったらすぐに退場たした
>三幻神みたいな活躍すると思ってました
1デュエル3キル



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:37:19 No.637462612

強欲な壺!
強欲な壺



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:43:56 No.637464284

強欲な壺!
強欲な壺!
そして…強欲な壺!



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:45:14 No.637464594

正位置
逆位置



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:47:00 No.637465030

>正位置
>逆位置
脚本の都合丸出し過ぎて流石にうんざりした斉王のバトル



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:56:25 No.637467446

>正位置
>逆位置
>脚本の都合丸出し過ぎて流石にうんざりした斉王のバトル
光の結界とか吹いたわ当時



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:43:45 No.637464238

ユベルと超融合してケリつけるのはなんかちょっと違うなと思った
あれ負けてたよね?
超融合



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:47:38 No.637465185

>ユベルと超融合してケリつけるのはなんかちょっと違うなと思った
>あれ負けてたよね?
苦し紛れにトーチゴーレムを選んでもトーチに特攻でユベルの勝ちだしな
どの道十代に勝ち目はなかった
トーチ・ゴーレム



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:51:21 No.637466110 del そうだねx3
>>ユベルと超融合してケリつけるのはなんかちょっと違うなと思った
>>あれ負けてたよね?
>苦し紛れにトーチゴーレムを選んでもトーチに特攻でユベルの勝ちだしな
>どの道十代に勝ち目はなかった
積年の思いが通じてヒロインとして大勝利だったからセーフ



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:52:20 No.637466356

実際のDMはよく知らないけどデッキから二枚引くという効果が多かった印象



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:53:59 No.637466803

>実際のDMはよく知らないけどデッキから二枚引くという効果が多かった印象
他TCGやってるけどノーコス2ドローはほんとあり得ねえ…禁止カードになったのは知ってる



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:56:31 No.637467472

>実際のDMはよく知らないけどデッキから二枚引くという効果が多かった印象
当時の融合はどんどんカード消費するから仕方ない



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:55:52 No.637467302

ドローカードどころか相手のカードのデメリットでドローさせてもらえるのもあったからな…



無念 Name としあき 19/05/08(水)19:56:49 No.637467546

当然正位置!



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:06:57 No.637470192

見直すとバブルマンと壺に笑う
E・HERO バブルマン



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:08:58 No.637470710

>見直すとバブルマンと壺に笑う
大体壊れドローソースでキーカード引きに行くだけのバトルが多かった…



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:08:00 No.637470469

居合いドローは単発デュエル回の中でもかなり好き
一撃必殺!居合いドロー



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:08:50 No.637470674

GXは単発デュエルも面白いよな
社ちょ……カイバーマン戦とか好き
正義の味方 カイバーマン



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:08:57 No.637470703

Dに負けて新たなエースとNを手に入れてリベンジ辺りは滅茶苦茶少年漫画してた



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:09:34 No.637470847

死神のドローパワーとか言われてもすんなり受け入れられるから初代遊戯王の影響すごいね・・・



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:12:45 No.637471713

4期は恩返しデュエルは最高だけど全体的な雰囲気が3期の頃と変わって実は少し苦手
1期~3期はデュエルは楽しんでなんぼって徹底してたのに(だから3期であんなに命がけのデュエルに曇ってたんだし)4期からは大人になったとはいえデュエルにも責任が求められるって感じが個人的に微妙



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:17:53 No.637473014

最後の遊戯戦はマジで最高の前作主人公の扱いだと思う



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:21:12 No.637473940

一年目は今やったらバッシング酷いだろうなってくらい物凄くデュエル内容が雑だった記憶



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:23:15 No.637474502

>一年目は今やったらバッシング酷いだろうなってくらい物凄くデュエル内容が雑だった記憶
楽しいデュエルとしては一番だからOK
それにサンダー回のデュエルは素直にプレイングが面白い



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:23:51 No.637474653

>それにサンダー回のデュエルは素直にプレイングが面白い
全員攻撃力0モンスターのデュエルいいよね……



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:24:33 No.637474843

>全員攻撃力0モンスターのデュエルいいよね……
あの回は傑作だよね
観ていて気分がいい



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:27:37 No.637475711

>あの回は傑作だよね
>観ていて気分がいい
お兄ちゃんがテンプレイヤミ金持ちっぽいムーブだったのも高得点
あれ以来みた記憶が無いが



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:21:32 No.637474014

スカイスクレイパーで腕組むフレイムウイングマンで一気に引き込まれた
スカイスクレイパー・シュート



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:21:52 No.637474115

コスト使いきるまで殴り続けるしか無いんか



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:23:15 No.637474505

>コスト使いきるまで殴り続けるしか無いんか
ターン終了時までって書いてないからこれ自身破壊しないとだめじゃないかなあ



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:24:17 No.637474772

3000ラインを超えるのにフィールド効果主体で戦うのが面白い
その上で効果ダメージでトドメとか新主人公!って感じが出てたな



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:24:30 No.637474833

初期手札サイバードラゴン3枚、パワーボンド、リミッター解除
さすがにここまで積み込むのサイバー流くらいだろ
パワー・ボンド



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:24:57 No.637474957

>初期手札サイバードラゴン3枚、パワーボンド、リミッター解除
>さすがにここまで積み込むのサイバー流くらいだろ
融合解除もあるぞ!
融合解除



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:25:03 No.637474986

融合させたら駄目だからってヘルポエマー入れてくるところよ



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:26:09 No.637475315

>融合させたら駄目だからってヘルポエマー入れてくるところよ
それだと地獄詩人になっちまう!
ヘル・ポリマー
地獄詩人ヘルポエマー



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:25:15 No.637475068

積み込みとかサイバー流は卑怯で邪道
やっぱりサイコ流が一番



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:25:32 No.637475141

ライフフォースはダメージ発生毎に400ライフ払って無効にする処理だからヘルカイザー戦では殴り続ける事で勝ってた



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:25:45 No.637475213

ライバルっぽい枠のキャラ多いけど
万丈目、三沢、表カイザー、エド、ヨハンの中だと
どちらかというと親友寄りっぽいのが多いしやっぱり万丈目が一番ライバルよね



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:27:05 No.637475582

>万丈目、三沢、表カイザー、エド、ヨハンの中だと
>どちらかというと親友寄りっぽいのが多いしやっぱり万丈目が一番ライバルよね
皆違って皆いいライバルだと思う



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:26:04 No.637475294

一期はカイザーとの卒業デュエルもいいよね
後忘れちゃいけないのが隼人回



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:26:29 No.637475403

400ポイント払えばなんとかなるけどそれ以上に増幅装置ダメージが飛んでくるからそっちのが深刻



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:26:54 No.637475536

遊戯デッキのレプリカ使う奴がいたりBMGがデュエルしたりカイバーマンなんてのが出てきたり
初期はDM視聴者へのファンサービス回がちょこちょこあったよね



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:30:37 No.637476565

翔はエースモンスターが兄貴達と比べてパワー不足だから
表遊戯みたいに即メタコンボや永久ループを組むとかそっち方面に進化するんだろうか



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:35:08 No.637477871

翔は結局カイザー越えたのか?



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:38:52 No.637478871

>翔は結局カイザー越えたのか?
最後の方のサイコショッカー使いとのデュエルで燃え尽きてたカイザーがやる気だすレベルになったから越えたんじゃね



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:36:34 No.637478264

翔はカイザーと違う可能性を見つけて並んだという印象
超えたイメージは微塵も湧かない



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:43:03 No.637480066

融合でセイラーマンSS
融合解除でフェザーマンバブルマンSS
二体を生け贄にしてネオス召喚
カードを一枚伏せてターンエンド
ネタにされるけどこの動き凄い好き
E・HERO セイラーマン



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:47:50 No.637481547

バブルマンにバブルショットを装備!
バブル・ショット



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:49:25 No.637482027

クロノス先生は毎回違う出し方でギアゴーレム召喚までつなげてるんだっけ
まさにデュエルのお手本的な先生
古代の機械巨人



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:51:52 No.637482751

クロノスが隼人の成長を認めつつも試験に手は抜けないと言いリミッター解除放つシーンが好き
リミッター解除



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:52:25 No.637482923

ヘルカイザー最期のシーンは何度見ても泣ける
あの場にいた十代、翔、三沢、クロノス全員とのやりとりがよかった



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:52:32 No.637482960

クロノス先生のデュエルは本当に毎回構成が凄い考えられてるよね



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:55:05 No.637483712

ギアゴーレムでリミッター解除は容赦なくて好きだよクロノス先生



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:56:06 No.637484009

今までの遊戯王アニメで一番好きなデュエルを一つ挙げなさいと言われたら迷わず選ぶくらい好きな回
デュエル前と後の会話も好き…社長も社長してる
1557316566021



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:03:56 No.637486550

>今までの遊戯王アニメで一番好きなデュエルを一つ挙げなさいと言われたら迷わず選ぶくらい好きな回
>デュエル前と後の会話も好き…社長も社長してる
いいよね攻撃力0デッキ
勝った後のサンダーコールのシーンが最高に決まってたし兄貴もちゃんと弟を認めたのも後味が良い
それはそうとサクリファイス捨てた奴表に出なさい
サクリファイス



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:06:36 No.637487347

>それはそうとサクリファイス捨てた奴表に出なさい
ぎ、儀式だからいくらパック買っても出なかったからかもしれないし・・・
イリュージョンの儀式



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:06:46 No.637487397

>それはそうとサクリファイス捨てた奴表に出なさい
向こうは低ATKカードに人権無いからね…
サクリファイスもDDクロウもクズカード扱いよ
D.D.クロウ



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:58:04 No.637484624

シリーズ全体で言えることだけど固定デッキ以外を使う回は当り率高い気がする



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:58:12 No.637484672

最後に補習オチが待ってるのが個人的なミソ
一期のコミカルか感じが帰ってきたような感じがしていい
1557316692381



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:59:18 No.637485011

5D's以降はモンスター効果でのフィールド展開が多くなるから
こういう手札ももう中々見れない
1557316758213



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:00:32 No.637485437

>5D's以降はモンスター効果でのフィールド展開が多くなるから
>こういう手札ももう中々見れない
ともすれば事故っぽい手札いいよね
十代が好きで融合HEROデッキ組んでた頃は初手真緑はよくあった…



無念 Name としあき 19/05/08(水)20:59:24 No.637485043

クロノス先生との最後のデュエルは泣けた
最後のみんなでガッチャは苦笑いしたが



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:00:52 No.637485553

エドが握手し過ぎて手荒れが酷いの生々しい



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:03:01 No.637486262

クロノス先生がゆっくりゆっくり丸くなっていくのが好き


無念 Name としあき 19/05/08(水)21:04:22 No.637486670

今となっては除外戦法自体珍しくもなんともないけど
除外主体の変則的スタイルかつエースカードが声に出したい名前すぎて好きだったな先生
1557317062841



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:07:52 No.637487717

>今となっては除外戦法自体珍しくもなんともないけど
除外萌えデッキを素で使いこなすおっさん
fsagfd



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:09:26 No.637488191

>除外萌えデッキを素で使いこなすおっさん
本当にちょい役なゲストだったのに使うカードのギャップもあって印象が強く残ってる



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:12:53 No.637489317

>除外萌えデッキを素で使いこなすおっさん
BMGもおっさんも同じ方法でマジヴァルロック決めてるんだよな
アニメ的に盛り上がらない効果だから両者ともあっさり突破されてマジヴァルの扱いがちょっとかわいそうなことに
1557317573561



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:13:35 No.637489523

wikiがDDとドクターコレクター戦の考察してて吹く
1557317615230



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:05:11 No.637486926

遊戯王歴代主人公の中でもトップクラスに異彩を放ってる



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:06:41 No.637487371

手札5枚使ってネオス召喚は今見ても…



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:09:52 No.637488320

>手札5枚使ってネオス召喚は今見ても…
手札使いが荒いせいでネタになってるけどあの状況では最善の手ではあるんだよね
融合で出したセイラーマンも相打ちにしかならなかったしネオス専用のサポートが充実してるから



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:07:14 No.637487533

恩返しデュエルのラストと1話の構図全く一緒で泣いた



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:07:35 No.637487634

猿デュエルとか途中で考えるの面倒臭くなっただろ!みたいな話も多いけど概ね良い回が揃ってると思う
怒れる類人猿



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:24:34 No.637493224

>猿デュエルとか途中で考えるの面倒臭くなっただろ!みたいな話も多いけど概ね良い回が揃ってると思う
テニス先輩とかね
1期前半の学園コメディ路線最高すぎる



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:08:11 No.637487814

じゃあ先生に教えてやるぜ!
ヒーローにはヒーローの闘う舞台ってもんがあるんだ!



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:09:01 No.637488064

高レベルがポンポン出せる環境じゃなかったからね
当時は特殊召喚少なかったしトークン出してもリリースできないがデフォだしな



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:10:37 No.637488553

>高レベルがポンポン出せる環境じゃなかったからね
>当時は特殊召喚少なかったしトークン出してもリリースできないがデフォだしな
デーモンの駆け引きとか尖ったカードが魅力的だった
デーモンとの駆け引き



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:11:08 No.637488723

>高レベルがポンポン出せる環境じゃなかったからね
ヴァリー3体と次元融合と混黒の除外系トランス系デッキの動きは良い
サイバー・ヴァリー



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:09:56 No.637488345

アニメ特有の「攻撃力の低いザコカードかよ!」好き



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:10:50 No.637488616

ヴァルキリアロック+クランのコンボはあまりに実用的過ぎる・・・
マジシャンズ・ヴァルキリア



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:12:21 No.637489139

当時のゆっくり進むデュエルも好きだった



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:12:31 No.637489196

パワーウォールからデッキばらまくのは一度やってみたい



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:12:55 No.637489329

しかも拷問車輪で対策も結構万全
…アニメ版究極のDには勝てんかったけど
D-HERO Bloo-D



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:13:16 No.637489426

サイバー流相手にグレートモス完成させたモブが尊敬されてた記憶が
究極完全態・グレート・モス



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:19:31 No.637491497

>サイバー流相手にグレートモス完成させたモブが尊敬されてた記憶が
カオスソーサラーがなぜグレートモス使いなのか
カオス・ソーサラー



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:13:21 No.637489449

ノース校の江戸川だったかボスやってた奴がデビルゾアをリリースしてメタルデビルゾア出しつつリビデでデビルゾア即蘇生してたのは思わず感心した
デビルゾア



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:15:29 No.637490134

なんかぽっと出モブが異常にタクティクス上手いよね…



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:18:42 No.637491217

>なんかぽっと出モブが異常にタクティクス上手いよね…
デッキ破壊のエックスとか
地獄の門番マッドドッグ犬飼とかね



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:15:43 No.637490201

萌えデッキ死刑囚とか佐藤先生とかありがとう俺のデッキとかグローモスうわぁぁぁとか
一話限りのデュエルでも強烈な印象残す回多いからアビドス三世の不憫さが際立つ



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:17:17 No.637490755

>アビドス三世の不憫さが際立つ
GX最弱でいいんだろうか



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:17:48 No.637490921

>一話限りのデュエルでも強烈な印象残す回多いからアビドス三世の不憫さが際立つ
王様が成仏する直前の十代との会話好きだよ



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:16:58 No.637490636

ゴブリン使いのやついなかったっけ



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:18:14 No.637491069

>ゴブリン使いのやついなかったっけ
小原大原ペアかな?
キングゴブリンは俺も好きなカード
キングゴブリン



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:18:52 No.637491273

決して運任せじゃない特化した構築にしてる
tfyh



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:20:45 No.637491897

>決して運任せじゃない特化した構築にしてる
特化した構成にしてるけど実戦不安だから手首にカード仕込んでるのとやってること変わらないという



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:18:53 No.637491282

デッキ破壊をデッキ破壊するのは面白かった
グローモス可哀想
N・グロー・モス



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:19:04 No.637491350

もけもけもすごいけどそれよりもはにわがアニメに出ると思わなかった
Vol1収録だぞあいつ
はにわ



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:19:44 No.637491576

エド戦といい兄貴戦といい
サンダーが勝つデュエルのベストバウト率高い



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:20:10 No.637491730

ヘルカイザー、ヘルヨハン、ヘルガッチャの三大ヘルはどれもデュエルが神懸かってて好きだ



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:21:11 No.637492098

ヘルヨハンはセリフ回しが最高にキレてる



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:21:17 No.637492124

自身(プレイヤー2人)をコストにデミスを儀式召喚…何言ってるか分からんが本当にやった



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:22:05 No.637492389

行けえ!ザコども!っていうサンダーにだけ許された掛け声



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:24:11 No.637493093

なんかやたらと強いアモン



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:24:32 No.637493213

まだかなぁ
1557318272473



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:24:54 No.637493342

アモンは最強クラスだからなぁ
最初はこんなに強いとは思わなかったわ



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:25:48 No.637493640

ぶっちゃけヘルヨハン戦もエコーが余計なことしなかったら勝ってたまであるしなアモン…



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:27:28 No.637494205

>ぶっちゃけヘルヨハン戦もエコーが余計なことしなかったら勝ってたまであるしなアモン…
でもエコーが犠牲にならなければエクゾディアを手懐けられなかった
そこが皮肉で面白いところ



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:25:58 No.637493689

エクゾを戦法に入れてるやつは強デッキだからな
クソオヤジにしろレアハンターにしろ



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:26:09 No.637493765

戦闘破壊されない”相手”の効果受けないエグゾディオスはそら強いわ
究極封印神エクゾディオス



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:26:22 No.637493837

アモンは養父養母の子どもを殺そうと考えたり女版本田をエグゾディアの生贄にしたのにまったく闇を抱えていないというのが最高にやばい



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:26:44 No.637493951

フールと死神の巡遊のクソロックを回りくどい方法で攻略する斎王2戦目面白かった
決着の仕方が1戦目と同じリバースオブネオスなのも熱い
死神の巡遊



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:27:19 No.637494162

何もするな!そのままターンエンドと言え!とかOCGやってると思うことそのまま出してくれて嬉しい



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:27:39 No.637494256

1話完結デュエルは気軽に見れて楽しい



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:28:00 No.637494366

地味にマルタンヨハン直伝だからなアモンのエグゾ転向
1557318480160



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:29:05 No.637494744

ディオスがやられた?
じゃあ霧の王と王家の剣でワンキルするわ
それも失敗?じゃあ霧の王城でエグゾ揃えるわ
断殺?じゃあ補充要員でエグゾ揃えるわ
霧の王



無念 Name としあき 19/05/08(水)21:30:00 No.637495046

アモンvsヘルヨハンは作中最強決定戦で間違いないと思う



十代みたいにかっこよく決めたくてスカイスクレイパーフレイムウィングマンデッキを組みたい・・・
決まったら最高にかっこいいと思うんです


【遊戯王】スリーブ ブレイヴマックス 完璧な手札だ!(シェフ) C95/Chaos Kitchen
11

【駿河屋】購入はこちら!


【遊戯王】スリーブ ヴァンパイア・サッカー(E_Volution_) COMIC1☆13/EATOS
12

【駿河屋】購入はこちら!


【遊戯王】放蕩スリーブ No.16 ジャック・アトラス(GEN) C84/放蕩オペラハウス
13

【駿河屋】購入はこちら!