レダメ 死亡


無念 Name としあき 2019/06/07 20:36:50 No.644627376

思えば植物パーツがまだ生きてた頃はデッキ回しやすかったな
当時の捕食はトリフィオも計画もいなかったからカウンター軸活かしにくかったり決め手に欠けてたけども
捕食植物



無念 Name としあき 2019/06/07 20:27:41 No.644624579

捕食ずっと使ってるけど元々100あったパワーが規制で40くらいになって今回の強化で65~70くらいには復活したよ
オフリスロンファ無制限時代に比べれば純粋な強さは落ちたけどやれる事の幅は広がった




無念 Name としあき 2019/06/07 21:07:10 No.644636692

もうオフリスは許してくれてもいいじゃないか
なにが問題なんですか



無念 Name としあき 2019/06/07 20:29:03 No.644625020

オフリス無制限コブラ禁止とオフリス制限コブラ無制限どちらがいいのかな
[R] : 捕食植物オフリス・スコーピオ
[N] : 捕食植物ダーリング・コブラ



無念 Name としあき 2019/06/07 20:30:43 No.644625524

>オフリス無制限コブラ禁止とオフリス制限コブラ無制限どちらがいいのかな
前者の方が個人的に嬉しいかな...



無念 Name としあき 2019/06/07 20:30:28 No.644625439

>オフリス無制限コブラ禁止とオフリス制限コブラ無制限どちらがいいのかな
捕食的には断然前者



無念 Name としあき 2019/06/07 20:32:58 No.644626201

プライムフュージョンもなんなら活動とアントでサーチ出来るし
ぶっちゃけコブラは出張で使うなら申し分ない性能だけど捕食で使うとデュエル中1度がかなり重たい



無念 Name としあき 2019/06/07 20:34:23 No.644626604

リクル手段がそこまで豊富じゃないからコブラ素引きも怖いしな



無念 Name としあき 2019/06/07 20:31:37 No.644625780

コブラ無駄にサーチ範囲広いけど捕食なんてそれこそキンジーと融合と再融合くらいしか使わないからあの広さ意味ないよな
キメラフレシアもいるし
[SR] : 捕食植物キメラフレシア



無念 Name としあき 2019/06/07 20:31:03 No.644625616

個人的にはやっぱりコブラ禁止になってでもオフリス無制限の方がいいかな
コブラいればすぐに簡易融合サーチして使うとか出来るんだけどやっぱリクルーターが減るのは痛い



無念 Name としあき 2019/06/07 20:31:57 No.644625871

ただ当たり前だけどKONAMIはなるべく禁止を増やしたくないよなぁ
もう制限カードより禁止カードの方が多くなってるし



無念 Name としあき 2019/06/07 20:34:31 No.644626649

>もう制限カードより禁止カードの方が多くなってるし
サーチリクルが横行し過ぎて1枚でもあればひたすら使い回してアド稼ぎまくるか先行ワンキル出来るしなぁ
バランスの取り方が難しい



無念 Name としあき 2019/06/07 20:35:41 No.644627012

とりあえずドラコネットは檻入れ
[N] : ドラコネット



無念 Name としあき 2019/06/07 20:36:12 No.644627164

ドラコは別に暴れてるわけじゃないからなぁ



無念 Name としあき 2019/06/07 20:36:34 No.644627293

ドラゴネットが禁止とか何言ってんの?
悪いのはイヴでしょ
[SR] : 星杯の神子イヴ



無念 Name としあき 2019/06/07 20:46:02 No.644630161

>ドラゴネットが禁止とか何言ってんの?
>悪いのはイヴでしょ
間を取ってハリ禁止だな
[UR] : 水晶機巧-ハリファイバー



無念 Name としあき 2019/06/07 20:37:49 No.644627660

シンクロイヴの召喚条件書いたデザイナーはドラゴネット知らなかったに違いない



無念 Name としあき 2019/06/07 20:43:57 No.644629491

イヴはイゾルデ入りDHEROで使ってるから許してくれ
そもそもドラコ無くてもガンドラはできるからドラコは今んとこ無罪



無念 Name としあき 2019/06/07 20:46:22 No.644630276

>そもそもドラコ無くてもガンドラはできるからドラコは今んとこ無罪
じゃあオヴィラプ返してよヤツこそ無罪だよ
[SR] : 魂喰いオヴィラプター



無念 Name としあき 2019/06/07 20:51:39 No.644631880

>じゃあオヴィラプ返してよヤツこそ無罪だよ
サーチとつり上げの両方できるエアーマンとジャンクシンクロンが悪魔融合したようなカードが許されるわけないじゃん
当たり前001



無念 Name としあき 2019/06/07 20:40:53 No.644628570

YCSJで結果残しちゃったしガンドラは流石にアウトでしょう
[URパラ] : 破滅竜ガンドラX



無念 Name としあき 2019/06/07 20:43:31 No.644629361

ガンドラは最強のカズキングデザインバリアがあるから大丈夫



無念 Name としあき 2019/06/07 20:59:34 No.644634327

ドラゴン族を守護する竜(レダメとダークマターは除く)
守護竜



無念 Name としあき 2019/06/07 20:39:11 No.644628048

守護竜禁止で良いのでは
特にエルピィとアガーペイン
[SR] : 守護竜エルピィ
[20thシク] : 守護竜アガーペイン



無念 Name としあき 2019/06/07 20:39:41 No.644628213

アガーペイン規制してレダメ返せ
レダメ 死亡



無念 Name としあき 2019/06/07 21:05:19 No.644636134

ほーらとしちゃん
返してって言ってたレダメだよー
[UR] : 闇鋼龍 ダークネスメタル



無念 Name としあき 2019/06/07 20:47:48 No.644630717

ピスティは蘇生だから手間暇かけてそれくらいなら良いかなってなるがデッキリクルとエクストラリクルは頭おかしい…



無念 Name としあき 2019/06/07 20:47:06 No.644630498

正直守護竜三体が全部悪いとおもう!
あいつらドラゴン族侵略しすぎてる
守護竜



無念 Name としあき 2019/06/07 20:51:15 No.644631768

ヴァレットストラク控えてるのに守護竜にメスが入るだろうか
ストラクチャーデッキ リボルバー



無念 Name としあき 2019/06/07 20:54:46 No.644632823

>ヴァレットストラク控えてるのに守護竜にメスが入るだろうか
むしろヴァレット強化しやすくするためにメス入りそう
レダメ死んだのもヴァレットストラク控えてるからだろうし



無念 Name としあき 2019/06/07 20:52:27 No.644632080

>ヴァレットストラク控えてるのに守護竜にメスが入るだろうか
メスの守護竜が!?
くるか



やめろミザエル!!

守護竜ガンドラアウト、捕食植物強化きたしオフリスコーピオ緩和かなあ
あとなんだろう?




【遊戯王】スリーブ ブレイヴマックス 完璧な手札だ!(シェフ) C95/Chaos Kitchen
11

【駿河屋】購入はこちら!


【遊戯王】スリーブ ヴァンパイア・サッカー(E_Volution_) COMIC1☆13/EATOS
12

【駿河屋】購入はこちら!


【遊戯王】放蕩スリーブ No.16 ジャック・アトラス(GEN) C84/放蕩オペラハウス
13

【駿河屋】購入はこちら!