1557199572832



無念 Name としあき 19/05/07(火)12:26:12 No.637191898

遊戯王スレ



無念 Name としあき 19/05/07(火)12:33:11 No.637193038

超融合!時空を越えた絆いいよね...



無念 Name としあき 19/05/07(火)16:07:52 No.637221068

>超融合!時空を越えた絆いいよね...
十代が出来る二代目スタイルすぎる…
貢献度が凄い



無念 Name としあき 19/05/07(火)12:39:58 No.637194164

歴代遊戯王キャラが今のカードプールで戦うアニメが見たい



無念 Name としあき 19/05/07(火)12:45:41 No.637195071

>歴代遊戯王キャラが今のカードプールで戦うアニメが見たい
シンクロや展開力封じられた遊星がチーム太陽に弟子入り
手をつなぐ魔人



無念 Name としあき 19/05/07(火)12:42:49 No.637194611

王様がシンクロとかリンクとかするのか



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:38:55 No.637202342

>王様がシンクロとかリンクとかするのか
ゲームでも後の関連カードに専用ボイスあったりするしアリだと思う
風間声で「エクシーズ召喚!現れろ、マジマジ☆マジシャンギャル!」とか言ってほしい
マジマジ☆マジシャンギャル



無念 Name としあき 19/05/07(火)12:43:28 No.637194698

指がいろっぽいぞ



無念 Name としあき 19/05/07(火)12:43:38 No.637194726

アルカナナイトのリンクもあるし
アルカナ エクストラジョーカー



無念 Name としあき 19/05/07(火)12:45:44 No.637195084

その後もサポートカードが出てればいけるけど更新されない奴はデッキが殆ど別モノになりそう



無念 Name としあき 19/05/07(火)12:47:31 No.637195374

何を主軸するかによるけどネオスはいなくてもHEROデッキ回るな



無念 Name としあき 19/05/07(火)12:53:45 No.637196405

EROメンタル・HERO エロス



無念 Name としあき 19/05/07(火)12:59:40 No.637197320

遊戯は映画みたいに色んなカテゴリぶっこむのもいいけど安定するのはブラマジかな
ブラック・マジシャン



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:00:25 No.637197426

アニメ版の三幻神で無双して欲しい



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:00:46 No.637197487

OCGスレ画じゃないってことはアニメ又は原作語りメインか?
遊戯王も年一で映画公開がデフォになったりしないものかな



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:05:09 No.637198103

>遊戯王も年一で映画公開がデフォになったりしないものかな
20年近くやってて映画3本しかないし厳しいわ



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:11:13 No.637198925

>20年近くやってて映画3本しかないし厳しいわ
さては東映版か光のピラミッド抜いてるな
光のピラミッド



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:01:53 No.637197641

今のブラマジは前まで趣味枠ピン積みで一応役割持てるくらいだった弟子が
二積みも検討出来るくらいになったのが嬉しい
ブラック・マジシャン・ガール



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:02:39 No.637197757

映画化して金になりそうなのって遊戯が主役ぐらいのだしこの前の映画で綺麗に終わっちゃったからなあ



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:06:24 No.637198265

>映画化して金になりそうなのって遊戯が主役ぐらいのだしこの前の映画で綺麗に終わっちゃったからなあ
海馬主役でも見に行く



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:05:41 No.637198171

DMはアニオリ挟むせいでバトルシティ編から怒涛の展開



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:08:32 No.637198544

特に命を賭けるわけでもないトーナメント大会が開催されて
遊戯や城之内がデュエルして優勝して「ヨッシャー!」みたいな内容でも良いんだけど
それだけだとやっぱ客入り期待出来ないんだろうな…



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:08:35 No.637198552

映画オリジナル主人公とかどうよ



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:09:13 No.637198631

>映画オリジナル主人公とかどうよ
ブルーアイズは勝利云々レッドアイズは可能性云々
メテオ・ブラック・ドラゴン



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:11:10 No.637198921

>映画オリジナル主人公とかどうよ
俺は見たいけど危険な香りがする



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:10:19 No.637198801

>海馬主役でも見に行く
THE DARK SIDE OF DIMENSIONSは実質海馬が主役みたいなもんでしょ



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:13:29 No.637199208

初期の頃の手探り感



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:13:34 No.637199218

遊星が主役でも集客は...微妙か



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:25:43 No.637200662

>遊星が主役でも集客は...微妙か
そもそもVジャンか何かの人気投票で十代の方が人気じゃなかったか



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:30:46 No.637201347

>そもそもVジャンか何かの人気投票で十代の方が人気じゃなかったか
GX時代はまだ原作の余波で結構プレイヤー多かったしな
年々減って来てはいる気がするプレイヤー



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:32:46 No.637201605

>そもそもVジャンか何かの人気投票で十代の方が人気じゃなかったか
遊戯がずば抜けてて遊星と十代は同じだったかな



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:14:06 No.637199284

そもそも遊星も単独ではなく先輩二人呼んでの映画だ



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:15:35 No.637199460

初代以外に知名度が全く無いから遊戯抜きで映画は危険



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:16:09 No.637199524

普通こういう時は現行の主役が名前上がるはずなんだが



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:22:47 No.637200294

つまり遊戯を超えるような主役を出さないと無理ってわけか



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:26:05 No.637200713

>つまり遊戯を超えるような主役を出さないと無理ってわけか
別にコラボさせるだけなら、謎異次元ゲート出して、短期間だけ登場!みたいな扱いすれば問題なさそう



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:24:41 No.637200534

単に週刊少年ジャンプで連載してたネームバリューもあると思うよ
羽蛾より人気の後輩キャラなんていっぱいいるけど羽蛾のほうが知名度あるんで羽蛾が呼ばれる



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:29:58 No.637201233

こういう長期化したシリーズって初代より人気がある作品や主人公が度々出てくるもんだけど遊戯王ってそういう気配全然ないよな



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:35:19 No.637201904

>こういう長期化したシリーズって初代より人気がある作品や主人公が度々出てくるもんだけど遊戯王ってそういう気配全然ないよな
まだ6作品しかないからなー



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:36:48 No.637202076

>こういう長期化したシリーズって初代より人気がある作品や主人公が度々出てくるもんだけど遊戯王ってそういう気配全然ないよな
カードバトル物で時代設定がかなり異なってるから成長した姿や時を超えるとかで登場させるのも結構大変なんだと思う



無念 Name としあき 19/05/07(火)15:19:35 No.637214757

>こういう長期化したシリーズって初代より人気がある作品や主人公が度々出てくるもんだけど遊戯王ってそういう気配全然ないよな
長期化したデュエマバトスピヴァンガも大体初代主人公じゃね




無念 Name としあき 19/05/07(火)15:23:02 No.637215179

ヴァンガは初代に頼りきりだがバトスピとデュエマはそうでもないだろ




無念 Name としあき 19/05/07(火)15:25:07 No.637215442

知名度あるのダンさんと勝負くらいだろ



無念 Name としあき 19/05/07(火)15:25:12 No.637215451

シリーズ作品で初代が一番人気って普通では?



無念 Name としあき 19/05/07(火)15:27:05 No.637215703

ダンさんは初代主人公じゃねえって…



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:30:18 No.637201284

vジャンの奴は
遊戯>>十代=遊星>>>>その他位があったはず



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:32:37 No.637201593

遊戯王だから多少はね
1557203557536



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:32:53 No.637201628

おでんが嫌いとか知ってるくせにまだアニメやってたの?みたいな初代だけ知識のやつはいる



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:33:45 No.637201727

今は初代とめっちゃ変わってる聞いて付いていける気しない



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:35:55 No.637201982

武藤遊戯に投票したうち何割が表遊戯のつもりで何割が闇遊戯のつもりなのかちょっと気になる



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:36:23 No.637202038

カフェの投票も
まぁ参考程度に
1557203783508



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:37:38 No.637202177

>カフェの投票も
>まぁ参考程度に
三つに分かれてるのにそれでも2位なのか



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:37:40 No.637202182

>カフェの投票も
>まぁ参考程度に
アテムと闇遊戯一緒でいいんじゃねぇかな…



無念 Name としあき 19/05/07(火)16:07:09 No.637220976

>アテムと闇遊戯一緒でいいんじゃねぇかな…
初期の汚い手でパズルに触るんじゃねぇなら別人でもいいんだけどな



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:36:27 No.637202044

かつての制限カードが専用サポートまで刷られてるとか知ったら驚かれるだろうなと
ドローソースとハンデスは時代が移り変わっても規制緩和なかなかされないけど
ミラーフォース・ランチャー



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:38:11 No.637202245

作品内投票だと主人公の順位不明なのもある
1557203891100



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:38:30 No.637202277

城之内結構低いんだ



無念 Name としあき 19/05/07(火)13:39:50 No.637202468

やっぱり海馬人気あるんだな




無念 Name としあき 19/05/07(火)13:58:05 No.637204708

>やっぱり海馬人気あるんだな
アニメで大幅に出番とキャラ付け増加されたのはデカいというか原作はゲスな粘着部分残したままあっさり退場しててビビる



無念 Name としあき 19/05/07(火)14:00:43 No.637205012

社長はバトルシティで退場したけど記憶編にはセトいるし退場した感が薄いんだよな



無念 Name としあき 19/05/07(火)14:05:48 No.637205634

バトルシティラストでいつか再戦しそうな雰囲気出しといて勝ち逃げなんかするから冥界まで追いかけられる羽目に



無念 Name としあき 19/05/07(火)14:08:32 No.637205983

>バトルシティラストでいつか再戦しそうな雰囲気出しといて勝ち逃げなんかするから冥界まで追いかけられる羽目に
GX路線でも大概なので…



無念 Name としあき 19/05/07(火)14:07:51 No.637205890

アークファイブから原作者関わってないんだっけ?



無念 Name としあき 19/05/07(火)14:19:36 No.637207313

宇宙に子ども作のカード打ち上げて新しいカード作るのは映画の海馬よりぶっ飛んでる
E・HERO ネオス



無念 Name としあき 19/05/07(火)15:01:18 No.637212453

名前取り戻して完全に王様になったアテムと記憶ないけどもう一人の遊戯として生きてる闇遊戯を区別したい気持ちはわかる



無念 Name としあき 19/05/07(火)15:07:36 No.637213288

宇宙か冥界の二択になる社長ってなんなの



無念 Name としあき 19/05/07(火)15:31:37 No.637216316

>宇宙か冥界の二択になる社長ってなんなの
ダークサイドの海馬は宇宙で冥界だから間違えてはならない
アニメ海馬は宇宙だけだが



無念 Name としあき 19/05/07(火)16:13:08 No.637221752

>ダークサイドの海馬は宇宙で冥界だから間違えてはならない
>アニメ海馬は宇宙だけだが
どう転んでも宇宙は確定なのか…



無念 Name としあき 19/05/07(火)16:12:12 No.637221629

劇場版で掘り下げられたと思ったら余計よく分からない奴になったシン様



無念 Name としあき 19/05/07(火)16:37:10 No.637224906

>劇場版で掘り下げられたと思ったら余計よく分からない奴になったシン様
原作からそうだったけどますますだいたいこいつが悪い感が増した人



新しい映画こないかなあ
もしくはもう一回記憶なくして映画見たいな・・・


【遊戯王】スリーブ ブレイヴマックス 完璧な手札だ!(シェフ) C95/Chaos Kitchen
11

【駿河屋】購入はこちら!


【遊戯王】スリーブ ヴァンパイア・サッカー(E_Volution_) COMIC1☆13/EATOS
12

【駿河屋】購入はこちら!


【遊戯王】放蕩スリーブ No.16 ジャック・アトラス(GEN) C84/放蕩オペラハウス
13

【駿河屋】購入はこちら!