守護竜



無念 Name としあき 2019/06/24 10:30:50 No.648726149

エルピィとイヴどっちが禁止になるかな?
[SR] : 守護竜エルピィ
[SR] : 星杯の神子イヴ



無念 Name としあき 2019/06/24 10:37:24 No.648726903

守護竜イヴは規制してほしい・・・
野暮な事言うけどやっぱリンクはあれな気がする・・
リンク召喚



無念 Name としあき 2019/06/24 10:38:34 No.648727060

>守護竜イヴは規制してほしい・・・
>野暮な事言うけどやっぱリンクはあれな気がする・・・
そんなこと言われても今さらどうしろというのだ
なんならデコード・トーカーのスターター出た時点でもどうしようもなかったろうに
STARTER DECK 2017



無念 Name としあき 2019/06/24 10:59:28 No.648729512

スネークレインあるせいで強いカード刷れないと言われてる爬虫類を横目に
強いカードばんばん刷りながらスネークレインみたいな強種族サポも刷られていくドラゴン族
[N] : スネーク・レイン



無念 Name としあき 2019/06/24 11:43:03 No.648734854

守護竜とか名乗っておいてもう何枚か関連カード禁止に追いやってるじゃないか
何が守護だよ
守護竜



無念 Name としあき 2019/06/24 11:20:04 No.648731929

ドラゴンだからいけないって言うけど種族限定の超強化サモソとそれを素材に出てくるデビフラが居ればごく一部のクソザコ種族除いてアウトな展開出来るよ
ほんと何を考えてあんなもん作ったんだ
それずるじゃん



無念 Name としあき 2019/06/24 10:39:05 No.648727132

というか守護竜は今後ドラゴンテーマやサポート出す時にデザインの邪魔になりそう
守護竜



無念 Name としあき 2019/06/24 10:43:59 No.648727685

>というか守護竜は今後ドラゴンテーマやサポート出す時にデザインの邪魔になりそう
どっかで聞いたことあるような話だ…
なあテンペストくん
[シク] : 嵐征竜-テンペスト



無念 Name としあき 2019/06/24 10:53:41 No.648728859

>どっかで聞いたことあるような話だ…
>なあテンペストくん
実際邪魔になってほとんど禁止やな
征竜



無念 Name としあき 2019/06/24 11:23:21 No.648732343

デッキエクストラデッキから種族縛りのリクルとか普通に禁止級だよね
墓地除外から特殊召喚はまだギリ許せるが



無念 Name としあき 2019/06/24 10:45:27 No.648727849

そろそろ新しい◯竜族増やす?



無念 Name としあき 2019/06/24 10:46:22 No.648727963

海竜と幻竜に振り分ければいい話な気がする



無念 Name としあき 2019/06/24 11:29:20 No.648733050

海竜族もちょっと増やしたげて



無念 Name としあき 2019/06/24 12:08:49 No.648738537

>海竜族もちょっと増やしたげて
もっとダイダロスみたいにかっこよくドラゴン感ある海龍族こねぇかなぁ
[SR] : 海竜-ダイダロス



無念 Name としあき 2019/06/24 10:58:03 No.648729359

岩石みたいに種族+属性完全縛りすれば大丈夫
電磁石とかサポートと相性のいいやつガン積みしたらエクストラ含めて完全地属性しばりだし
電磁石の戦士



無念 Name としあき 2019/06/24 11:20:21 No.648731971

機械族みたいに属性とかレベルでしっかり句切ろうぜ
ドラゴンはその辺大らかなやつ多すぎる



無念 Name としあき 2019/06/24 11:26:09 No.648732661

ドラゴンが暴れてると聞いて
そろそろ新規ほしい
[UR] : 破壊剣の使い手-バスター・ブレイダー



無念 Name としあき 2019/06/24 12:48:10 No.648745588

>そろそろ新規ほしい
リンク先のドラゴン族の数だけハッスルするリンクバスブレとか欲しい
出たときに自前でドラゴンをデッキ墓地からリンク先に引っ張ってくるとかも持ってる感じで



無念 Name としあき 2019/06/24 11:33:52 No.648733640

バスブレいちばん上手く使えるのも守護竜なんだけどね
伴竜といいマッチポンプしすぎなんじゃないですかね…



無念 Name としあき 2019/06/24 11:39:05 No.648734346

>伴竜といいマッチポンプしすぎなんじゃないですかね…
洗脳されている・・・のかもしれない
[SR] : 破戒蛮竜-バスター・ドラゴン



無念 Name としあき 2019/06/24 11:29:46 No.648733102

そういえばバスブレさんの異様なドラゴンへの殺意はなんなの?
バスブレ



無念 Name としあき 2019/06/24 12:08:41 No.648738510

昔のバスブレのイメージ⇨突然出てきたけどブラマジより強い!カッコいい!
今のバスブレのイメージ⇨お前ドラゴンか?ドラゴンだよな?ドラゴンにしてやる!



無念 Name としあき 2019/06/24 12:38:09 No.648743634

もしかしてバスブレさんっておかしい人?
1560730177629



無念 Name としあき 2019/06/24 12:40:37 No.648744102

>もしかしてバスブレさんっておかしい人?
お供ドラゴンや魔術師さんにあいつもドラゴンだよって言われてたら見た目機械だろうがゴリラだろうがウイルスだろうが
ドラゴンなら全力で殺すしにいく辺りおかしい人に決まってるじゃん
当たり前001



無念 Name としあき 2019/06/24 12:41:46 No.648744299

バスタードラゴン「あのレイってメスガキはドラゴン族でやんすよ」
こんなのに騙されるからおかしい人



無念 Name としあき 2019/06/24 12:40:10 No.648744011

プラパラがティマイオスで出せるあたり実は龍の血族なんではないか?バスブレさん
[シク] : ティマイオスの眼



無念 Name としあき 2019/06/24 12:30:25 No.648742177

>おまえがドラゴンになるんだよ!!
それされてもドラゴンの力はドラゴンを殺すのに最適だから最高だぜってやりそうだよなバスブレ



無念 Name としあき 2019/06/24 12:37:50 No.648743580

>>おまえがドラゴンになるんだよ!!
>それされてもドラゴンの力はドラゴンを殺すのに最適だから最高だぜってやりそうだよなバスブレ
そもそもあいつ最終形態はドラゴン取り込んでるしな
[アルティメット] : 竜破壊の剣士-バスター・ブレイダー



無念 Name としあき 2019/06/24 12:20:50 No.648740491

おまえがドラゴンになるんだよ!!
[N] : DNA改造手術



無念 Name としあき 2019/06/24 12:27:37 No.648741657

>おまえがドラゴンになるんだよ!!
OK!
[N] : 竜の血族



無念 Name としあき 2019/06/24 12:42:57 No.648744506

そもそも主人公のカードのくせにライバルを一方的にメタってるのが結構異質なバスブレ



無念 Name としあき 2019/06/24 12:46:41 No.648745283

>そもそも主人公のカードのくせにライバルを一方的にメタってるのが結構異質なバスブレ
まぁドラゴン族って強いの多いし有る意味妥当じゃね?



無念 Name としあき 2019/06/24 12:44:20 No.648744783

>そもそも主人公のカードのくせにライバルを一方的にメタってるのが結構異質なバスブレ
でも作中ドラゴン倒した事ないよね
02fa33ea



無念 Name としあき 2019/06/24 12:46:37 No.648745267

Rでも出番はあるけどアンデット使い相手という



無念 Name としあき 2019/06/24 12:18:37 No.648740121

どうでもいいけどブラシェパに似てるよねバスブレ
2ブラシェパ005



無念 Name としあき 2019/06/24 12:30:19 No.648742158

>どうでもいいけどブラシェパに似てるよねバスブレ
ふむ
1561347019062



無念 Name としあき 2019/06/24 11:42:32 No.648734784

バスブレさんカードだとカッコいいけど
ギャグイラストだと普通に不審者だな
[ミレニアムレア] : バスター・ブレイダー



無念 Name としあき 2019/06/24 11:51:09 No.648735869

>ギャグイラストだと普通に不審者だな
1561344669308



無念 Name としあき 2019/06/24 11:53:04 No.648736125

>バスブレさんカードだとカッコいいけど
>ギャグイラストだと普通に不審者だな
よく見ると覆面から輪郭というか鼻の形とか浮き出てて変態マスク感あるよね
1561344784649



>というか守護竜は今後ドラゴンテーマやサポート出す時にデザインの邪魔になりそう
>どっかで聞いたことあるような話だ…
>なあテンペストくん