THE DARK SIDE OF DIMENSIONS



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:08:46 No.638805447

映画のボスキャラなのに良い所全くなしの藍神には参るね
劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS [完全生産限定版]




無念 Name としあき 19/05/14(火)13:09:51 No.638805631

>映画のボスキャラなのに良い所全くなしの藍神には参るね
ボスキャラ(ボスとは言ってない)



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:12:12 No.638805981

>>映画のボスキャラなのに良い所全くなしの藍神には参るね
>ボスキャラ(ボスとは言ってない)
映画は原作世界の続編だし原作ボスキャラ達の扱いを見てるとそこまでおかしくない気もしてくる



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:13:13 No.638806150

>映画のボスキャラなのに良い所全くなしの藍神には参るね
1エピソードで全戦敗北するボスは笑う



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:17:24 No.638806811

>1エピソードで全戦敗北するボスは笑う
時間あれば城之内デュエルもあって勝ってたかもしれないんだがなあ
1557807444154



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:19:49 No.638807136

>1エピソードで全戦敗北するボスは笑う
海馬との勝負は途中終了だし!
その後ちゃんと二対一で海馬は倒したし!
暗黒方界神クリムゾン・ノヴァ



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:12:13 No.638805983

セラがかわいかったからいいよ
相棒ってロリっ子とお似合いだよね



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:10:05 No.638805672

可愛いからね仕方ないね
無念 Name としあき 19/05/14(火)13:13:49 No.638806248

現代バクラもアニオリ除くと全編通して負けっぱなしだしさ…



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:18:40 No.638806986

>現代バクラもアニオリ除くと全編通して負けっぱなしだしさ…
DMじゃディスクとカード6枚手に入れる経緯が原作より明確に明かされてたな
(記念にとっとくつもりで1回もデュエルしてなかった参加者から無理矢理ディスクとカード1枚奪った後
参加者を脅してデュエルせずにカード5枚手に入れてた骨塚を煽ってデュエルしてその1勝でパズルカード揃えた)



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:53:24 No.638812092

原作最強ランキングは
闇藍神>表遊戯≧アテム>海馬みたいな感じかな
何気に原作時空で初めて多対1やったのかな映画は



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:54:36 No.638812265

>原作最強ランキングは
>闇藍神>表遊戯≧アテム>海馬みたいな感じかな
>何気に原作時空で初めて多対1やったのかな映画は
ジョークだよな?



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:55:34 No.638812412

次元なんとかデュエルは異次元すぎて何が起こってるのかイマイチわからなかっ



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:57:39 No.638812687

>次元なんとかデュエルは異次元すぎて何が起こってるのかイマイチわからなかった
単純に上級モンスターがリリースなしで出せる
攻撃力は己の精神力で変化(ただし相手がメンタルMAXな誤算)
という認識
藍神のカードは確かによくわからん



無念 Name としあき 19/05/14(火)14:00:41 No.638813119

>藍神のカードは確かによくわからん
バトルフェイズで分離・進化して連続攻撃は見てる側としてはちょっとダレる
対海馬と対表遊戯の二回ともこれだから余計に
方界超獣バスター・ガンダイル
方界超帝インディオラ・デス・ボルト



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:55:53 No.638812461

闇藍神は一人で原作後の海馬遊戯相手にして実質勝利したのでまあ最強格と言ってもいいのでは
暗黒方界邪神クリムゾン・ノヴァ・トリニティ



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:56:52 No.638812587

次元超越デュエルとかいう謎デュエルだったからなぁアレ



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:57:58 No.638812728

次元領域デュエルだッ!!



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:58:14 No.638812763

デュエルルールもそうだけど藍神のカードもどこから来たんだろうあれ
あれも一応ペガサスが作ったカードの一枚なんだろうか
方界胤ヴィジャム



無念 Name としあき 19/05/14(火)13:58:30 No.638812801

藍神「このデュエルは精神力が弱いと攻撃力が下がるぞ!」
海馬「うおおおおお!(攻撃力MAX)」
遊戯「はああああ!!(攻撃力MAX)」
>藍神「このデュエルは精神力が弱いと攻撃力が下がるぞ!」
>海馬「うおおおおお!(攻撃力MAX)」
>遊戯「はああああ!!(攻撃力MAX)」
つらい



無念 Name としあき 19/05/14(火)14:00:32 No.638813093

映画はテンポ重視でカードの説明が省略され気味だから
詳しくない人にはわかりづらい部分があったよな



無念 Name としあき 19/05/14(火)14:01:03 No.638813167

次元領域デュエルは由緒正しきディアハに現代のカードゲームを合わせたもの感がある
特に気力でパワー決定とか破壊されたモンスター分のダメージ受けるとか



>次元領域デュエルは由緒正しきディアハに現代のカードゲームを合わせたもの感がある
地面からオベリスクドローとか映画は原作感が出ててすごい「遊戯王」しててよかったなと思いましたね

映画見た後は一時期「はああああああああ!」って言いながらモンスター出したのはデュエリストならみんなやったよね