4677403aac79f161a2f0e4ec6b8ecb2f


無念 Name としあき 19/07/04(木)15:00:38 No.651128227

打ち切り説は別に信じてないけど今の展開の巻きようはちょっとおかしいと思う
仮に早く終わるんだとしたらボーマン編の方を巻いてくれよ
遊☆戯☆王VRAINS DUEL-8 [DVD]
遊☆戯☆王VRAINS DUEL-8 [DVD]
ポニーキャニオン (2019-07-17)
売り上げランキング: 9,961



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:42:27 No.651134830

>打ち切り説は別に信じてないけど今の展開の巻きようはちょっとおかしいと思う
10月からラスボス出すんでしょ(願望)



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:08:19 No.651129536

次は遊戯王ストラクチャーズやるの?



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:15:26 No.651130626

2年目は尺長く取った割に必要なことができてなかったように思える
草薙兄弟 鬼塚 おばさんブラシェ兄妹辺りのサブキャラの描写は特に雑だった印象
3年目でその皺寄せが来ちゃってる感がね



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:19:34 No.651131266

5D‘sの日常回とかAVのシンクロ次元とか長期アニメの2年目は難しいな



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:24:02 No.651132021

3年は長すぎんだなやっぱ
次から2年でいいよ



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:26:07 No.651132358

人数少なければキャラ描写が濃くなるみたいなナイーブな考えはもう捨てよう



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:33:57 No.651133602

>人数少なければキャラ描写が濃くなるみたいなナイーブな考えはもう捨てよう
GXはキャラ多かったけどゲスト含めてキャラ描写濃かったよね
扱いの悪さはおいといて
一撃必殺!居合いドロー



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:37:47 No.651134148

>扱いの悪さはおいといて
敵デュエリストとか使い捨てのモブばっかだったけどホントキャラ濃くて印象深い
ボスラッシュ
ガエル・サンデス
バードマン



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:30:27 No.651133044

要らない何も



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:31:22 No.651133199

三年続くっていう様式にスタッフが散々甘えてきたからね
ここらで因習を打ち破るのもいいだろう



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:51:23 No.651136166

>三年続くっていう様式にスタッフが散々甘えてきたからね
>ここらで因習を打ち破るのもいいだろう
OCGの方だろn期3年ルールなんぞ敷いてんの
アニメは振り回されてる側だろ



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:43:42 No.651135019

3年経っても未だに主人公がキャラ立ってないとかすげぇな
遊矢でさえ糞キャラとして名を馳せてるのに



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:45:19 No.651135283

GXは新キャラがドンドン優遇されて古参キャラの扱いがアレになっていく
特に三年目



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:49:10 No.651135837

佐藤先生とか一発キャラで終わるには惜しい逸材だと思うの
DKahDI7VwAAkw0T



無念 Name としあき 19/07/04(木)16:07:14 No.651138620

>佐藤先生とか一発キャラで終わるには惜しい逸材だと思うの
突然現れて十代にトラウマを残していった先生来たな
本人自体も無駄に重い設定だし



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:56:54 No.651136959

そんなルール敷いてないんだよなぁ
8期まで2年だぞ



無念 Name としあき 19/07/04(木)15:57:51 No.651137102

万丈目や明日香達が命をかけたシリアスな戦いに付いていけないのは鬼塚や葵みたいに重要設定を付けなかったのと近いかもな
シグナーとかバリアンとか付けておかないと

RUM-バリアンズ・フォース



無念 Name としあき 19/07/04(木)16:00:41 No.651137538

万丈目は重要な設定が無い凡人代表の強キャラでいて欲しかった
まさか初っ端からアモンに色々な意味で完敗するとは



無念 Name としあき 19/07/04(木)16:04:37 No.651138209

アモンのただの人間なのにめっちゃ闇が深い感じいいよね…
究極封印神エクゾディオス



無念 Name としあき 19/07/04(木)16:07:21 No.651138639

アモンはホント強キャラだったと思う
ユベルにすら闇を見つけられない上にデュエルでも終始攻め続けてた
ああいう勝ち方が複数あるキャラのデュエルいいよね
雲魔物はどっかいったけど
雲魔物-アイ・オブ・ザ・タイフーン



短いと短いと言われるし長いと長いと言われるし難しいですねえ・・・
YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX
MONSTER ART BOX

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!