E・HERO コスモ・ネオス



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:51:08 No.660612939

GXぶりにやろうと色々調べてるんだが
HEROやサイバーや古代の機械って増え続けてるのね
X・HERO クロスガイ
サイバー・ドラゴン・ズィーガー
古代の機械超巨人



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:52:06 No.660613057

>GXぶりにやろうと色々調べてるんだが
>HEROやサイバーや古代の機械って増え続けてるのね
古代の機械は今後どうなるかわからんけど
HEROとサイバーはまだ増える予兆あるんです



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:53:50 No.660613261

>HEROやサイバーや古代の機械って増え続けてるのね
HEROはまだ増える余地が残ってますし
1565477630605



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:55:31 No.660613427

>HEROはまだ増える余地が残ってますし
メインデッキのMHEROは作ってもいいよね
簡単に出せたとしてもそんなべらぼうに強いわけでもないしこいつ
C・HERO カオス



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:56:22 No.660613526

>簡単に出せたとしてもそんなべらぼうに強いわけでもないしこいつ
昔は素材の厳しさにあった強さがあったはずなんだけどなぁ
究極竜騎士



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:56:30 No.660613538

>メインデッキのMHEROは作ってもいいよね
>簡単に出せたとしてもそんなべらぼうに強いわけでもないしこいつ
グランドで出せるらしいが出したことはない
E・HERO グランドマン



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:54:04 No.660613281

古代はまだコレパでオベフォの出した融合がある



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:54:50 No.660613359

サイバーはシンクロしようぜー



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:56:25 No.660613535

とりあえずHERO作るかな
さすがに当時のアニメHEROはもう殆ど残らないだろうが(当時でもキツかったし)



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:57:18 No.660613618

メインM・HEROは効果を盛られる可能性しかない



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:57:29 No.660613642

ネオス強化もぱっとせずレインボー安定だったな
レインボー・ネオス



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:00:42 No.660614016

>ネオス強化もぱっとせずレインボー安定だったな
あそこまでお手軽で出せるから選択肢がかえって減ったのがね



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:57:45 No.660613674

シャドーミストやダークロウってそもそも漫画だとバニラだったんだよな



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:58:31 No.660613761

>シャドーミストやダークロウってそもそも漫画だとバニラだったんだよな
特に効果を発動してなくてテキストが空っぽなのは大体そうだよ



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:58:12 No.660613724

MやVは見た目もかっこよくないのがな



無念 Name としあき 19/08/11(日)07:59:45 No.660613917

てか融合2体つかって出す割りに見た目も打点も地味だな



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:01:38 No.660614102

ネオスフュージョンはトリプルまでやれても良かった気はする
ネオス・フュージョン



無念 Name としあき 19/08/11(日)10:40:38 No.660644107

>ネオスフュージョンはトリプルまでやれても良かった気はする
リンクスの民はこれ以上はもう勘弁して欲しいと思っています…



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:04:53 No.660614473

NEXTとか頑張ってはいたんだがね
NEXT



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:12:18 No.660615409

>NEXTとか頑張ってはいたんだがね
場になんもないとき手札から使えるが十代感ある気がする



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:05:58 No.660614607

積み込みしないと使えないじゃん・・・



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:06:25 No.660614669

来年やね



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:07:36 No.660614812

Mは早く光と炎の6と8を出すんだよ



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:07:52 No.660614839

>Mは早く光と炎の6と8を出すんだよ
地の6もなかったはず


M強化きたらまたダークロウにヘイトが・・・
◆スリーブ 仮面ライダーエグゼイド 仮面ライダーエグゼイド [EN-841]
1


【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆スリーブ 仮面ライダーエグゼイド 仮面ライダーエグゼイド エンブレム [EN-842]
2


【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆スリーブ 仮面ライダービルド 仮面ライダービルド [EN-843]
3


【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆スリーブ 仮面ライダービルド 仮面ライダービルド エンブレム [EN-844]
4


【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!


◆バトルスピリッツ コラボブースター 仮面ライダー 新世界への進化 ブースターパック
仮面ライダー 新世界への進化 ブースターパック

【駿河屋】ボックス予約はこちら!

【駿河屋】カートン予約はこちら!