レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
無念 Name としあき 14/06/10(火)11:47:20 No.266626547
レダメは何で無制限に戻らないの 


無念 Name としあき 14/06/10(火)11:48:42 No.266626679
>レダメは何で無制限に戻らないの
お手軽ワンキル要因ですが 


無念 Name としあき 14/06/10(火)11:59:05 No.266627765
レダメはまず準にして2ヶ月くらい様子見てから無制限にすれば文句も出ない 

無念 Name としあき 14/06/10(火)12:04:59 No.266628427
何戻ってきて問題ない体で話してんだ 

 
無念 Name としあき 14/06/10(火)12:06:57 No.266628649 del 
こういう壊れカードが不自然なタイミングで緩和されてる以上
なにが緩和されてもおかしくはないがな 
ローンファイア・ブロッサム

無念 Name としあき 14/06/10(火)12:09:15 No.266628907
そんなにまたレダメレダメグスタフ!されたいのか? 


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:10:13 No.266629017
ドラゴン上げ植物下げこの流れは来るぞ遊馬! 


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:14:05 No.266629482
聖刻をレベル6、7軸に切り替えたらレダメ使わなくなった 


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:08:41 No.266628840
デビルフランケン思ったほど見ないなあ 


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:18:06 No.266629998
>デビルフランケン思ったほど見ないなあ
ライフコストが重いのがな
あと阻止する手も返しの手も多いし  


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:32:15 No.266631706
デビフラは無制限でもいい気がする  

 
無念 Name としあき 14/06/10(火)11:51:19 No.266626930
カオスソルジャーやダムドとかみたいな簡単に脳筋火力になりうるカードはそら制限のまんまよ 


無念 Name としあき 14/06/10(火)11:57:04 No.266627513
>ダムド
今準に帰って来てるんだ 

 
無念 Name としあき 14/06/10(火)12:15:44 No.266629704
征竜規制はちょっと大袈裟だと思うの
ドラグのためにテンペストだけ緩和するとかの配慮があってしかるべきだと思う  


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:20:29 No.266630287
征竜はコストにドラゴン使えなけりゃ質のいい属性サポ止まりだったんだろうけども  


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:56:12 No.266634700
>ドラグのためにテンペストだけ緩和するとかの配慮があってしかるべきだと思う
風属性ランク7テーマの幻獣機の期待を裏切ったテンペストは1番許さないよ 

無念 Name としあき 14/06/10(火)12:59:08 No.266635029
>風属性ランク7テーマの幻獣機の期待を裏切ったテンペストは1番許さないよ
糞産廃テーマの都合なんか知るかよ馬鹿が 

 
無念 Name としあき 14/06/10(火)12:26:30 No.266631035
>ドラグのためにテンペストだけ緩和するとかの配慮があってしかるべきだと思う
レダメ裁き引っ張ってくるじゃねーかアレ! 


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:27:56 No.266631196
>征竜はコストにドラゴン使えなけりゃ質のいい属性サポ止まりだったんだろうけども
まあ確かに
DCの忍者征竜で実質一枚あれば良いと認識したよ  


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:29:47 No.266631404
サイクロンですらメタになるドラグ二ティ 
ドラグニティ-ファランクス


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:31:11 No.266631575
ドラゴン族に貢献しないドラゴンをこれ以上増やしていいはずがない  


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:34:42 No.266631999
黄金櫃緩和されないかな
他のデッキで使いたいんだけど  


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:44:17 No.266633191
征竜真紅眼楽しいよ
ほどよく征竜も真紅眼も活躍するしシンクロいっぱいできるし闇竜の攻撃力むっちゃ上がるし


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:45:44 No.266633370
>ほどよく征竜も真紅眼も活躍するしシンクロいっぱいできるし闇竜の攻撃力むっちゃ上がるし
征竜出すのにドラゴンを除外する必要があるのに闇竜の攻撃力どうやって上げてるの?  

 
無念 Name としあき 14/06/10(火)12:47:05 No.266633544
異次元からの埋葬や奇跡の発掘を使ってるとか? 


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:48:25 No.266633721
>征竜出すのにドラゴンを除外する必要があるのに闇竜の攻撃力どうやって上げてるの?
征竜で除外する以上のスピードでドラゴン使いまくるし帰還も多様するからね
ダークフレアエクリプス混沌空間で我ら過労死三人衆  
エクリプス・ワイバーン


無念 Name としあき 14/06/10(火)12:52:21 No.266634225
>ダークフレアエクリプス混沌空間で我ら過労死三人衆
ダークフレアでエクリプス除外とか便利だけど結局除外絡みだから雑貨に逃げたぞ俺
聖刻なら普通にプレイしてて4000~にはなるし頑張って出すなら8000~はないと物足りなくなった 
 

無念 Name としあき 14/06/10(火)12:52:23 No.266634235
>混沌空間
使いこなせるのが羨ましい  
混沌空間

 
無念 Name としあき 14/06/10(火)12:35:56 No.266632144
今の征竜は個人的にすごく楽しいデッキ 


エクリプスワイバーンは光の征竜だって聞いたよ
竜の渓谷規制でドラグニティはキツくなったし征竜もキツくなったね。
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ カートン 
コレクターズパック 伝説の決闘者編