レベル・スティーラー



無念 Name としあき 19/08/19(月)10:33:34 No.662855976

斬機でコズミックブレイザー出したりスターダストウォリアー出したりしてたらジャンクドッペル系というか遊星系をまた組みたくなってしまったが基本設計が古いし戦える気がしない
ハリファイバーがいる限りどうとでもなるだろ
ジャンクにこだわるなら互換品もあるし
g3915188



無念 Name としあき 19/08/19(月)10:39:46 No.662856747

クイックシンクロン「返して...レベルスティーラー返して...ダンディライオン返して...」
クイック・シンクロン



無念 Name としあき 19/08/19(月)10:41:22 No.662856937

スティーラーは同名ターン1制限あっても解放は厳しそう



無念 Name としあき 19/08/19(月)10:47:29 No.662857690

名称ターン1リリース不可シンクロ以外の素材にできない自身の効果で蘇生後墓地に行ったらデッキボトム行きとかにすれば出しても問題ない気がするけどなスティーラー



無念 Name としあき 19/08/19(月)10:57:46 No.662858907

>名称ターン1リリース不可シンクロ以外の素材にできない自身の効果で蘇生後墓地に行ったらデッキボトム行きとかにすれば出しても問題ない気がするけどなスティーラー
そこまでゴチャゴチャ縛りテキスト増やすくらいなら潔くデュエル1にしよう



無念 Name としあき 19/08/19(月)10:58:16 No.662858976

墓穴もカラスもあるし隕石も来るだろうし同名ターン1だけで大丈夫じゃない?
墓穴の指名者 ノーマル 遊戯王 フレイムズ・オブ・デストラクション flod-jp065
D.D.クロウ



無念 Name としあき 19/08/19(月)11:00:12 No.662859197

メタカードが増えたから大丈夫はたぶん大丈夫じゃない



無念 Name としあき 19/08/19(月)11:13:59 No.662860960

>メタカードが増えたから大丈夫はたぶん大丈夫じゃない
メタカードのメタカードがバジェや壊獣と一周回ってメタしてもう楽しいことなりそう



無念 Name としあき 19/08/19(月)11:01:26 No.662859349

10期は名称ターン1縛りなんて無いも同然
ソリティアカードは永久禁止が妥当
スティーラーはきついんじゃないかなあ・・・
YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX
MONSTER ART BOX

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!