JUDGMENT OF THE LIGHT





【予約再開】




無念 Name としあき 19/09/21(土)20:51:50 No.671077213

最近デッキをいじってないからスペシャルパックでギャラクシー新規くれ
規制くらいそうで喰らわない程度のぶっ壊れで我慢するからよ



無念 Name としあき 19/09/21(土)20:53:46 No.671077822

フォトギャラは散々もらっただろシャークさんに新規与えろよ
フォトン・バニッシャー



無念 Name としあき 19/09/21(土)20:55:49 No.671078438

>フォトギャラは散々もらっただろシャークさんに新規与えろよ
散々もらったからと言って枠を譲るとは限らない
なぁサイバーBF?



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:06:46 No.671082029

銀河眼は人気もグンバツなのがシャークさんには厳しいな



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:34:45 No.671091326

ゼアル組は当時の酷すぎる調整の影響を今モロに受けててただ不憫
とりあえず強化しやすそうな銀河と列車に手つけてみた感じみたいだけど遊馬とシャークもそろそろ
超弩級砲塔列車ジャガーノート・リーベ



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:36:57 No.671092143

>ゼアル組は当時の酷すぎる調整の影響を今モロに受けててただ不憫
>とりあえず強化しやすそうな銀河と列車に手つけてみた感じみたいだけど遊馬とシャークもそろそろ
そろそろって言うにはもうだいぶ遅いような……
よっぽど頑張らないと良い結果は出なさそう



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:37:26 No.671092319

炎戦士の流れに乗りたい
BK 拘束蛮兵リードブロー



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:38:35 No.671092738

ゼアル期のコンマイは嫌い



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:40:45 No.671093515

そんな中完全に没個性でしか無かった光天使を環境レベルに引き上げたのは割と意味不
何がコナミの琴線に触れたのだろうか



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:43:05 No.671094366

>そんな中完全に没個性でしか無かった光天使を環境レベルに引き上げたのは割と意味不
>何がコナミの琴線に触れたのだろうか
ドルベのネタ人気に乗ったんでしょ
まあ3体素材に着目してヘイローにも役割与えたのは素直に感心する
No.102 光天使グローリアス・ヘイロー



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:43:12 No.671094401

>何がコナミの琴線に触れたのだろうか
ブックス!



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:43:21 No.671094460

>何がコナミの琴線に触れたのだろうか
こいつらなら魔改造しても誰も文句言わねーだろ感



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:43:59 No.671094704

ゼアルの頃って3枚テーマまで律儀にOCG化しまくってたからそういう意味では優遇と言えなくも無い



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:45:00 No.671095049

エスパーロビン関連までちゃんとOCG化されてるからな
異次元エスパー・スター・ロビン



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:45:55 No.671095404

なんで俺がゲストで一番ほしかったトマトOCG化してくれなかったの…



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:46:21 No.671095561

>なんで俺がゲストで一番ほしかったトマトOCG化してくれなかったの…
危険だから



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:47:50 No.671096120

マトリョーシカはやばい
光天使は新規が有能すぎて元のカードはウィングスすら入らなくなっていったのが諸行無常だった
光天使ウィングス



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:48:37 No.671096414

弱体化させるし強いやつは放置したり結局は強いのだしたくないんだよね



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:50:28 No.671097114

いいよねカイトの強いサポートに限って出さないの
よくない



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:52:50 No.671097957

>いいよねカイトの強いサポートに限って出さないの
>よくない
フォトンサブライメーション
光子圧力界
逆転の宝札
銀河再誕
待ってます待ってます待ってます



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:53:44 No.671098319

>いいよねカイトの強いサポートに限って出さないの
>よくない
遊馬もそんな感じのカードはとりあえず過剰な弱体化か出さないって感じだからカイトに限った話でもない



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:58:58 No.671100122

ゼアルはデフレ期だからな
と思いきやビッグアイとかショックルーラーみたいな凶悪なものをポンとお出しする
加減ができねえのか!
No.11 ビッグ・アイ[
: No.16 色の支配者ショック・ルーラー



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:00:40 No.671100788

>と思いきやビッグアイとかショックルーラーみたいな凶悪なものをポンとお出しする
これ同じ奴が一人で使ってたという事実で笑う



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:00:29 No.671100705

あいつらは出た当時としては素材重たいからセーフだったんだよ…



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:00:55 No.671100866

出た当時は相応の重さだからね
ポンポン出せるデッキが増えすぎたんや



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:01:28 No.671101054

ゼアルは放送当時はデフレだから仕方ないと9期は前作だから優先度低いのは仕方ないって言われてたけど結局10期も変わらず終わりそうやなあ



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:06:37 No.671102881

ふとショックルーラーのwiki見てみたら

機械族のような姿をしているが、天使族である。
鳥の頭部を思わせるような顔先には不気味な仮面がついており、とてもではないが天使には見えない。
とはいえアルカナフォースなどの前例もあり、天使族に奇怪なモンスターが集まるのは今に始まった話ではない。

確かに…
モイスチャー星人




BK強化ください!!
YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX
MONSTER ART BOX

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!