スターダスト・ミラージュ


無念 Name としあき 19/09/21(土)21:24:55 No.671087929

シャークは素直に水属性魚族強化してランク分けやすいサポリンクでも出せばええやろ
本当に難しいのは遊星だと思う
いやシャークと遊星じゃ地力が全然違うから比較にならんでしょ



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:28:58 No.671089329

>いやシャークと遊星じゃ地力が全然違うから比較にならんでしょ
地力たって遊星は汎用シンクロ路線以外どれもシャーク以下でしょ
その汎用シンクロ路線もハリファと一緒に悪さするから強化難しいし
また微妙なスタダサポとかに終わりそう



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:32:01 No.671090376

>地力たって遊星は汎用シンクロ路線以外どれもシャーク以下でしょ
いやダークナイトとバハシャじゃ遊星の専用シンクロとそんな差無いでしょ



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:41:49 No.671093905

>いやダークナイトとバハシャじゃ遊星の専用シンクロとそんな差無いでしょ
展開の消費と事故しやすさで結構差があると思う
ハリファやイヴを間に挟めばともかくも



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:05:26 No.671102487

スタロ以外のスタダサポート魔罠見てください!




無念 Name としあき 19/09/21(土)22:12:14 No.671104755

スターダストは8で2500は物足りんく感じる
スターダスト・ドラゴン



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:12:54 No.671104964

>スターダストは8で2500は物足りんく感じる
なんで8にしたんだろうねスタダ



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:15:27 No.671105897

別に出た当時じゃ普通に強かったがなスタダ



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:16:10 No.671106145

スタダに無効にされるから破壊は価値が下がった時代もあった



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:16:56 No.671106431

自分をリリースして仲間を守るってのが実に遊星のキャラとあってて好きなんだ俺



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:18:39 No.671107052

ホープダブルと同時期に出たスターダストカード
星屑の願い



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:20:29 No.671107616

>ホープダブルと同時期に出たスターダストカード
まじでスタダサポはどれもこれも酷い
シューティング・ソニックはまだマシだがスタダ向けではないし…
シューティング・ソニック



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:21:30 No.671107965

>シューティング・ソニックはまだマシだがスタダ向けではないし…
一応スターダスト・ウォリアー即蘇生で2回SS無効に出来るし・・・
スタバも対応してればなぁ





無念 Name としあき 19/09/21(土)22:19:10 No.671107219

スタダ主人公エースとしては初めての効果持ちでその効果も当時としては革新的なやつだったから手札2枚から簡単に出せる7はないって判断だったんじゃない?



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:20:45 No.671107711

生還の宝札でドローされまくってがん伏せとスタダ並べられると大寒波無いと突破できなかった覚え
大寒波



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:23:28 No.671108604

ジャンクアーチャー再録しねえかな
今ならリンク相手に嫌がらせできそう
ジャンク・アーチャー



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:24:57 No.671109073

まともなメインデッキの強化ずっと無い遊馬程じゃないとはいえ
遊星も自身のテーマやエースの強化周りには不満も多い
おやつスリーブNEO
おやつスリーブNEO
おやつのじかん 
売り上げランキング: 83,589



>スターダストは8で2500は物足りんく感じる
当時ガイアナイトが2600だから奈落とか主流だった当時、戦闘で破壊するとなるとガイアナイトで倒せるからすごく良いバランスだと思いましたけどね

>ジャンクアーチャー再録しねえかな
数百円程度だしそれくらい買おうぜ!
遊戯王ジャンク・アーチャー DP09-JP016ウルトラ
遊戯王ジャンク・アーチャー DP09-JP016ウルトラ
コナミデジタルエンターテイメント 
売り上げランキング: 365,776


YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX
MONSTER ART BOX

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!