1


「E・HERO サンライザー」

「サテライト・ウォリアー」

https://yu-gi-oh.jp/index.php?page=details&id=661


◆11月9日発売 デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編6-
【Amazon】予約はこちら!


無念 Name としあき 19/10/07(月)17:38:33 No.675030137 

遊星と十代が不安
さすがにあの2体は目玉じゃないよな
性能以前にデザインがよろしくない
>遊星と十代が不安
>さすがにあの2体は目玉じゃないよな
>性能以前にデザインがよろしくない
サンライザーは普通じゃない?
サテライトはその辺の雑魚モンスター感はあるが
カロッツェリア(パイオニア) サテライトスピーカー  TS-STX510
カロッツェリア(パイオニア) サテライトスピーカー TS-STX510
カロッツェリア(carrozzeria)/パイオニア(Pioneer) (2011-10-20)
売り上げランキング: 1,915


無念 Name としあき 19/10/07(月)17:40:38 No.675030504

>性能以前にデザインがよろしくない
うまくは言えないんだけどあまり二人が使いそうなカードに見えないんだよな



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:41:18 No.675030620

サンライザーは漫画十代っぽい



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:43:11 No.675030981

>サンライザーは漫画十代っぽい
今のKONAMIなら漫画優先するよな…



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:41:25 No.675030647

名前も伏せられてイラストだけ見せられたら誰由来かも分からないレベルではあった



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:42:11 No.675030790

十代の赤いアイツはわりと俺好みのデザインではあるけど
あれがエース級と言われると困惑するし
そもそもこういうパックで知らない人が出てもなーとは思う
下級枠にしてもフェザーマンやバーストレディがパワーアップしたやつとかが欲しかった



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:42:18 No.675030811

他の主人公にならってフレイムウィングネオスとかセイヴァーウォリアーとかでも良かった感はあるな



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:42:27 No.675030843

いっそ族も被ったりしていいだろう
竜戦士って名乗ってる奴がドラゴンだったり戦士だったりするのが昔から気になってたんだ
ドラゴン・戦士族とかでいいじゃないか魔法使い・戦士でもいいじゃないか
なぁ?
魔法剣士ネオ



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:43:16 No.675030996

サンライザーはほぼ赤くなったエッジマンなんだからあれが十代らしくないと言われたらエッジマンもらしくなくなってしまうぞ
そもそもセイラーマンとかネクロイドマンシャーマンとか訳わからんの割と多くいたし
E・HEROエッジマン



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:46:38 No.675031603

他が目玉だからアイツらが目玉っぽいけどねえ



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:49:21 No.675032117

>他が目玉だからアイツらが目玉っぽいけどねえ
他はまだしもサテライト・ウォリアーだけはないわ
由来的に名前はいい感じなのにデザインが別の意味のサテライトって
1570438161342



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:49:57 No.675032220

サンライザーはカッコイイと思ったけどな
サンライトは遊星が使いそうな感じ



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:50:20 No.675032294

サテライトだったわ



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:51:45 No.675032560

逆から辿るとサテライト・ウォリアーのどう見ても小粒枠であることを考えると
他の三者も同じ枠かなという解釈もできる



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:52:48 No.675032727

最終的にデルタアクセルの補助とか切り札につなぐシンクロなら別に見た目は気にしないかな



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:57:42 No.675033579

>最終的にデルタアクセルの補助とか切り札につなぐシンクロなら別に見た目は気にしないかな
別に大型が控えてるなら不満も出ないだろう
あれがメインなのか?ということで不安になってるだけで



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:54:40 No.675033052

天空の魔術師は下級ともエースともとれる絶妙なデザイン



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:55:31 No.675033186

天空さんのイラストアドは中々のもの
アニメ要素が詰め込まれ過ぎてるのが良い



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:56:30 No.675033373

アニメ次元の遊矢はこういった最終エース貰えなかったし
それを補う感じのやつが欲しいぞ
超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:56:51 No.675033437

>アニメ次元の遊矢はこういった最終エース貰えなかったし
>それを補う感じのやつが欲しいぞ
アドバンスドラゴンがそれじゃね
オッドアイズ・アドバンス・ドラゴン



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:57:50 No.675033610

>アドバンスドラゴンがそれじゃね
アドバンスドラゴンはペンデュラムが無かった時の正統進化だと思う
セイバーは亜種進化
オッドアイズ・セイバー・ドラゴン



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:57:10 No.675033490

天空さんはEMと魔術師の融合かなって



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:59:07 No.675033844

アニメ遊矢はズァークでもあると本編で認めてるからズァークが最終エースでもいいや
マキクラのポスターでも扱ってるしね



無念 Name としあき 19/10/07(月)18:01:07 No.675034232

>アニメ遊矢はズァークでもあると本編で認めてるからズァークが最終エースでもいいや
>マキクラのポスターでも扱ってるしね
本編で遊矢が使ったならまだわかるけど
むしろズァークを受け入れた感じが出てる新エースが欲しい



無念 Name としあき 19/10/07(月)17:59:22 No.675033899

クリアウイングのクリスタルウイング
ダリベのダークレクイエムみたいなのがオッPにはいないんだっけ
遊戯王カード SHVI-JP049 クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン シークレットレア 遊戯王アーク・ファイブ [シャイニング・ビクトリーズ]



無念 Name としあき 19/10/07(月)18:00:24 No.675034098

>クリアウイングのクリスタルウイング
>ダリベのダークレクイエムみたいなのがオッPにはいないんだっけ
ルーンアイズとかビーストアイズとかブレイブアイズとか



無念 Name としあき 19/10/07(月)18:01:50 No.675034371

>ルーンアイズとかビーストアイズとかブレイブアイズとか
融合になってると個人的に正当進化って感じしないと思って



無念 Name としあき 19/10/07(月)18:02:35 No.675034521

オッドアイズセイバーとかオッドアイズランサーとか色々いるな
オッドアイズ・ランサー・ドラゴン



無念 Name としあき 19/10/07(月)18:19:02 No.675037914

天空の魔術師は例え糞効果でもサーチ豊富な名前とイラストアドだけで勝ち組というね



無念 Name としあき 19/10/07(月)18:26:57 No.675039721

天空に関しちゃズァークサポートだろうし期待してるんだ








効果が楽しみですね
最近のコナミは良い強化くれたりするし全体的にいい強化くれるのを祈る
YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX
MONSTER ART BOX

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!