魔導書の神判

レダメもアガペもガンドラも死んだしダークマターぐらい返してくれても良かったと思うんだよな
思うだけなら無料や
MGBF 1/100 ガンダムエクシアダークマター (ガンダムビルドファイターズ)
売り上げランキング: 38,050



無念 Name としあき 19/10/17(木)15:16:06 IP:211.1.*(aitai.ne.jp) No.677625120

>思うだけなら無料や
だよねだから神判をですね…
いやネタではなく神判って今どうなんだろう?
やばいやばいで済ませてきてるけど1枚ぐらい良くない?って普通に思う



無念 Name としあき 19/10/17(木)15:17:36 IP:106.154.*(au-net.ne.jp) No.677625351

>1枚ぐらい良くない?
1枚が1枚じゃないからなあ…



無念 Name としあき 19/10/17(木)15:19:46 IP:211.1.*(aitai.ne.jp) No.677625743

>1枚が1枚じゃないからなあ…
そうやっぱりこうなるよね…って評価になる審判は流石というところだけど
うーん六武の門と一緒にしてはいけないのは分かるんだけどなんか納得いかない



無念 Name としあき 19/10/17(木)15:17:09 IP:61.124.*(infoweb.ne.jp) No.677625279

いやあ神判は今でもやばいと思うぜ



無念 Name としあき 19/10/17(木)15:22:41 IP:123.1.*(commufa.jp) No.677626153

恩赦ということで試しに3か月間だけ釈放してみよう



無念 Name としあき 19/10/17(木)15:36:32 IP:153.136.*(ocn.ne.jp) No.677628293

それでいうならモルモラットを3枚にしてみて欲しい
ドランシアブルホーンがない現状どれくらいまで立ち回れるか見てみたい
十二獣モルモラット



無念 Name としあき 19/10/17(木)15:38:32 IP:240b:12.*(ipv6) No.677628576

神判サーチあるっても初動としては少ないし神判フル活用するとなるとスロットキツイからなんか大丈夫そうな感じが



無念 Name としあき 19/10/17(木)15:45:43 IP:106.159.*(dion.ne.jp) No.677629610

ヤバいってのもわかるけど6年前のイメージで語られすぎてる感はないとは言い切れないと思う



無念 Name としあき 19/10/17(木)15:47:56 IP:240f:b0.*(ipv6) No.677629927

そうか?
実際にノーリミットでやってみるとわかるんじゃないかな



無念 Name としあき 19/10/17(木)15:50:59 IP:2400:2200.*(ipv6) No.677630359

神判でリクルする対象として強いのってジョウゲン以外に何か増えてるかな?



無念 Name としあき 19/10/17(木)15:55:47 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.677631029

審判は誘発と相性悪いし他の動き取り入れられないしうらら貰うと即死するから大して暴れない気はするんだよね
でもガチにはなれないけど中堅食らいつくすクソデッキになりそう



無念 Name としあき 19/10/17(木)15:59:18 IP:211.1.*(aitai.ne.jp) No.677631538

当時の征竜魔導が埋め尽くされた(少しヴェルズ)絵面が忘れられないのはわかるけど
じゃあ1枚返して魔導が以前みたいに埋め尽くす?ってなるとそうならないかと



無念 Name としあき 19/10/17(木)16:01:13 IP:122.251.*(c-able.ne.jp) No.677631824

神判のとき離れてたからイマイチ分からないんだけど
エンドフェイズに手札が6枚になって下級魔法使いカグヤとか?をリクルートするならウィッチクラフトくらいの強さかなって思う



無念 Name としあき 19/10/17(木)16:05:25 IP:126.74.*(bbtec.net) No.677632454

征竜魔導は直前まで群雄割拠なのが1パックで変わったからだったからこそ語られてるのはあると思う



無念 Name としあき 19/10/17(木)16:10:42 IP:49.98.*(spmode.ne.jp) No.677633237

神判下手に返すと危ないのは大体この人のせいだと思う
禁止直前は同じテーマのジュノンより採用されてたし
昇霊術師 ジョウゲン



無念 Name としあき 19/10/17(木)16:15:13 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.677633946

8期以前の禁止カードは9期で狂気のインフレ起こしたんだからちょっと見直してもいいんじゃないと思う
十期インフレもわりと激しかった気もするけど



無念 Name としあき 19/10/17(木)16:25:42 IP:126.42.*(bbtec.net) No.677635565

ブラマジあたりが使いこなしそう



無念 Name としあき 19/10/17(木)16:48:05 IP:60.65.*(bbtec.net) No.677639443

サイエンは返してもいいんじゃね?って一瞬思ったんだ
こいつ1枚からイゾルデとハリファ一気にに出せることに気づいてやっぱダメだった
魔導サイエンティスト



無念 Name としあき 19/10/17(木)16:53:06 IP:126.51.*(bbtec.net) No.677640354

>こいつ1枚からイゾルデとハリファ一気にに出せることに気づいてやっぱダメだった
エクストラの枠がきついけど7回連続でモンスター出せるわけだからなぁ
ターン1が付いてもギリギリだなぁ



無念 Name としあき 19/10/17(木)16:52:23 IP:126.42.*(bbtec.net) No.677640231

サイエンはターン1程度の制限じゃぬるい…



無念 Name としあき 19/10/17(木)16:56:16 IP:126.233.*(panda-world.ne.jp) No.677640928

禁止カードの話題か
個人的には相当なヘイト買っただろうけど猿って今だとどうなんだろうと思ってる
本当に良くも悪くもサーチでしかないからEXデッキに溜め込む意義が無くなった今だと真面目に大したことないんじゃないかなって
ヒグルミは今でもやべぇと思う




どうなるか見てみたい気はする
ってか昔のカードが現10期でもやべえやべえ言われてるのを考えると未来から来たカードの可能性が・・・?
時をかける少女
売り上げランキング: 13,718


閃刀姫-レイ デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 「遊戯王OCG デュエルモンスターズ 閃刀姫 デュエルセット YCSJ 参加賞」 
閃刀姫-レイ デュエリストカードプロテクター

【駿河屋】購入はこちら!


デュエリストカードプロテクター(スリーブ) I:Pマスカレーナ ディスティニー・ドローチャレンジ!! 景品
デュエリストカードプロテクター(スリーブ) I:Pマスカレーナ

【駿河屋】購入はこちら!


特製デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 赤 「遊戯王デュエルモンスターズ アカデミー・デュエルディスク スペシャルセット」 同梱品
特製デュエリストカードプロテクター

【駿河屋】購入はこちら!


遊戯王ARC-V 限定デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 榊遊矢&赤馬零児 Vジャンプワールドデュエルサテライト 懸賞品
遊戯王ARC-V 限定デュエリストカードプロテクター

【駿河屋】購入はこちら!


YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX
MONSTER ART BOX

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!