1572436884561


オノマト選択
永続魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードの発動時の効果処理として、
デッキから「オノマト選択」以外の「オノマト」カード1枚を手札に加える事ができる。
(2):自分フィールドの「ズババ」、「ガガガ」、「ゴゴゴ」、「ドドド」モンスターの内、
いずれか1体を対象として発動できる。
自分フィールドの全てのモンスターのレベルは
ターン終了時まで対象のモンスターと同じレベルになる。

◆11月9日発売 デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編6-


無念 Name としあき 19/10/30(水)21:01:24 No.681181447

サーチだけでも助かるのかな?
1572436884561





無念 Name としあき 19/10/30(水)21:04:32 No.681182664

>サーチだけでも助かるのかな?
ガールさん他の奴らともランク4作れるやん
まあ枠ないから非採用だがな
ガガガガール



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:08:12 No.681184021

>まあ枠ないから非採用だがな
一枚くらいなら余裕



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:15:26 No.681186711

>一枚くらいなら余裕
ビヨンド出しやすくなるか尚更仕事無いよ
結局並べにくいの欠点は解消されないし



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:17:04 No.681187323

>結局並べにくいの欠点は解消されないし
いや意外と並べるだけならバンチョーのおかげで結構進歩してる感じはあるぞ
X以外封じちゃうので並べても大型一体あと下級ビートみたいになっちゃうけど…



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:18:26 No.681187853

>いや意外と並べるだけならバンチョーのおかげで結構進歩してる感じはあるぞ
>X以外封じちゃうので並べても大型一体あと下級ビートみたいになっちゃうけど…
ガール使わなけりゃもっと遊べるなそれ
いっそダブルビートするか?



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:24:13 No.681189981

>X以外封じちゃうので並べても大型一体あと下級ビートみたいになっちゃうけど…
いやバンチョーの効果使う前にリンク出せよ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:05:36 No.681183066

>サーチだけでも助かるのかな?
オノマトペア探せってことか
オノマト連携



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:03:15 No.681182185

ズババが一番最初に来てるから目立ってるな



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:04:38 No.681182707

ゴゴゴはどうした



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:07:01 No.681183561

>ゴゴゴはどうした
入るとしたら通常パックかな
できれば名前にガガガが入ってると嬉しい



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:06:23 No.681183339

他にオノマトってあったか?



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:06:34 No.681183405

サーチ先は連携にオノマトピア(フィールド)にオノマトピア(モンスター)の3種類か



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:06:51 No.681183499

オノマト3枚くらいある



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:07:00 No.681183558

どんどんサーチカード増えるな
まぁオノマトペア挟むけど

無念 Name としあき 19/10/30(水)21:08:08 No.681183997

希望皇教祖
希望郷-オノマトピア-



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:09:46 No.681184612

サーチカードが枠ないを理由に非採用になるか?



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:10:46 No.681184979

>サーチカードが枠ないを理由に非採用になるか?
多分採用漏れするのガールの方だと思う
サーチカードの方は文句なく採用でしょ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:10:38 No.681184936

ガガガ先輩と何かでランク6出せるしビヨンド入れやすくなるな
No.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:13:28 No.681185998

正直サーチ使った後は使い道無いな【ガガガ】ではなく【オノマト】だと
基本的に星四で統一するし
ドドドウォリアーに使ってビヨンドホープにするくらい?
ドドドウォリアー



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:14:17 No.681186293

>ドドドウォリアーに使ってビヨンドホープにするくらい?
先輩シスターも活きる
クラークキッドも腐らないな



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:17:19 No.681187415

>クラークキッドも腐らないな
キッドがシスター以外と高いランクになれるように…
ガガガキッド



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:17:35 No.681187528

>先輩シスターも活きる
>クラークキッドも腐らないな
その辺オノマト軸だと入れないと思う…
【ガガガ】では普通に便利だと思うよ?



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:20:36 No.681188667

>その辺オノマト軸だと入れないと思う…
クラークキッドは適当に出してレベル合わせたら使えね?



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:21:24 No.681188970

>正直サーチ使った後は使い道無いな【ガガガ】ではなく【オノマト】だと
>基本的に星四で統一するし
>ドドドウォリアーに使ってビヨンドホープにするくらい?
クックック…
星神器デミウルギア



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:22:38 No.681189391

>クックック…
そうかレベル高いとこいつがいたかと思ったが属性バラけてたっけ
闇と地に偏ってた印象があるが



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:24:19 No.681190013

>>クックック…
>そうかレベル高いとこいつがいたかと思ったが属性バラけてたっけ
>闇と地に偏ってた印象があるが
レベル変更能力はオノマトだけじゃなくて誰でも適用されるからそこは気にしなくていいんじゃない?



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:27:15 No.681191102

>クックック…
遊馬さん!俺も!俺も使ってくれ!
混沌の戦士 カオス・ソルジャー



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:28:00 No.681191359

>遊馬さん!俺も!俺も使ってくれ!
こいつも使えるな



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:15:20 No.681186684

レベル7にした先輩を対象にしてビックな愛で相手を包み込むのもありかもしれん
No.11 ビッグ・アイ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:15:58 No.681186911

先輩のレベル変動活きたな
嫁のシスターも採用出来た

無念 Name としあき 19/10/30(水)21:17:46 No.681187598

ガールは不採用になる宿命なのか



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:18:25 No.681187846

>ガールは不採用になる宿命なのか
レベルが4か先輩以外のガガガともレベル合わせができたらなあ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:19:12 No.681188131

>レベルが4か先輩以外のガガガともレベル合わせができたらなあ
それを解消されたが使ってまでやるなら火力足りてるし結局いらない



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:22:25 No.681189319

>それを解消されたが使ってまでやるなら火力足りてるし結局いらない
ビヨンドかダブルでオーバーキルだからね



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:23:46 No.681189817

>レベルが4か先輩以外のガガガともレベル合わせができたらなあ
今回ので揃えやすくした
問題は並べ難さ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:19:09 No.681188112

妨害罠のオノマトポアもください



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:22:29 No.681189340

ガール素材にダブルからワンキルするわ
めちゃくちゃ楽しそうじゃねえか



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:22:37 No.681189382

これでズババだけでズババジェネラル簡単に出せるな!



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:23:28 No.681189704

デミウルギアがオノマト3枚とガガガ先輩から出てくるのは面白いな



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:24:11 No.681189971

>デミウルギアがオノマト3枚とガガガ先輩から出てくるのは面白いな
こういうのは墓地参照って聞いたが大丈夫かな



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:27:48 No.681191292

>こういうのは墓地参照って聞いたが大丈夫かな
素材指定を場でのレベル変動でクリア出来ないならガガガ先輩の存在意義が死ぬぞ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:28:48 No.681191630

>素材指定を場でのレベル変動でクリア出来ないならガガガ先輩の存在意義が死ぬぞ
あれは素材だから良いのかとばかり



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:24:23 No.681190033

ヘッドの時代来たな



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:24:30 No.681190084

今回の下級で大体並ぶだろ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:25:06 No.681190324

ガガガ下級ビートで出番くるか
遊戯王 SHSP-JP059-N 《ガガガタッグ》 Normal
遊戯王 SHSP-JP059-N 《ガガガタッグ》 Normal
コナミデジタルエンターテインメント 
売り上げランキング: 396,528




無念 Name としあき 19/10/30(水)21:25:35 No.681190499

>ガガガ下級ビートで出番くるか
ガリベン以外使う枠無いわ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:25:11 No.681190352

バンチョーと寝るクラークやシスターなんてやだ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:26:07 No.681190678

>バンチョーと寝るクラークやシスターなんてやだ
シスターと寝るとか番長ロリコンかよ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:26:57 No.681191001

>シスターと寝るとか番長ロリコンかよ
先輩はロリコンだから良いのか



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:25:53 No.681190595

選択どうせならガガガの名前が欲しかったなーって妹のわがまま
ガガガシスター



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:26:39 No.681190883

>選択どうせならガガガの名前が欲しかったなーって妹のわがまま
サーチ先は少ないが釣れる対象は増えたリベンジあるからクビはない



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:25:55 No.681190607

シスターリストラ説なんか無かったようで良かった



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:27:39 No.681191247

これで「オノマト」もカテゴリ化された?



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:27:48 No.681191296

オノマトデッキは無理にガガガガ未来皇出すより希望皇使った方が強そうだな
希望郷もサーチ効くようになったし



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:29:03 No.681191706

>希望郷もサーチ効くようになったし
下級並ぶようになった今だとライトニングまで繋いでの全体600アップは地味に大きいよね



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:28:13 No.681191436

ガール無理にでも使うなら選択とズババ手札にあるの必須だから事故りそうでな



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:29:15 No.681191773

>ガール無理にでも使うなら選択とズババ手札にあるの必須だから事故りそうでな
選択で連携持ってきてそのまま2体サーチ?



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:29:34 No.681191897

先輩とシスターに選択でレベル8
シスター効果でレベル16×2でランク16のモンスターだ
いっけええええええええ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:29:47 No.681191967

ダブルライトニングビヨンドあるしぶっちゃけ元祖ホープやろ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:30:09 No.681192120

 1572438609697.jpg
スババガガガゴゴゴドドド




無念 Name としあき 19/10/30(水)21:30:54 No.681192395

>スババガガガゴゴゴドドド
器用貧乏感あるのはなぜか



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:32:48 No.681193066

>スババガガガゴゴゴドドド
ドドドとビヨンド行けるか



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:31:17 No.681192531

>1572438609697.jpg
手札からかーと思ったけどそれぞれなのか



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:30:59 No.681192424

まぁダブル出すだけで1万パンチができるもんなぁ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:31:32 No.681192641

名誉ゴゴゴ
背景もアニメモンスターっぽいし名前のシャレも遊馬のモンスターっぽい
御影志士



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:33:19 No.681193235

>名誉ゴゴゴ
>背景もアニメモンスターっぽいし名前のシャレも遊馬のモンスターっぽい
先行何すんの問題を隕石サーチで解決してくれてありがたい



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:32:57 No.681193099

ゴブリンドバーグの強化新規が欲しい
名前をちょっと「ゴゴゴゴブリンドドドズババーグ」に変えるだけで良いからさ
ゴブリンドバーグ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:33:41 No.681193370

>名前をちょっと「ゴゴゴゴブリンドドドズババーグ」に変えるだけで良いからさ
なんならゴゴゴゴブリンドドドズババーガガガにしとけ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:33:59 No.681193474

>名前をちょっと「ゴゴゴゴブリンドドドズババーグ」に変えるだけで良いからさ
遊馬を支えた存在なのにな



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:35:07 No.681193897

>「ゴゴゴゴブリンドドドズババーグ」
強い



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:35:24 No.681193982

>名前をちょっと「ゴゴゴゴブリンドドドズババーグ」に変えるだけで良いからさ
ズババのせいでリンドバーグの原型がなくなった…やはりズババは邪魔…



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:36:03 No.681194221

>ズババのせいでリンドバーグの原型がなくなった…やはりズババは邪魔…
>リンドバーグ
そな
れに



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:37:38 No.681194797

>そな
>れに
大西洋を初めて飛行機で横断した偉人
ゴブリンドバーグが飛行機乗ってるのはこの人がモデルだから



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:38:15 No.681195044

>大西洋を初めて飛行機で横断した偉人
>ゴブリンドバーグが飛行機乗ってるのはこの人がモデルだから
初めて知った…



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:35:36 No.681194056

>名前をちょっと「ゴゴゴゴブリンドドドズババーグ」に変えるだけで良いからさ
元の名前から改変しすぎててダサい



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:37:53 No.681194888

>名前をちょっと「ゴゴゴゴブリンドドドズババーグ」に変えるだけで良いからさ
ゴブリンサポが充実すればさらに輝きそうだな
おねだりゴブリン



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:40:24 No.681195848

>名前をちょっと「ゴゴゴゴブリンドドドズババーグがガガガガンバラナイトムズムズテンテンメロメロアチャチャ魔人ホープ」に変えるだけで良いからさ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:42:27 No.681196559

>>名前をちょっと「ゴゴゴゴブリンドドドズババーグがガガガガンバラナイトムズムズテンテンメロメロアチャチャ魔人ホープ」に変えるだけで良いからさ
ちゃんと希望皇ホープにしてくれないと困る



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:33:16 No.681193220

実は新規で先行ゼアルもしやすくなってる遊馬

無念 Name としあき 19/10/30(水)21:33:21 No.681193249

先輩シスターと誰かでホープドラグーン行けるやん
嬉しい



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:35:00 No.681193860

ガガガヘッド達みたいにX素材にしたらXモンスターに効果付与するモンスター増えて欲しいな



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:36:25 No.681194361

>ガガガヘッド達みたいにX素材にしたらXモンスターに効果付与するモンスター増えて欲しいな
Xを最終到達点にするゼアル的にはそうするのが一番ベターなのよね
早いうちから特色づけてたわたドルベの光天使はやはり優秀だな



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:35:40 No.681194083

初手に連携とレベル4のゴゴゴかドドドがいればゼアルに繋がる



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:35:43 No.681194097

ドドドドウテイ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:35:49 No.681194142

遊馬遊星辺りはもう少し使うモンスターの名前を統一してほしかった



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:37:26 No.681194724

>遊馬遊星辺りはもう少し使うモンスターの名前を統一してほしかった
むしろドドドやら増やしたのが問題



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:39:41 No.681195581

>遊馬遊星辺りはもう少し使うモンスターの名前を統一してほしかった
今更過ぎる…
バラエティーに富んでてよかったと思う



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:42:10 No.681196456

>遊馬遊星辺りはもう少し使うモンスターの名前を統一してほしかった
遊星はまぁ良いにしても遊馬のバラバラ具合はすごいよな
魔人含めてゴッチャゴチャ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:44:00 No.681197088

>遊星はまぁ良いにしても遊馬のバラバラ具合はすごいよな
>魔人含めてゴッチャゴチャ
魔人はまあアニメ的には一般人相手に使う用のエクストラとして
ゴゴゴドドドガガガズババはアニメとしてはともかくカード化強化に当たってはアレだね…



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:35:51 No.681194148

付与効果はランクアップしても残って



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:38:16 No.681195060

>付与効果はランクアップしても残って
電子光虫に救いの手を



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:36:35 No.681194421

今んとこゴゴゴか誰選抜するか悩む
ガガガは先輩シスターヘッドクラーク
ドドドは新規とバスター
ズババも新規だ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:37:58 No.681194929

ゴゴゴじゃジャイアンとデクシア



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:38:59 No.681195324

ゴゴゴブリンドドドバーグの名前が忘れられない



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:41:51 No.681196338

ズババよりアチャチャの方がよかったなぁ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:43:24 No.681196890

これオノマトリンク来るんじゃね?



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:46:33 No.681198047

>これオノマトリンク来るんじゃね?
オノマト全体の特徴はとにかくエクシーズのために2体並べることに特化する!だからなんかいい効果あるかな
選択サーチとかだったら強いが強すぎるか



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:47:23 No.681198351

>オノマト全体の特徴はとにかくエクシーズのために2体並べることに特化する!だからなんかいい効果あるかな
マスターピースセットとか?そのターン発動可で
マスター・ピース



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:48:17 No.681198691

>オノマト全体の特徴はとにかくエクシーズのために2体並べることに特化する!だからなんかいい効果あるかな
>選択サーチとかだったら強いが強すぎるか
場にオノマト系出たら墓地から別のオノマト系蘇生する効果と
場のオノマト系選択して他のモンスターのレベルをそれに揃える効果
とかあると複数並べるのもしやすくなりそう



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:43:28 No.681196902

縮めてゴブリンドバーグにすれば安心だ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:44:39 No.681197319

オノマトピックはガガガパイセンかカイザー選べばエクシーズし放題だな



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:45:35 No.681197675

>オノマトピックはガガガパイセンかカイザー選べばエクシーズし放題だな
ピックアップの方のピックだと思ってたけど
もしかして「トピック」ってことなのか?



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:50:09 No.681199387

エクシーズの場所変える永続オノマトとかあれば未来出しやすかったかな?



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:50:57 No.681199671

>エクシーズの場所変える永続オノマトとかあれば未来出しやすかったかな?
素直にグラビティ使ってガガガガガから蘇生しようぜ



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:50:44 No.681199593

とりあえずガガガカオスソルジャーを呼ぶぜ!



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:52:36 No.681200293

>とりあえずガガガカオスソルジャーを呼ぶぜ!
遊戯とコラボしてデデデデーモンとか出すか



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:52:06 No.681200105

グラビティ1枚で実質マーカー2つ確保みたいなもんだから前よりは並べやすくね



無念 Name としあき 19/10/30(水)21:53:55 No.681200796

そういえばガガガガールの成長した姿レディーガガガくると思ってたら来なかった
ジョアン
ジョアン
レディー・ガガ 
Universal Music =music= (2016-10-21)
売り上げランキング: 30,389



>遊戯とコラボしてデデデデーモンとか出すか
カービィコラボ!?



閃刀姫-レイ デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 「遊戯王OCG デュエルモンスターズ 閃刀姫 デュエルセット YCSJ 参加賞」 
閃刀姫-レイ デュエリストカードプロテクター

【駿河屋】購入はこちら!


デュエリストカードプロテクター(スリーブ) I:Pマスカレーナ ディスティニー・ドローチャレンジ!! 景品
デュエリストカードプロテクター(スリーブ) I:Pマスカレーナ

【駿河屋】購入はこちら!


特製デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 赤 「遊戯王デュエルモンスターズ アカデミー・デュエルディスク スペシャルセット」 同梱品
特製デュエリストカードプロテクター

【駿河屋】購入はこちら!


遊戯王ARC-V 限定デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 榊遊矢&赤馬零児 Vジャンプワールドデュエルサテライト 懸賞品
遊戯王ARC-V 限定デュエリストカードプロテクター

【駿河屋】購入はこちら!


YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX
MONSTER ART BOX

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!