S__322699266



デュエリストパック - レジェンドデュエリスト編6  値段相場一覧!ブラック・マジシャン・ガールホロ マジシャンズ・ソウルズ等シングル初動価格!駿河屋で安いぞ!




本日買ってきました!
3箱買いたかったけど3箱無かったようで2箱!
うららスリーブも売ってませんでした・・・
行った時間が12時すぎだったんだけど遅かったかな・・・

S__322699266


今日も配信してたので細かいところはそちらを見てもらえればー





S__322707461


今回もパックつるつるしてますね
とてもよき


欲しいカードはブラマジ関連ですね
ブラマジデッキ組んでたけど全然触ってなかったしこれを機に組みなおしたい感はある
あとはHEROもフレイムウィングマンデッキ組みたいからスカイスクレイパーの再録とか嬉しい

あ、もちろんBMGホロも!
ホロ当てて売って箱買ってBMGホロ当てて無限ループ!してビルゲイツになるんだ!

11


それでは

S__322707462


最初からHERO・・・
ブラマジェ・・・


S__322707463

S__322707464

S__322707465

S__322707466

S__322707467


マジシャンズ・ソウルズどこ・・・?


2箱目

S__322707468


ウルトラの超魔導師-ブラック・マジシャンズが欲しい!!!!!!!!
マジシャンズ・ソウルズも!!!!!!!!!

S__322707469

S__322707470


ソウルズ!!!!!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも1枚!!!!!!!!!!!
エラーであと2枚くれ!!!!!!!!!!!!!

S__322707472

S__322707473

S__322707474

S__322707475

ぐにゃ~
ウルトラブラマジェ・・・

ちなみにロットナンバーは1箱目と同じね
それでも結果ばらけたしやっぱりロットナンバーなんて関係なかったんや!

3箱合計結果

S__322707476

デュエリストパック - レジェンドデュエリスト編6  値段相場一覧!ブラック・マジシャン・ガールホロ マジシャンズ・ソウルズ等シングル初動価格!駿河屋で安いぞ!


うーんソウルズ1枚か、まあ仕方ないかな
でもウルトラブラマジが当たらなかったの悲しい
あとホロね・・・ホロ欲しかったな・・・
まあそのうち1箱買い足すかもしれません
みなさんは開封結果どうでしたか?


ちな今回の箱に関してだけど復帰、初心者勢にとって3箱買うだけでデッキの主要パーツ集まって組めるような収録になってるので本当に素晴らしいパックだったと個人的に思いますね
買い足しがほとんど必要ないじゃん?
もちろん光り物に関しては当たりはずれがあるのと、ガチデッキのレベルで組めるとは言ってなくて、あくまで初心者、復帰勢が楽しく、買い足しも無理なく組める範囲ってことね
閃刀姫-レイ デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 「遊戯王OCG デュエルモンスターズ 閃刀姫 デュエルセット YCSJ 参加賞」 
閃刀姫-レイ デュエリストカードプロテクター

【駿河屋】購入はこちら!


デュエリストカードプロテクター(スリーブ) I:Pマスカレーナ ディスティニー・ドローチャレンジ!! 景品
デュエリストカードプロテクター(スリーブ) I:Pマスカレーナ

【駿河屋】購入はこちら!


特製デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 赤 「遊戯王デュエルモンスターズ アカデミー・デュエルディスク スペシャルセット」 同梱品
特製デュエリストカードプロテクター

【駿河屋】購入はこちら!


遊戯王ARC-V 限定デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 榊遊矢&赤馬零児 Vジャンプワールドデュエルサテライト 懸賞品
遊戯王ARC-V 限定デュエリストカードプロテクター

【駿河屋】購入はこちら!


YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX
MONSTER ART BOX

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!