unnamed


無念 Name としあき19/11/24(日)09:56:06No.687293293

マリクは普通にゲーマーとしてはかなり程度が低いよね
翼神竜がぶっ壊すぎてるだけで




無念 Name としあき19/11/24(日)09:56:50No.687293429

>マリクは普通にゲーマーとしてはかなり程度が低いよね
>翼神竜がぶっ壊すぎてるだけで
バクラにもおめぇが大好きなラーを云々馬鹿にされてた



無念 Name としあき19/11/24(日)09:57:13No.687293512

>マリクは普通にゲーマーとしてはかなり程度が低いよね
>翼神竜がぶっ壊すぎてるだけで
表マリクより闇マリクのが多分ゲームは楽しんでる感ある



無念 Name としあき19/11/24(日)09:57:33No.687293565

>マリクは普通にゲーマーとしてはかなり程度が低いよね
>翼神竜がぶっ壊すぎてるだけで
闇のゲーム前提のイジメに特化してて
ゲーム自体はラーのカードパワーでゴリ押すだけだしなぁ



無念 Name としあき19/11/24(日)10:59:43No.687307192

マリクはデッキだけ見るとクソ強い
ラー除いてもバーンハンデスロックと大体いけるし




無念 Name としあき19/11/24(日)11:00:51No.687307454

>マリクはデッキだけ見るとクソ強い
>ラー除いてもバーンハンデスロックと大体いけるし
引きたい時に引きたいものを引ける運命力が無かったんやな…
悲劇やな…



無念 Name としあき19/11/24(日)11:15:35No.687310808

バクラvsマリクは当時中二心に刺さりまくった気がする
悪人同士の場外乱闘にwktkしてた記憶



無念 Name としあき19/11/24(日)11:39:37No.687316223

闇マリクが親父殺した後のアレは幻覚なのか本人なのか



無念 Name としあき19/11/24(日)11:53:04No.687319140

マリク父は掟に厳格なだけでそこまで悪い奴じゃないよ
まあ顔は悪そうだったが



無念 Name としあき19/11/24(日)11:53:16No.687319179

イシュタール親父はあんなのでもマリクからは慕われてるんだよね
あれで息子には甘かったのか



無念 Name としあき19/11/24(日)11:55:04No.687319597

>イシュタール親父はあんなのでもマリクからは慕われてるんだよね
>あれで息子には甘かったのか
というか先祖代々からの墓守の掟に厳しいだけで普段から息子や使用人虐待してたわけではないし
ああいう親父がいなかったら墓守の使命途中で途絶えて王の記憶の手がかり途絶えた可能性高い



無念 Name としあき19/11/24(日)11:55:14No.687319637

闇マリクは千年アイテム関係なしに誕生したんだよな



無念 Name としあき19/11/24(日)11:57:41No.687320181

>闇マリクは千年アイテム関係なしに誕生したんだよな
父親の虐待によってできた多重人格だからな



無念 Name としあき19/11/24(日)11:55:21No.687319666

マリク父は一応マリクと同じく背中に彫り物やられててしかもその苦痛を闇人格を生むことなく耐えてる凄い人やで



無念 Name としあき19/11/24(日)11:57:46No.687320203

マリクの親父はマリクがあまりにも根性なしだったのが悲劇ともいえる



無念 Name としあき19/11/24(日)11:58:59No.687320474

>マリクの親父はマリクがあまりにも根性なしだったのが悲劇ともいえる
親父さんも焼印で歪んでそうだけどな
リシドへの対応は常軌を逸してる



無念 Name としあき19/11/24(日)12:00:29No.687320808

>マリクの親父はマリクがあまりにも根性なしだったのが悲劇ともいえる
ちょっと待てよ!?
まだ幼い子供が背中にもんもん入れられたらそりゃ耐えられないっしょ



無念 Name としあき19/11/24(日)12:02:42No.687321342

>ちょっと待てよ!?
>まだ幼い子供が背中にもんもん入れられたらそりゃ耐えられないっしょ
マリク以外のご先祖様たちは親父含めてみんな耐えてるぞ



無念 Name としあき19/11/24(日)12:02:59No.687321415

全身麻酔とは言わないから
部分麻酔と痛み止めぐらい使えよ墓守の一族
レアカードハンターとか作ってる暇あるなら




無念 Name としあき19/11/24(日)12:14:05No.687323980

>レアカードハンターとか作ってる暇あるなら
それ作ったのはマリク(とリシド)個人であって墓守の一族としては直接関係ないんじゃないか



無念 Name としあき19/11/24(日)12:12:25No.687323599

前後のマイクラ前社長やマリクが基地外すぎるからペガサスは結構大人しい部類である



無念 Name としあき19/11/24(日)12:14:00No.687323956

>前後のマイクラ前社長やマリクが基地外すぎるからペガサスは結構大人しい部類である
社長とマリクは罪に対して罰が軽すぎると思う
ペガサスはちょっと罰が重すぎる



無念 Name としあき19/11/24(日)12:15:47No.687324390

>社長とマリクは罪に対して罰が軽すぎると思う
特に表のマリクは普通に犯罪組織のボスやってたわけだしな



無念 Name としあき19/11/24(日)12:16:19No.687324508

>社長とマリクは罪に対して罰が軽すぎると思う
社長については精神崩壊は別に軽くないような…その前にはカード盗んだくらいで幻覚でとはいえ死を体感させられたしむしろ罰ゲームかなりキツイよ
マリクに対する罰がなかったのはおかしいけど



無念 Name としあき19/11/24(日)12:17:34No.687324784

マリクはなあ
指名手配されてるんじゃないのあいつ
602093949



無念 Name としあき19/11/24(日)12:18:30No.687324973

>マリクはなあ
>指名手配されてるんじゃないのあいつ
カードの密造って指名手配になる?


無念 Name としあき19/11/24(日)12:19:03No.687325095

>>マリクはなあ
>>指名手配されてるんじゃないのあいつ
>カードの密造って指名手配になる?
遊戯王世界ならなりそう



無念 Name としあき19/11/24(日)12:17:44No.687324817

マリクは闇人格も自分が生み出したものだし表も勘違いとはいえ相当やらかしてるからなあ
まあでも本人が反省して罪を償う気だからまあ今更罰は無かったのだろう
その償いの内容描写されてないのは気にならなくもないが



無念 Name としあき19/11/24(日)12:17:49No.687324830

マリクに関しては王様の負い目がMAXだったからだと思う



無念 Name としあき19/11/24(日)12:18:47No.687325038

全部闇人格のせいにしちゃお!



無念 Name としあき19/11/24(日)12:19:00No.687325082

まあ元を辿ればマリクの心を傷つけた墓守の一族の使命がアテムのためのものだからね…



>全部闇人格のせいにしちゃお!
マリクなんか悪い事したら「すまん闇人格が・・・」って言っておけば許されそう
閃刀姫-レイ デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 「遊戯王OCG デュエルモンスターズ 閃刀姫 デュエルセット YCSJ 参加賞」 
閃刀姫-レイ デュエリストカードプロテクター

【駿河屋】購入はこちら!


デュエリストカードプロテクター(スリーブ) I:Pマスカレーナ ディスティニー・ドローチャレンジ!! 景品
デュエリストカードプロテクター(スリーブ) I:Pマスカレーナ

【駿河屋】購入はこちら!


特製デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 赤 「遊戯王デュエルモンスターズ アカデミー・デュエルディスク スペシャルセット」 同梱品
特製デュエリストカードプロテクター

【駿河屋】購入はこちら!


遊戯王ARC-V 限定デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 榊遊矢&赤馬零児 Vジャンプワールドデュエルサテライト 懸賞品
遊戯王ARC-V 限定デュエリストカードプロテクター

【駿河屋】購入はこちら!


YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX
MONSTER ART BOX

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!