yoko (1)

無念 Name としあき 2019/07/17 12:46:06 No.654421350

未開封のキャラクタースリーブがたくさんありすぎて使い切れないマンだぞ俺!
0-1473144046825



無念 Name としあき 2019/07/17 12:52:29 No.654422508

>未開封のキャラクタースリーブがたくさんありすぎて使い切れないマンだぞ俺!
買うけど使うつもりはないマンでもあるぞ俺!



無念 Name としあき 2019/07/17 12:50:18 No.654422109

>未開封のキャラクタースリーブがたくさんありすぎて使い切れないマンだぞ俺!
買うのに勿体なくて使えないと言う本末転倒なパターンだな
あるある
わかる



無念 Name としあき 2019/07/17 12:50:34 No.654422169

霊使いスリーブとか蟲惑魔スリーブとか可愛いの出るたび3~5個ぐらい買うけど
複数デッキ間で高額カード使い回しやすいように結局昔大量に買った無難なスリーブしか使ってないや
デュエリストカードプロテクター(スリーブ) 四霊使い



無念 Name としあき 2019/07/17 11:52:33 No.654411700

単色の肌触りがサラサラしたスリーブ
結局これが最適解だと気付いた
201610171507050691668



無念 Name としあき 2019/07/17 13:11:08 No.654425487

公式スリーブはパックのパッケージモンスタースリーブが消えたのが悲しいよ
サベージのとか絶対かっこいいのに
[20thシク] : ヴァレルロード・S・ドラゴン



無念 Name としあき 2019/07/17 12:59:26 No.654423668

受注生産でいいからパッケージモンスターのスリーブまた出してほしい
覇王シリーズとかヴァレルロード欲しいわ
パッケージモンスターのスリーブ



無念 Name としあき 2019/07/17 13:09:52 No.654425311

アニメと同じ裏面のスリーブはずっと売っててほしい
カードプロテクター(スリーブ) ZEXAL



無念 Name としあき 2019/07/17 13:14:40 No.654425984

>アニメと同じ裏面のスリーブはずっと売っててほしい
定番になるかと思いきやゼアルの頃に一度出たきりだもんな



無念 Name としあき 2019/07/17 11:58:59 No.654412650

公式スリーブは単純な柄でいいから同じやつをずっと売ってほしい
スリーブ補充しようとしても売り切れてて買い直しになってしまう
432598879



無念 Name としあき 2019/07/17 12:54:09 No.654422784

>公式スリーブは単純な柄でいいから同じやつをずっと売ってほしい
>スリーブ補充しようとしても売り切れてて買い直しになってしまう
裏面スリーブとかはずっと置いて欲しい
基本的に消耗品だからスリーブガード使わないと劣化するんだよな
遊戯王ARC-V デュエリストカードプロテクター(スリーブ) OCG



無念 Name としあき 2019/07/17 13:06:21 No.654424783

>基本的に消耗品だからスリーブガード使わないと劣化するんだよな
スリーブガードも劣化するのでスリーブガードを保護するプロテクターも買わなきゃ…



無念 Name としあき 2019/07/17 13:01:19 No.654423996

ゼアルスリーブに被せられるザラスリがなかなか無くて辛いよとし
多少ダボダボで妥協した方がいいのか…



無念 Name としあき 2019/07/17 11:44:55 No.654410668

としはスリーブどんな感じで何重?
俺は公式スリーブサイズの上に65×92の大きめのやつ被せて二重
三重だと絵柄が曇る
yoko (1)



無念 Name としあき 2019/07/17 11:54:12 No.654411914

>としはスリーブどんな感じで何重?
基本はインナー+無地スリーブ
柄付きはインナー+スリーブ+スリーブガード
それを交互に上下逆さになるようにして入れてる



無念 Name としあき 2019/07/17 13:04:31 No.654424508

>としはスリーブどんな感じで何重?
公式+ネタスリーブガードで二重
最近はいいネタスリーブガードがなかなか出ないのでちょっと困ってる
yoko (2)



無念 Name としあき 2019/07/17 11:48:57 No.654411205

ぴったりスリーブの上に公式スリーブの二重かな



無念 Name としあき 2019/07/17 11:53:41 No.654411845

俺も二重
公式スリーブの上に66㎜のハードタイプで



無念 Name としあき 2019/07/17 12:03:17 No.654413407

インナー+公式スリ+キャラスリ+キャラスリガードの4重だな
ガードは裏面はザラザラ加工の使ってる
公式スリはキャラスリ内で斜め防止ようなのでなくてもいいかも



無念 Name としあき 2019/07/17 12:25:28 No.654417259

3重以上になるとシャッフルが大変になるから悩ましい
あとデッキ調整のたびにスリーブから出し入れするのが面倒


オススメ重ねスリーブのやり方!


スリーブは本当にたまっていく・・・

構成は上記リンクのようにカード⇒ぴったり⇒公式スリ⇒KMCだなあ
安くてどこでもいつでも手に入るから安定
◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2325 メダロット『メタビー』
1

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!

【楽天】予約はこちら!


2





3





4





11





1





2





3





アルティメットブースタークロス 第7弾 メダロット



【Amazon】予約はこちら!