闇黒世界-シャドウ・ディストピア-


無念 Name としあき20/01/01(水)18:36:52No.696864257

遊戯王スレ
闇よおおおおお!暗黒よおおおおお!
闇黒世界-シャドウ・ディストピア-



1無念 Name としあき20/01/01(水)19:06:07No.696871715

出たな魔王と微妙にシナジーしないフィールド魔法


2無念 Name としあき20/01/01(水)19:07:42No.696872125

スレ画が出てからもう2年経つのが衝撃すぎる



7無念 Name としあき20/01/01(水)19:15:54No.696874185

>スレ画が出てからもう2年経つのが衝撃すぎる
ワグナス!さすがにウソでしょ!



12無念 Name としあき20/01/01(水)19:22:00No.696875845

リリスをリリースというダジャレを2年も言い続けるデュエリストたち



6無念 Name としあき20/01/01(水)19:15:28No.696874071

相手をリリースは除去としてはかなり極まってる方だと思う



9無念 Name としあき20/01/01(水)19:19:12No.696875117

インフェルノイドと組んで悪さしてたな
誘発即時でリリースしてくるのはどう考えてもズル



14無念 Name としあき20/01/01(水)19:24:01No.696876337

昔のモンスターがちらちら見えてたりするとちょっと楽しいけどな



3無念 Name としあき20/01/01(水)19:09:27No.696872539

カテゴリサポートでなんぼのこのご時世に
魔王とシャドウディストピアは汎用性あるよね



19無念 Name としあき20/01/01(水)19:32:01No.696878474

>カテゴリサポートでなんぼのこのご時世に
>魔王とシャドウディストピアは汎用性あるよね
はやりのドラグーンへ対処できるのもいいね
なんつうかもうドラグーン環境やな



84無念 Name としあき20/01/01(水)20:44:48No.696900642

ドラグーンvsABCって確かに熱いな
バトルシティ準決勝じゃん



85無念 Name としあき20/01/01(水)20:46:03No.696901009

ドラグーンは明らかに攻略される側のモンスターなんだよなあ…



147無念 Name としあき20/01/01(水)21:24:12No.696913270

真紅眼融合を禁止に追い込んだドラグーンを許すな




144無念 Name としあき20/01/01(水)21:22:39No.696912750

ドラグーンにこのカードは融合召喚でしか特殊召喚できないとなぜ書いてないんですか?



145無念 Name としあき20/01/01(水)21:23:25No.696913002

>ドラグーンにこのカードは融合召喚でしか特殊召喚できないとなぜ書いてないんですか?
KONMAI「ぶっちゃけここまで暴れるとは思わなかった」



123無念 Name としあき20/01/01(水)21:12:25No.696909484

これからはさくらが人権カードになる訳だ



126無念 Name としあき20/01/01(水)21:13:30No.696909819

>これからはさくらが人権カードになる訳だ
さくら人権じゃないもん!
さくらはレッフュ素撃ちに対応できないから信頼性に欠ける
やっぱうららだな



127無念 Name としあき20/01/01(水)21:14:35No.696910154

さくらはドラグーンをデュエルから葬るカードにあらず
相手のドラグーンを未然に防ぎ自分だけドラグーンを出すためのカードだ



128無念 Name としあき20/01/01(水)21:15:10No.696910319

>さくらはドラグーンをデュエルから葬るカードにあらず
>相手のドラグーンを未然に防ぎ自分だけドラグーンを出すためのカードだ
つまり
制限カードか



129無念 Name としあき20/01/01(水)21:15:41No.696910469

汝のあるべき姿に戻れ!ドラグーン!



140無念 Name としあき20/01/01(水)21:20:52No.696912147

リンクロスはいつか絶対死ぬわ



148無念 Name としあき20/01/01(水)21:24:39No.696913405

リンクロスってトークンなにに使うの?


>リリスをリリースというダジャレを2年も言い続けるデュエリストたち
遊戯王最古のギャグってなんだろう?





ポケットモンスター ソード -Switch
売り上げランキング: 1