友情 YU-JYOU


無念 Name としあき 2018/09/08 11:03:55 No.583990725

これを使って可愛い、美人の女性デュエリストと握手したい
このカードが切っ掛けで友達となり恋人になり夫婦に・・
友情 YU-JYOU





無念 Name としあき 2018/09/08 11:05:18 No.583990956

>これを使って可愛い、美人の女性デュエリストと握手したい
>このカードが切っ掛けで
何を言ってるんだ



無念 Name としあき 2018/09/08 11:04:17 No.583990787

>これを使って可愛い、美人の女性デュエリストと握手したい
>このカードが切っ掛けで友達となり恋人になり夫婦に・・
ばーか
無理に決まってるじゃん



無念 Name としあき 2018/09/08 11:18:33 No.583993082

>これを使って可愛い、美人の女性デュエリストと握手したい
>このカードが切っ掛けで友達となり恋人になり夫婦に・・
まじでセクハラカードなんだよなあ




無念 Name としあき 2018/09/08 11:18:02 No.583992993

>これを使って可愛い、美人の女性デュエリストと握手したい
>このカードが切っ掛けで友達となり恋人になり夫婦に・・
デッキと握手してるぞ対戦相手
サレンダー001



無念 Name としあき 2018/09/08 11:20:52 No.583993500

>これを使って可愛い、美人の女性デュエリストと握手したい
>このカードが切っ掛けで友達となり恋人になり夫婦に・・
即サレンダー



無念 Name としあき 2018/09/08 11:34:43 No.583995869

ジャジメントザハンドさん
ジャッジメント・ザ・ハンド



無念 Name としあき 2018/09/08 11:37:45 No.583996341

おててつないで
手をつなぐ魔人



無念 Name としあき 2018/09/08 11:43:33 No.583997347

手を繋ぐ魔人地味にOCG化されてんだな
これも7期に出てたら大幅に弱体化されてたのかな



無念 Name としあき 2018/09/08 11:28:10 No.583994723

握手しようぜ!!




無念 Name としあき 2018/09/08 11:30:23 No.583995111

>握手しようぜ!!
引っ込め




無念 Name としあき 20無念 Name としあき 2018/09/08 11:31:12 No.583995257

>握手しようぜ!!
黙りな



無念 Name としあき 2018/09/08 11:32:24 No.583995486

>握手しようぜ!!
いらない



無念 Name としあき18/09/08 11:20:30 No.583993420

友情は汚い手で握手するという精神攻撃カードってとしあきに聞いたことある



無念 Name としあき 2018/09/08 11:23:40 No.583993974

>友情は汚い手で握手するという精神攻撃カードってとしあきに聞いたことある
としあきが精神攻撃的存在だから…
としあき 1



無念 Name としあき 2018/09/08 11:31:54 No.583995395

としあきに触られるぐらいなら!
俺は潔くサレンダーする!
ルール上認められてねえ?しるか!



無念 Name としあき 2018/09/08 11:25:13 No.583994249

としあき「すいませんフリーいいですか?」
相手「ジャッジー!」
ジャッジー001



無念 Name としあき 2018/09/08 11:35:17 No.583995956

>Q:相手が身体障害・ケガなどの理由で握手が困難な場合、処理はどのように行いますか?
>A:ご質問の状況でお困りの際は、大会時であれば審判にご相談ください。(16/10/29)
今WikiのFAQ見てきたらこうなってたけど
これ前は「握手をする意思を見せた時点で握手が成立したものとして処理する」みたいな感じだったような



無念 Name としあき 2018/09/08 11:39:11 No.583996587

つまり女の子と握手の筈が審判と握手する羽目に…
ちがう!



無念 Name としあき 2018/09/08 11:25:07 No.583994232

そもそもカード屋に来る女子なんてとしあき並みに汚い人しか来ないぞ(偏見)
諦めるのだな




カードショップがくさい?行く時のマナーについて


>そもそもカード屋に来る女子なんてとしあき並みに汚い人しか来ないぞ(偏見)
前提としてカード屋で出会いを求めるのが・・・
そもそもカード屋に女性って見た事ないわけじゃないけどあんまり見た事ないなあ
出会い求めてカード屋に女性がいたら話しかけて対戦申し込む人とかいるんだろうか?
出会いを求めて来てるわけでもない数少ない女性デュエリストに話しかけるよりどっかで出会って彼女作って遊戯王教えた方が早い気がする
◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2325 メダロット『メタビー』
1

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!

【楽天】予約はこちら!


2





3





4





11





1





2





3





アルティメットブースタークロス 第7弾 メダロット



【Amazon】予約はこちら!