1577159422629


【Amazon.co.jp限定特典】






10無念 Name としあき19/12/28(土)09:17:51No.695632389

    1577492271237.jpg
どことなく遊戯王っぽいなと思ったらゼアルのキャラデザやってた人が担当してるのね
納得
>1577492271237.jpg
コレ見ると遊戯王って感じするわ



12無念 Name としあき19/12/28(土)09:19:41No.695632623

>どことなく遊戯王っぽいなと思ったらゼアルのキャラデザやってた人が担当してるのね
>納得
本元のシャドバと雰囲気別物すぎる・・・




23無念 Name としあき19/12/28(土)09:27:36No.695633792

>どことなく遊戯王っぽいなと思ったらゼアルのキャラデザやってた人が担当してるのね
>納得
遊戯王のキャラとバトスピのスピリットを組み合わせた全く新しいアニメ



28無念 Name としあき19/12/28(土)09:29:09No.695634026

>遊戯王のキャラとバトスピのスピリットを組み合わせた全く新しいアニメ
モンスターデザインがバトスピっぽいと思ったがなるほど



13無念 Name としあき19/12/28(土)09:20:59No.695632785

腕に付けてるやつまでゼアルっぽい…
1577492459172



16無念 Name としあき19/12/28(土)09:23:49No.695633211

>腕に付けてるやつまでゼアルっぽい…
腕長いなシャーク!
1577492629194



14無念 Name としあき19/12/28(土)09:22:01No.695632953

来年は遊戯王、デュエマ、シャドバが小学生を取り合うわけだ
すごいことになるぞ




18無念 Name としあき19/12/28(土)09:25:05No.695633390

>来年は遊戯王、デュエマ、シャドバが小学生を取り合うわけだ
>すごいことになるぞ
バトスピとヴァンガードはいつの間にしんだの?



21無念 Name としあき19/12/28(土)09:26:36No.695633622

>バトスピとヴァンガードはいつの間にしんだの?
ヴァンガは小学生は眼中にない
バトスピは客層とかよく知らない
>来年は遊戯王、デュエマ、シャドバが小学生を取り合うわけだ
>すごいことになるぞ
カードゲームアニメ好きとしては嬉しい悲鳴だ



15無念 Name としあき19/12/28(土)09:23:29No.695633169

偶然にも同じタイミングで小学生を狙い始めたのね遊戯王とシャドバ



17無念 Name としあき19/12/28(土)09:24:32No.695633303

MAPPAが作るなら作画に関しては保証されてるようなもんだしな
あとはアニメから入ってくるのかどうかの問題である
シャドバも遊戯王も
ラッシュデュエルの詳細はよ



19無念 Name としあき19/12/28(土)09:25:54No.695633512

>MAPPA
真っ裸?



20無念 Name としあき19/12/28(土)09:26:20No.695633574

なんかヒだと遊戯王の作画は目元が特徴的だったとかなんとか言われてたな
セブンスからは大きく変わってるけど



25無念 Name としあき19/12/28(土)09:27:41No.695633811

>なんかヒだと遊戯王の作画は目元が特徴的だったとかなんとか言われてたな
>セブンスからは大きく変わってるけど
目元以外もあると思うの
1577492861468



22無念 Name としあき19/12/28(土)09:27:07No.695633711

まぁ原作から結構特徴的な目の書き方はされてるね
1577492827568



24無念 Name としあき19/12/28(土)09:27:37No.695633796

大きく作画が変わったデュエマのあるアニメもだんだん戻ってきたとか聞くしわからんけどね



26無念 Name としあき19/12/28(土)09:27:54No.695633843

ヴァンガは大幅なスタン落ち+新カードインフレとかやらかしたからな…
>ヴァンガは大幅なスタン落ち+新カードインフレとかやらかしたからな…
遊戯王も同じような顛末にならないように色々頑張ってほしいもんだ
でもコンマイの調整下手っぷりはヴァンガ笑えないな…



52無念 Name としあき19/12/28(土)09:46:07No.695636554

>でもコンマイの調整下手っぷりはヴァンガ笑えないな…
ここ二年くらいは頑張ってるし…



54無念 Name としあき19/12/28(土)09:48:46No.695636938

>遊戯王も同じような顛末にならないように色々頑張ってほしいもんだ
>でもコンマイの調整下手っぷりはヴァンガ笑えないな…
遊戯王はリブート展開こそやってないけど
旧スタンを残した上で新スタン用意してそれを推すところはちょっと状況が似てるんだよね・・・



27無念 Name としあき19/12/28(土)09:28:14No.695633891

絵の塗りからして違うなセブンス



34無念 Name としあき19/12/28(土)09:31:58No.695634440

>絵の塗りからして違うなセブンス
制作会社自体今までと違うからね



30無念 Name としあき19/12/28(土)09:30:55No.695634278

キャラ紹介用のイラストと販促用の気合入ったの並べるのもフェアじゃないとは思うが
全体的に今までの遊戯王とは描き方は違うわな
まぁ本編の気合入ったシーンでかっちり描いてくれればあとはゆるくていいよ別に
GXとかそうだったし



31無念 Name としあき19/12/28(土)09:31:09No.695634317

最近でアニメが販促に成功したのなんて最初のウィクロスしか知らない
selector infected WIXOSS 初回限定版 3BOXセット





36無念 Name としあき19/12/28(土)09:32:39No.695634529

>最近でアニメが販促に成功したのなんて最初のウィクロスしか知らない
あれはカードゲームアニメと呼んでいいのだろうか...



41無念 Name としあき19/12/28(土)09:34:27No.695634784

>あれはカードゲームアニメと呼んでいいのだろうか...
実質遊戯王だったろ?闇のゲームしかないけど



32無念 Name としあき19/12/28(土)09:31:47No.695634404

セブンスから色々変えてくなら三年やるのも変わったりしないかな
一年で終わる遊戯王は一度見たい
短い分間延びした展開が消えたりとメリットもありそうだし



37無念 Name としあき19/12/28(土)09:32:46No.695634549

>セブンスから色々変えてくなら三年やるのも変わったりしないかな
>一年で終わる遊戯王は一度見たい
>短い分間延びした展開が消えたりとメリットもありそうだし
いうて今までも1年で1シナリオやってた部分あるしあまり変わらんぞ



42無念 Name としあき19/12/28(土)09:34:48No.695634837

>いうて今までも1年で1シナリオやってた部分あるしあまり変わらんぞ
ファイブディーズ以降は三年やる前提もあったろうからな…



47無念 Name としあき19/12/28(土)09:42:04No.695635913

>いうて今までも1年で1シナリオやってた部分あるしあまり変わらんぞ
一年おきにシナリオ変えて3年続くやつと
一年で終わるやつは結構違うと思う



33無念 Name としあき19/12/28(土)09:31:47No.695634408

シャドバって紙っぺらのカードあんの?



39無念 Name としあき19/12/28(土)09:33:22No.695634629

>シャドバって紙っぺらのカードあんの?
ないです
ただ遊戯王とデュエマもアプリゲーあるから




35無念 Name としあき19/12/28(土)09:32:36No.695634521

販促用のは絵柄合わせるんかな



38無念 Name としあき19/12/28(土)09:32:56No.695634566

昔のニチアサのホビーアニメって感じ



40無念 Name としあき19/12/28(土)09:34:00No.695634710

ヴァンガードは赤髪ロングの美女ヴァンガードファイターを出さなかったのが悪い
1577493240247



49無念 Name としあき19/12/28(土)09:43:12No.695636091

>ヴァンガードは赤髪ロングの美女ヴァンガードファイターを出さなかったのが悪い
最近つまらなかったけど今日の話は面白かった



43無念 Name としあき19/12/28(土)09:36:11No.695635017

アークファイブのシンクロ次元を一年やったのはスケジュールの都合もあった気がする
それにしたって核心部分の進展無さすぎたけどあの一年



45無念 Name としあき19/12/28(土)09:39:07No.695635483

長期って決まってなかったGXとかライブ感すごかったからな...



46無念 Name としあき19/12/28(土)09:41:10No.695635787

GXは元々すぐ終わる予定で光の結社は映画でやるつもりだったらしい
128021110



50無念 Name としあき19/12/28(土)09:43:50No.695636191

コンパクトに終わる遊戯王は見てみたい



53無念 Name としあき19/12/28(土)09:48:12No.695636857

複雑になり過ぎたOCGをアニメにするのは限界を感じたのかな
1577494092190



55無念 Name としあき19/12/28(土)09:50:23No.695637162

ルール別物なんだからスタンダードとかじゃないだろ



現状OCGをアニメでやると複雑でも分かりづらくて文句出るだろうし簡単でも文句出るだろうしで別物を作って分かりやすく簡潔にするのは正解なんじゃないですかね
OCGやるとしたら個人的には映画遊戯王の原作っぽく、さらに効果見たら「なるほど」ってなるのが良かったし公式サイトでカードの効果を公開すればアクセスも増えるしでアニメ内では効果適当に説明しといて公式サイトでカード効果を公開っていうのが良さそうかと感じる



◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2325 メダロット『メタビー』
1

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!

【楽天】予約はこちら!


2





3





4





11





1





2





3





アルティメットブースタークロス 第7弾 メダロット



【Amazon】予約はこちら!