ブラック・マジシャン・ガール



遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2020-03-20)
売り上げランキング: 132


予約受付中!
【BOX】デュエル・マスターズTCG 謎のブラックボックスパック [DMEX-08]
1


レアリティの高い女子の価格はおかしいからな
何だよ20thエリアちゃんとか
清冽の水霊使いエリア



108無念 Name としあき20/01/13(月)13:45:45No.699906736

FWDの20thは見てみたかった
今からでもなんとかなりません?

197無念 Name としあき20/01/13(月)15:12:26No.699925834

20thのギンギラに目をやられてプレゴルじゃ満足できない



200無念 Name としあき20/01/13(月)15:16:52No.699926730

>20thのギンギラに目をやられてプレゴルじゃ満足できない



216無念 Name としあき20/01/13(月)15:35:41No.699930642

近所だとETCOどころか20thシクが収録されてるレギュラーパックも売り切れだわ



218無念 Name としあき20/01/13(月)15:36:53No.699930902

レギュラーパックって再販どのくらい経ったらされるんだっけ?



228無念 Name としあき20/01/13(月)15:43:20No.699932353

>レギュラーパックって再販どのくらい経ったらされるんだっけ?
今はツイッターで随時お知らせされてないっけ
うちの近所はなぜかダークイリュージョンぐらいまでは常備されてるが



219無念 Name としあき20/01/13(月)15:37:23No.699931017

20thシクはホントに外人に狩られまくってるな
一昨日もカドショ外人だらけだった



222無念 Name としあき20/01/13(月)15:38:23No.699931240

ユーチューバー効果もあるんだろうな
20thシク高騰



223無念 Name としあき20/01/13(月)15:39:14No.699931454

ダークネオストームはめっちゃ余ってる



226無念 Name としあき20/01/13(月)15:41:18No.699931915

>ダークネオストームはめっちゃ余ってる
近くの店だと売り切れだから剥きたいぞ俺



229無念 Name としあき20/01/13(月)15:43:22No.699932358

20th目当てでパック剥けるのは余裕あるなすごい



230無念 Name としあき20/01/13(月)15:44:08No.699932536

>20th目当てでパック剥けるのは余裕あるなすごい
シングル行く勇気がないのでワンチャン求めてる



231無念 Name としあき20/01/13(月)15:44:44No.699932656

パック買いでシクが出ると小躍りするね
まあハズレ多いけど



233無念 Name としあき20/01/13(月)15:48:31No.699933473

パックでこのオッサンの20th当たったよ
魂の造形家



235無念 Name としあき20/01/13(月)15:51:36No.699934095

>No.699933473
どのカードでも20thくると愛着が湧くものだ



239無念 Name としあき20/01/13(月)15:55:08No.699934909

>パックでこのオッサンの20th当たったよ
控えめに言ってゴミ



241無念 Name としあき20/01/13(月)15:56:02No.699935100

>パックでこのオッサンの20th当たったよ
先日のDPでのブラマジ強化前はギャル弟子をサーチできるおっさんだった



234無念 Name としあき20/01/13(月)15:51:32No.699934079

買ったら確定以外で俺は手持ちにある20thは師弟の絆だな
ネオスフュージョンも当てたけど即日売っちゃった
師弟の絆



236無念 Name としあき20/01/13(月)15:53:08No.699934450

20thを即日売るのは基本悪手



238無念 Name としあき20/01/13(月)15:54:27No.699934738

>20thを即日売るのは基本悪手
まあ、確かに上がる理由しかないしな



237無念 Name としあき20/01/13(月)15:54:02No.699934650

全然パック買ってないから結局この前のヴァレルエンドが初だった



240無念 Name としあき20/01/13(月)15:55:36No.699934998

BMGの高騰は分かるとして
他まで異常に高騰してるのは謎ではある



246無念 Name としあき20/01/13(月)15:56:50No.699935275

>BMGの高騰は分かるとして
>他まで異常に高騰してるのは謎ではある
プライムフォトンとインフィニティは素材から全部20thで場に出せるから上がる気はわかる
No.62 銀河眼の光子竜皇
サイバー・ドラゴン・インフィニティ



242無念 Name としあき20/01/13(月)15:56:19No.699935158

即日はともかく機を逃すとなぜか上がり続けるウルの逆に下がり続けるドラグーンみたいになることもあるぞ
超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ20



243無念 Name としあき20/01/13(月)15:56:22No.699935175

高額すぎて買取拒否店もあるで



244無念 Name としあき20/01/13(月)15:56:32No.699935216

ブルジョワやコレクターはいいし
剥かれるから貧民でもスーパーならシングルしやすいからね



245無念 Name としあき20/01/13(月)15:56:42No.699935254

20thシクは汎用系と可愛い女の子のカードは手放さないのが良いな



247無念 Name としあき20/01/13(月)15:57:08No.699935363

分かってきたのはとにかく初代の20周年が人気で上がりやすい



248無念 Name としあき20/01/13(月)15:58:17No.699935614

一体最後は誰が高額カード買ってるんだ
オリパに入れるのかな



249無念 Name としあき20/01/13(月)15:58:51No.699935752

20th引くのはいいけど下手に高いカードだと仲間で開封会してる時の空気が不穏になるぞ



254無念 Name としあき20/01/13(月)16:00:55No.699936219

>20th引くのはいいけど下手に高いカードだと仲間で開封会してる時の空気が不穏になるぞ
すげぇな!って雰囲気にはなるけどそんなことでギスギスするカード仲間嫌だぞ俺



260無念 Name としあき20/01/13(月)16:05:16No.699937172

>すげぇな!って雰囲気にはなるけどそんなことでギスギスするカード仲間嫌だぞ俺
ギスギスはしないけどうわぁ…いいなぁ…っていう湿った欲望が雰囲気から滲み出てたわ



255無念 Name としあき20/01/13(月)16:01:11No.699936281

>20th引くのはいいけど下手に高いカードだと仲間で開封会してる時の空気が不穏になるぞ
そうなるのが嫌で二人で1カートン買って開封結果分けあったりしたな



257無念 Name としあき20/01/13(月)16:03:56No.699936878

>>20th引くのはいいけど下手に高いカードだと仲間で開封会してる時の空気が不穏になるぞ
>そうなるのが嫌で二人で1カートン買って開封結果分けあったりしたな
むしろそれだと選ぶところで命運わかれるから別々に買ったほうがよくないか



251無念 Name としあき20/01/13(月)16:00:36No.699936133

毎回高額連発だといつか弾けない?



253無念 Name としあき20/01/13(月)16:00:52No.699936204

2回連続で同じ20th当たった時あったな



256無念 Name としあき20/01/13(月)16:02:17No.699936520

20th引いても相場2000円ぐらいだとうーんってなる
安くても好きなテーマのカードならいいんだけど



258無念 Name としあき20/01/13(月)16:04:50No.699937072

コレクターと結婚すればタダや



259無念 Name としあき20/01/13(月)16:05:11No.699937158

気軽にカートンガイできる友人同士ってすげえな



261無念 Name としあき20/01/13(月)16:05:41No.699937246

カートンで20th6枚だっけ
ユーチューバー以外割に合わんと思うけど



262無念 Name としあき20/01/13(月)16:07:07No.699937536

ホロはカートン2枚だぜ!



263無念 Name としあき20/01/13(月)16:07:43No.699937654

二十周年の記念もあるから
プリズマシークレットは多少下がるのでは



265無念 Name としあき20/01/13(月)16:08:26No.699937831

>二十周年の記念もあるから
>プリズマシークレットは多少下がるのでは
レアリティと加工が違うって時点で両方高騰したままですみ分けされそう
同じレアリティで揃えたいって人多いしね



264無念 Name としあき20/01/13(月)16:07:50No.699937684

カートンガイはできんことないけどその月の小遣いが全部飛んでしまう



266無念 Name としあき20/01/13(月)16:08:41No.699937879

売り先を確保しとけば未開封箱(シク入)が売れる



267無念 Name としあき20/01/13(月)16:10:02No.699938156

即25周年



268無念 Name としあき20/01/13(月)16:10:50No.699938322

ディアボとエアーマンの20th欲しかった




269無念 Name としあき20/01/13(月)16:12:53No.699938778

カートン開けても6枚/16種



272無念 Name としあき20/01/13(月)16:15:51No.699939432

>カートン開けても6枚/16種
同じのが出る場合もあるんだよな



273無念 Name としあき20/01/13(月)16:15:53No.699939436

>カートン開けても6枚/16種
全部引こうとおもったら最低でも2.6カートンは必要なわけか…



270無念 Name としあき20/01/13(月)16:14:35No.699939143

今年はアニメ20周年なんだし別に20th続けてくれてもよかったんだが
まあ10期終わるからキリがいいね



271無念 Name としあき20/01/13(月)16:15:43No.699939404

アジアシクがどんどん値崩れして面白い



274無念 Name としあき20/01/13(月)16:17:37No.699939820

むしろアジア版はこれから上がる要素しかなくない?



275無念 Name としあき20/01/13(月)16:18:37No.699940034

デュエリストの財布という限界があったのさ



276無念 Name としあき20/01/13(月)16:18:49No.699940078

今は9期の亜シクが安い



基本的に20thシク値下がりする要素がないしね・・・
そのカードが再録されても別物だしね・・・
◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2325 メダロット『メタビー』
1

【駿河屋】予約はこちら!

【Amazon】予約はこちら!

【楽天】予約はこちら!


2





3





4





11





1





2





3





アルティメットブースタークロス 第7弾 メダロット



【Amazon】予約はこちら!