スカーレッド・スーパーノヴァ・ドラゴン










43無念 Name としあき20/01/16(木)18:16:38No.700675408

ジャック新規でワクワクを思い出したのでちょっと復帰しようと思ったけどスーパーノヴァって安くて500円くらいで買える?
>ジャック新規でワクワクを思い出したのでちょっと復帰しようと思ったけどスーパーノヴァって安くて500円くらいで買える?
大体それくらいかな



45無念 Name としあき20/01/16(木)18:17:41No.700675619

>ジャック新規でワクワクを思い出したのでちょっと復帰しようと思ったけどスーパーノヴァって安くて500円くらいで買える?
むしろ300円で買える買えた
20thでも3000円しない



46無念 Name としあき20/01/16(木)18:18:48No.700675852

>大体それくらいかな
>むしろ300円で買える買えた
>20thでも3000円しない
ありがとし!久々にキングのキャラデッキいじる!



48無念 Name としあき20/01/16(木)18:19:47No.700676069

>>大体それくらいかな
>>むしろ300円で買える買えた
>>20thでも3000円しない
>ありがとし!久々にキングのキャラデッキいじる!
いつ頃のかわからないけどレッドライジングはあるよね?
レッド・ライジング・ドラゴン



70無念 Name としあき20/01/16(木)18:35:19No.700679396

>>>大体それくらいかな
>>>むしろ300円で買える買えた
>>>20thでも3000円しない
>>ありがとし!久々にキングのキャラデッキいじる!
>いつ頃のかわからないけどレッドライジングはあるよね?
三枚あるよ!
1枚しか入れてないけど



75無念 Name としあき20/01/16(木)18:37:29No.700679894

>>>>大体それくらいかな
>>>>むしろ300円で買える買えた
>>>>20thでも3000円しない
>>>ありがとし!久々にキングのキャラデッキいじる!
>>いつ頃のかわからないけどレッドライジングはあるよね?
>三枚あるよ!
>1枚しか入れてないけど
新規のクリムゾンと適当なレベル4でスパノヴァまで行けるから3積みにしたほうがいいと思うよ
そうじゃなくても便利だしね



51無念 Name としあき20/01/16(木)18:23:34No.700676901

ジャックはレッドスプリンターが知らないうちに500買取になってて驚いた
レッド・スプリンター



81無念 Name としあき20/01/16(木)18:46:27No.700681996

正直ジャックデッキならクリムゾンライジングで出せないのなんてデーモンカオスキングとエクスプロードウィングぐらいじゃない?



83無念 Name としあき20/01/16(木)18:50:35No.700682989

クリムゾンライジングだとエクスプロードは出せて天刑王や天狼王やクリブレが出せない枠かなと
エクスプロード・ウィング・ドラゴン



93無念 Name としあき20/01/16(木)18:55:38No.700684227

ジャックイメージのカードは欲しかったな



95無念 Name としあき20/01/16(木)18:57:10No.700684619

>ジャックイメージのカードは欲しかったな
もうバックジャックさんがいるからね
PP2020にもジャックの新規あるから手に入れるんだぞ



120無念 Name としあき20/01/16(木)19:23:08No.700691407

バーニングソウルもいいけどシンクロコールも好き
シンクロコール



あとジャックデッキ足りないものってあるんです?


ポケットモンスター ソード -Switch
売り上げランキング: 1