儀式魔人リリーサー









7無念 Name としあき20/01/18(土)13:00:10No.701117576

リリーサーとか禁止にならんかなぁ




8無念 Name としあき20/01/18(土)13:02:41No.701118204

なぜ今さらリリーサーを……



9無念 Name としあき20/01/18(土)13:04:32No.701118650

>なぜ今さらリリーサーを……
今ドラグーンの隣にリリーサークラウソウス並べるのが流行ってる
超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ

>>なぜ今さらリリーサーを……
>今ドラグーンの隣にリリーサークラウソウス並べるのが流行ってる
ラーの金玉投げつけてやれ



16無念 Name としあき20/01/18(土)13:08:54No.701119626

>>>なぜ今さらリリーサーを……
>>今ドラグーンの隣にリリーサークラウソウス並べるのが流行ってる
>ラーの金玉投げつけてやれ
すいません不要になったアナコンダをドラグーンで隠滅して2体にするんですよ
捕食植物ヴェルテ・アナコンダ



10無念 Name としあき20/01/18(土)13:04:56No.701118754

ドラグーンの隣に影霊衣リリーサーがいるから



14無念 Name としあき20/01/18(土)13:07:33No.701119322

金玉出せないように2体しか出さないんだよなー



15無念 Name としあき20/01/18(土)13:08:26No.701119511

リリーサードラグーンするなら金玉ケアくらいやるのは当たり前だろ



18無念 Name としあき20/01/18(土)13:10:19No.701119930

アナコンダの闇化効果を自分で殺すのがすげーわ



25無念 Name としあき20/01/18(土)13:16:10No.701121281

リリーサーの相手のみ特殊召喚禁止はやっぱりおかしいと思うの



28無念 Name としあき20/01/18(土)13:17:12No.701121522

どんなときも冥王決壊破だぞ
冥王結界波



30無念 Name としあき20/01/18(土)13:18:07No.701121736

>どんなときも冥王決壊破だぞ
リリクラには効かないじゃねーか!



32無念 Name としあき20/01/18(土)13:18:21No.701121791

>どんなときも冥王決壊破だぞ
リリーサーには効かないぞ



29無念 Name としあき20/01/18(土)13:18:06No.701121730

別にリリーサー自体は儀式の勝ち筋でしかないだろ
リリーサー儀式とついで感覚で一緒に並べられるアナコンダドラグーンが頭おかしいだけ



33無念 Name としあき20/01/18(土)13:18:57No.701121926

儀式=リリーサーってのが個人的には楽しくないなぁ



34無念 Name としあき20/01/18(土)13:19:34No.701122081

ss使わずにクラウソラス処理すれば動けるようになるし…



36無念 Name としあき20/01/18(土)13:20:37No.701122328

>ss使わずにクラウソラス処理すれば動けるようになるし…
ドラグーンと里とお触れがある状況でそれができればいいな



40無念 Name としあき20/01/18(土)13:23:48No.701123034

>ドラグーンと里とお触れがある状況でそれができればいいな
だから結界波使えば!里あるじゃん!



46無念 Name としあき20/01/18(土)13:27:09No.701123777

リリーサーも悪用され始めたしそろそろブタ箱かな



55無念 Name としあき20/01/18(土)13:28:44No.701124131

ハリ1枚でリリーサードラグーンはやり過ぎだと思う
ハリは最近おとなしくなったと思ったのにリンクロス出て全盛期に戻りつつある



132無念 Name としあき20/01/18(土)13:47:12No.701128124

たしかリンク2でチューナー出せるカードは全部リリーサードラグーンまで行けるんだったか



205無念 Name としあき20/01/18(土)14:14:59No.701134119

だが私には勝てない
ラーの翼神竜-球体形



206無念 Name としあき20/01/18(土)14:16:34No.701134466

リリーサードラグーンの金玉ケアには遂に来るとこまで来たな感を覚える



209無念 Name としあき20/01/18(土)14:18:05No.701134763

>リリーサードラグーンの金玉ケアには遂に来るとこまで来たな感を覚える
リリソラにアナコンダの属性変更撃ってドラグーンで止めるんだよな
あれホントヤバい



207無念 Name としあき20/01/18(土)14:17:10No.701134591

金玉の欠点は再録が全くなくて高すぎるくらいかな



212無念 Name としあき20/01/18(土)14:20:03No.701135153

>金玉の欠点は再録が全くなくて高すぎるくらいかな
前の再録でワンコインくらいになってたけどまた上がったの?



210無念 Name としあき20/01/18(土)14:18:36No.701134876

金玉は元からサイドの常連だから加速すればひょっこり現れるよ



211無念 Name としあき20/01/18(土)14:18:57No.701134931

儀式の真っ当な位置向上を願ってる身としてはリリーサーの効果狙うため主眼の儀式召喚はあんま好きじゃない
これで儀式強いんだなって制作側に勘違いされても困るし



217無念 Name としあき20/01/18(土)14:23:09No.701135828

>儀式の真っ当な位置向上を願ってる身としてはリリーサーの効果狙うため主眼の儀式召喚はあんま好きじゃない
>これで儀式強いんだなって制作側に勘違いされても困るし
そもそも海外じゃすでに禁止だったのになんでこっちじゃ野放しだったんだろう



219無念 Name としあき20/01/18(土)14:24:45No.701136151

影霊衣全盛期でも禁止にはなってないんだっけ



232無念 Name としあき20/01/18(土)14:40:24No.701139382

金玉ケアにデッキにヲーを入れるの流行らないかな…




ドラグーンの隣にリリーサークラウソウスとか精神崩壊しそう




ポケットモンスター ソード -Switch
売り上げランキング: 1