真紅眼の黒竜



82無念 Name としあき20/01/23(木)21:34:52No.702520482

20年ぶり復帰勢なんだけど
そこそこ戦えるレッドアイズデッキってあるの?




85無念 Name としあき20/01/23(木)21:36:58No.702521166

>20年ぶり復帰勢なんだけど
>そこそこ戦えるレッドアイズデッキってあるの?
今だとレッドアイズドラグーン出せたら最強としか言われないぞ
>20年ぶり復帰勢なんだけど
>そこそこ戦えるレッドアイズデッキってあるの?
ドラグーンビートで検索して一番気に入ったやつ選んでコピーする
これでいいぞ



87無念 Name としあき20/01/23(木)21:37:20No.702521286

>20年ぶり復帰勢なんだけど
一からいろいろ覚えるの大変そうだな…



96無念 Name としあき20/01/23(木)21:42:05No.702522823

>20年ぶり復帰勢なんだけど
>そこそこ戦えるレッドアイズデッキってあるの?
レッドアイズ使わないとかデュエリストじゃない環境だぞ良かったな



95無念 Name としあき20/01/23(木)21:41:23No.702522587

20年ぶりならラッシュ
みんな初心者みたいなもんだ



99無念 Name としあき20/01/23(木)21:43:06No.702523175

11期から復帰するなら今はレアコレ予約でいい



101無念 Name としあき20/01/23(木)21:43:33No.702523347

ドラグーンはついでにドラグーン出せる強デッキじゃなきゃ弱すぎて採用に値しない
自分のデッキの動きを歪めるだけや



107無念 Name としあき20/01/23(木)21:46:51No.702524470

環境がドラグーンしっかり対策してるのに単騎ドラグーンでなんとかなるわけがないからな
gg292399



109無念 Name としあき20/01/23(木)21:48:06No.702524881

ぶっちゃけ言えば青眼、ブラマジ、真紅眼はサポート増えまくったので
素の通常モンスターそのもので殴り合うみたいな戦法も出来るくらいには今は戦えるデッキだ
友人同士で緩くやるにはちょうどいい強さ
ただレッドアイズドラグーンは出すと友人無くす強さなので舐めプと言われようと使わない方が良い



110無念 Name としあき20/01/23(木)21:49:37No.702525403

レッドアイズ組むならブラマジか代用素材さえいれなきゃドラグーンは出てこないから
でもせっかくレッドアイズなのに使わないのももったいない
やぶ蛇を入れよう
gg157842



112無念 Name としあき20/01/23(木)21:52:51No.702526429

20年前ってそれこそOCG出始めじゃないか
10年前ならクラッシュタウン編くらいだが



113無念 Name としあき20/01/23(木)21:53:12No.702526542

>>20年ぶり復帰勢なんだけど
>一からいろいろ覚えるの大変そうだな…
20年ぶりってもはや新規と言っても過言ではないな



115無念 Name としあき20/01/23(木)21:54:13No.702526882

20年ぶりって何がきっかけなんだろう



120無念 Name としあき20/01/23(木)21:55:29No.702527313

いや20年前ってことは第2期あたりか




>20年ぶりって何がきっかけなんだろう
これ気になるなあ!
一般的なきっかけであればもっと復帰勢を増やせそうな・・・


ポケットモンスター ソード -Switch
売り上げランキング: 1