サンダー・ボルト



1無念 Name としあき20/01/13(月)12:46:32No.699893050

こんなカードもあるんだ
サンダー・ボルト



2無念 Name としあき20/01/13(月)12:46:44No.699893086

草薙さんのお気に入りだ



3無念 Name としあき20/01/13(月)12:47:32No.699893263

相手の手札、デッキのモンスター全て破壊出来たら強かった



5無念 Name としあき20/01/13(月)12:48:51No.699893565

>相手の手札、デッキのモンスター全て破壊出来たら強かった
死デッキ「ふざけんなやめろバカ」
死のデッキ破壊ウイルス



4無念 Name としあき20/01/13(月)12:48:13No.699893416

ユベルもそう思うよ



6無念 Name としあき20/01/13(月)12:49:12No.699893647

死のデッキ破壊ウイルス「デッキのカードまで破壊とかやりすぎだろ…」



7無念 Name としあき20/01/13(月)12:50:10No.699893852

ライボルは手札コスト付きのサンボルじゃ駄目だったのか
ライトニング・ボルテックス



12無念 Name としあき20/01/13(月)12:52:47No.699894426

>ライボルは手札コスト付きのサンボルじゃ駄目だったのか
月の書で回避されるのは当時痛かった



8無念 Name としあき20/01/13(月)12:50:21No.699893893

今の時代フィールド手札デッキのモンスターだけ全部破壊するとそれはそれで怖い



10無念 Name としあき20/01/13(月)12:51:05No.699894060

>今の時代フィールド手札デッキのモンスターだけ全部破壊するとそれはそれで怖い
相手からお礼言われそう



11無念 Name としあき20/01/13(月)12:51:23No.699894108

仮に制限解除されたとして3積みされるだろうかとたまに気になる



13無念 Name としあき20/01/13(月)12:52:49No.699894437

本当にどかしたいヤツは当然のように破壊耐性持ってる時代だしなあ



14無念 Name としあき20/01/13(月)12:53:47No.699894666

耐性持ってるか妨害効果持ってるかのどっちか



17無念 Name としあき20/01/13(月)12:56:50No.699895377

破壊したら逆に増える感



19無念 Name としあき20/01/13(月)12:57:21No.699895496

どうして対象にすら出来ないカード多いんですか?
対象に取れればまだ対処できるんですが!



20無念 Name としあき20/01/13(月)12:57:36No.699895553

アニメだとラーとか青眼の光龍が破壊耐性を無視した破壊能力持っていたんだよな
遊戯王カード 【 青眼の光龍 】 VB07-JP001-UR
コナミデジタルエンターテインメント




21無念 Name としあき20/01/13(月)12:58:30No.699895740

>アニメだとラーとか青眼の光龍が破壊耐性を無視した破壊能力持っていたんだよな
再現するとしたら効果を無効にし破壊とかになるんかな



26無念 Name としあき20/01/13(月)13:00:45No.699896276

>>アニメだとラーとか青眼の光龍が破壊耐性を無視した破壊能力持っていたんだよな
>再現するとしたら効果を無効にし破壊とかになるんかな
効果を受けないモンスター破壊できないから
モンスター名を宣言して宣言したモンスター1体を相手プレイヤーは墓地に送らなければならないとかで



38無念 Name としあき20/01/13(月)13:03:59No.699897012

>No.699896276
モンスターが持つ耐性すら無視すると言えば
これかアポクリフォート・キラーを思い出す
イタチの大爆発



210無念 Name としあき20/01/13(月)15:23:37No.699928060

>モンスターが持つ耐性すら無視すると言えば
耐性を無視して破壊できるテキストとして「必ず」破壊されるを付けよう
カラクリ蜘蛛



40無念 Name としあき20/01/13(月)13:05:15No.699897300

結局壊獣や金玉でリリースがさいつよ
特殊召喚できない?うーん



43無念 Name としあき20/01/13(月)13:06:46No.699897646

>結局壊獣や金玉でリリースがさいつよ
>特殊召喚できない?うーん
金玉は通常召喚
ラーの翼神竜-球体形



24無念 Name としあき20/01/13(月)12:59:38No.699896031

対象に取れず破壊もできないのか
仕方がない対象にすら取らず一度借りるよ
されたときは?!となった
魅惑の堕天使





サンボルが「まあ強いけど他に枠裂きたいしな」って感じですしね


ポケットモンスター ソード -Switch
売り上げランキング: 1