-ソウルバーナー-



49無念 Name としあき20/01/27(月)20:30:37No.703573468

遊戯王始めるためにストラクチャー買うとしたら何が良いのん
一応ソウルバーナーとシャドールは3個ずつ買ってあるけれども他に何かお勧めあれば教えてほしいかなって
会社内で流行っててガチ目とかではない感じ…らしい





50無念 Name としあき20/01/27(月)20:32:58No.703574243

>遊戯王始めるためにストラクチャー買うとしたら何が良いのん
>一応ソウルバーナーとシャドールは3個ずつ買ってあるけれども他に何かお勧めあれば教えてほしいかなって
>会社内で流行っててガチ目とかではない感じ…らしい
三幻ストラクという最高にクールでファンキーなストラク
これマジ激ヤバ即ゲット
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2020-03-20




51無念 Name としあき20/01/27(月)20:47:02No.703579132

>遊戯王始めるためにストラクチャー買うとしたら何が良いのん
>一応ソウルバーナーとシャドールは3個ずつ買ってあるけれども他に何かお勧めあれば教えてほしいかなって
>会社内で流行っててガチ目とかではない感じ…らしい
そのへん買ってあるなら無理に買い足す必要はないと思うぞ
周りとのパワーバランスを忖度するのも大事だし個人的にはシャドール3箱にシングルでスターヴヴェノム1枚買い足すくらいで様子見したら?って思った
たぶんそれだけでも相当強いし



57無念 Name としあき20/01/27(月)21:04:13No.703585211

>遊戯王始めるためにストラクチャー買うとしたら何が良いのん
>一応ソウルバーナーとシャドールは3個ずつ買ってあるけれども他に何かお勧めあれば教えてほしいかなって
>会社内で流行っててガチ目とかではない感じ…らしい
とりあえずシャドールを純で行くか恐竜当たり混ぜるかだな
純で行くなら3箱合体に増Gとできればうららでもいれておけばいい



62無念 Name としあき20/01/27(月)21:09:37No.703587189

ごめんね炭酸水買いに走ってたからレスできなかった
色々とありがとう
>No.703574243
調べたら1%の勝負だったのね…これはこれでほしい
>No.703579132
スターヴヴェノムね了解 会社の近くにカードショップあるし探してみる
>No.703585211
うららを使ったらガチカードはやめてって凄く怒られてしょんぼりしたんだよね
増Gも駄目だとかなんとか…
一先ず増Gのストラクチャーも買うつもりだけどそれはそれでまた戦士デッキとか生えてきそうで怖い
あと2019スターター2箱も買ってはあってレディーデバッガーを入れたらそれもそれで怒られて辛い…




65無念 Name としあき20/01/27(月)21:12:46No.703588295

>No.703587189
なかなか面倒な相手とやってるみたいね…
それならとりあえず恐竜混ぜて制圧してあげよう
恐竜シャドールでデッキレシピ調べてみると良い
誘発枠はカウンター罠でも詰め込んでおけばいいじゃろ



66無念 Name としあき20/01/27(月)21:13:37No.703588594

>レディーデバッガーを入れたらそれもそれで怒られて辛い…
うらら増Gカウンター罠ならまだわかるけどレディデバッガーで怒られるのはなかなかだな・・・
レディ・デバッガー



67無念 Name としあき20/01/27(月)21:14:04No.703588747

>No.703587189
その相手ってなんか単に初心者サンドバッグにして遊びたいだけにしか感じないねぇ
誘発ダメデバッガーダメならそいつのデッキもチェックしてやりたいわ



72無念 Name としあき20/01/27(月)21:17:42No.703590014

>No.703588295
言い分的には自分がガチデッキじゃないエンジョイデッキで遊んでいるからっていうのがあるみたい
それで大会に出てそれなりに頑張ってるんだとかちょっとめどい
>No.703588594
サラマングレイド系だと必須って話を聞いてうららと一緒に運用してみようと今日色々したらこれだよ!
そこで増Gも駄目だからねって
>No.703588747
その人に特定されるかもしれないけれども電池メンと植物系デッキともう一つでやってるみたい
ちなみにファンタズメイもボックスで買った時に出たから使えると思って入れたらそれもそれで以下略



52無念 Name としあき20/01/27(月)20:59:11No.703583367

クッソ久々に遊戯王気持ちだけ復帰しようと思ってるのでマシンナーズのは3箱買う気でいるがVジャン付録の新規はどうなるかな



53無念 Name としあき20/01/27(月)20:59:32No.703583484

増Gとか?



54無念 Name としあき20/01/27(月)21:00:31No.703583865

復帰するならとりあえずドラグーンとレアコレ買え



68無念 Name としあき20/01/27(月)21:14:08No.703588775

スターヴヴェノムは2種類あってどっちだろうとシングルショップで悩むとしあきが…!

覇王眷竜スターヴ・ヴェノム



71無念 Name としあき20/01/27(月)21:17:17No.703589870

>スターヴヴェノムは2種類あってどっちだろうとシングルショップで悩むとしあきが…!
二種類とも買っとけばヨシ!



70無念 Name としあき20/01/27(月)21:15:49No.703589363

公認でしか遊んでないから○○が駄目とかよく分からないな…



73無念 Name としあき20/01/27(月)21:18:24No.703590283

>公認でしか遊んでないから○○が駄目とかよく分からないな…
紙束よりのファンデッキは一回うららで止められたらもうリカバー出来ないのだ
俺にも覚えがある



76無念 Name としあき20/01/27(月)21:19:21No.703590650

ファンデッキといいつつガチ汎用多めに詰んでるの見るとほんとにファンか?ってなる
遊星ハイランダーくらいファンだといいけどそれだと紙束っていう



77無念 Name としあき20/01/27(月)21:19:39No.703590762

うららはともかく増Gダメはどうなんよ
あれこそファンデッキの救世主だぞ




増Gもだめなのか・・・それ妨害系は全部だめなんだろうか


ポケットモンスター ソード -Switch
売り上げランキング: 1