1574296623041


無念 Name としあき19/11/21(木)09:21:30No.686547206

海馬がデッキ持ってないと生きていけない街にしたおかげであんな店でも結構儲かってるのかもしれない




無念 Name としあき19/11/21(木)09:44:10No.686549330

治安が悪いドミノ町の住民にデッキ所有を、義務化して
揉め事はデュエルで平和的に解決させようとする海馬社長マジ有能



無念 Name としあき19/11/21(木)09:45:03No.686549424

いうてデュエリストじゃないからテキトーなデッキ登録だけしてる一般人もいるよなきっと



無念 Name としあき19/11/21(木)09:47:14No.686549621

>いうてデュエリストじゃないからテキトーなデッキ登録だけしてる一般人もいるよなきっと
正直非デュエリストだとあの街超住み辛いから引っ越してるんじゃない
社長の権力で独立国家みたいな事になってるし
基本問題事はすべてはデュエルで決めろみたいな法律?があるし



無念 Name としあき19/11/21(木)09:48:19No.686549730

引っ越し手続きですね
ではカードデッキを提示してください




無念 Name としあき19/11/21(木)09:25:06No.686547505

向かいにライバル店が出来たら開店初日に焼失した
昼夜の大火事



無念 Name としあき19/11/21(木)09:31:14No.686548013

>向かいにライバル店が出来たら開店初日に焼失した
真っ先に疑われちゃうな
しかも前後して孫が出入りしてたし



無念 Name としあき19/11/21(木)09:15:27No.686546609

一人でぶつぶつ喋ってるキモオタの息子と若い頃ヤンチャしてたキモオタの父



無念 Name としあき19/11/21(木)09:46:35No.686549560

>一人でぶつぶつ喋ってるキモオタの息子と若い頃ヤンチャしてたキモオタの父
双六は義父だぞ



無念 Name としあき19/11/21(木)09:19:02No.686546954

ある日首からソフトボール大の気味の悪いネックレス付けだしてから
独り言が多くなって素行不良の友人と遊ぶようになった一人息子
結束 UNITY



無念 Name としあき19/11/21(木)09:29:20No.686547868

>ある日首からソフトボール大の気味の悪いネックレス付けだしてから
そう考えたら千年パズルってファッションとしてみたら趣味悪すぎるな
でかすぎるし金ピカだしカルト的な気持ち悪い模様入りだし



無念 Name としあき19/11/21(木)09:30:37No.686547962

>>ある日首からソフトボール大の気味の悪いネックレス付けだしてから
>そう考えたら千年パズルってファッションとしてみたら趣味悪すぎるな
>でかすぎるし金ピカだしカルト的な気持ち悪い模様入りだし
いやでも昔から遊戯って服の趣味がパンク寄りの悪趣味だし



無念 Name としあき19/11/21(木)09:32:01No.686548084

>いやでも昔から遊戯って服の趣味がパンク寄りの悪趣味だし
内気な少年の割にはエッジきいててかえって厨二感すごいね



無念 Name としあき19/11/21(木)09:41:01No.686548991

>いやでも昔から遊戯って服の趣味がパンク寄りの悪趣味だし
基本的なファッションはパズル解く前から変わってないからなぁ
そりゃヤンキーに目を付けられるわ
ドミノ町治安が酷すぎるし



無念 Name としあき19/11/21(木)09:31:17No.686548019

千年パズルって首からぶら下げるにはかなり重量あると思うんだけど




無念 Name としあき19/11/21(木)09:30:42No.686547972

あのパズルも髪型も教師すらスルーしてるのはおかしい



無念 Name としあき19/11/21(木)09:32:18No.686548115

>あのパズルも髪型も教師すらスルーしてるのはおかしい
バクラには注意するのにな



無念 Name としあき19/11/21(木)09:32:38No.686548148

>バクラには注意するのにな
よそ者だからな



無念 Name としあき19/11/21(木)09:33:01No.686548178

>>あのパズルも髪型も教師すらスルーしてるのはおかしい
>バクラには注意するのにな
あれはモテてたから僻みで絡んだだけな気もする



無念 Name としあき19/11/21(木)09:31:23No.686548027

>あのパズルも髪型も教師すらスルーしてるのはおかしい
ドミノ高校って教師もヤベーからなぁ



無念 Name としあき19/11/21(木)09:48:08No.686549709

闇遊戯の袖にアンクついた謎の格好をコスプレか?みたいに言ってた牛尾さん



無念 Name としあき19/11/21(木)09:32:14No.686548107

ドミノ高校どころかあの街自体の治安がヤバ過ぎる



無念 Name としあき19/11/21(木)09:33:17No.686548196

教師の認識阻害する魔力でも出てるんじゃないのあのパズル



無念 Name としあき19/11/21(木)09:33:22No.686548206

離婚してるっていうのは初めて聞いた
映画見たら獏良くんのパパもアレだったな・・・




無念 Name としあき19/11/21(木)09:34:33No.686548330

持ち物検査でデカパズルをスルーして隠してたたまごっち没収するシーンとかあったよな




無念 Name としあき19/11/21(木)09:34:40No.686548345

髪型は完全にじいちゃん譲りの天然もので作ってないのハッキリしてるし…



無念 Name としあき19/11/21(木)09:35:13No.686548412

王様にファッションチェックされる前後であんまり差が無いんだよな遊戯
派手にはなってるんだが



無念 Name としあき19/11/21(木)09:35:33No.686548441

まあパズルに手を出した奴はみんな酷い目にあってるし直感で「これに触れてはいけない」って思われてるんじゃないだろうか



無念 Name としあき19/11/21(木)09:37:03No.686548584

アンダーがこれなのは元々?
パズル完成させてから?
1574296623041



無念 Name としあき19/11/21(木)09:37:08No.686548591

振り切れて更正した御伽くんの親父



無念 Name としあき19/11/21(木)09:39:07No.686548809

ハタから見ると謎のグループだよな
ゲーオタチビと不良2人と女1人
に加わったイケメン2人



無念 Name としあき19/11/21(木)09:40:33No.686548941

>ゲーオタチビと不良2人と女1人
杏子って学校で遊戯たちとずっと一緒にいるが同性の友人いないのかね…
東映アニメ版にはいたが



無念 Name としあき19/11/21(木)09:40:57No.686548986

初期遊戯もゲーオタチビでイジメられっこではあるけど髪型やファッションは最初からぶっとんでるだろ
あとあの世界じゃ高校生でもオモチャ買って遊んでるみたいだからあの程度の店でも結構金あるのでは?


ファッションや髪形に関してやその世界では普通、もしくは気にならない程度
もしくは読者に分かりやすく変更されてるっていう可能性

遊戯王アークファイブでも遊矢、柚子たちの見分けがつかないっていう設定だけど視聴者にとっては見分ける事が可能
視聴者に分かりやすくするために見た目が違うだけで作品内ではまるっきり同じみたいな考察があった気がする
遊戯王OCG デュエルモンスターズ RISE OF THE DUELIST BOX(初回生産限定版)
遊戯王OCG デュエルモンスターズ RISE OF THE DUELIST BOX(初回生産限定版)
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2020-04-18)
売り上げランキング: 38


遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2020-03-20)
売り上げランキング: 3


遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック シークレット・スレイヤーズ BOX
遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック シークレット・スレイヤーズ BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2020-03-07)
売り上げランキング: 101