薔薇恋人


5無念 Name としあき20/02/25(火)18:45:38No.711406291

六花のために集めたけどどこにも売ってなくて参った
みんな考えること同じなんだなって
シクで550円だった





6無念 Name としあき20/02/25(火)18:47:41No.711406795

>六花のために集めたけどどこにも売ってなくて参った
>みんな考えること同じなんだなって
>シクで550円だった
もう六花で活用出来るって分かってるんです?
アナスタシア



14無念 Name としあき20/02/25(火)18:57:06No.711409013

>もう六花で活用出来るって分かってるんです?
ロンファが植物テーマに入るんです?って言うくらいアレな質問
ローンファイア・ブロッサム



21無念 Name としあき20/02/25(火)19:01:42No.711410184

>>もう六花で活用出来るって分かってるんです?
>ロンファが植物テーマに入るんです?って言うくらいアレな質問
全然違うな



17無念 Name としあき20/02/25(火)18:59:29No.711409604

>>もう六花で活用出来るって分かってるんです?
>ロンファが植物テーマに入るんです?って言うくらいアレな質問
流石にロンファレベルはいいすぎ
コイツ落とす手段ないとそんなに強くないし
出す場所も手札からだから新規によっては全然入らん可能性ある



20無念 Name としあき20/02/25(火)19:01:35No.711410160

こいつ落とす手段って普通にリンクリボーとかジャスミンの素材にするんじゃダメなん?
リンクリボー



28無念 Name としあき20/02/25(火)19:06:37No.711411445

>こいつ落とす手段って普通にリンクリボーとかジャスミンの素材にするんじゃダメなん?
コイツを引いてる前提なのが微妙
召喚権使うのも微妙
さらに手札に植物要求するのも微妙
召喚権使ってる状態でその後の展開が新規次第
ついでにG食らうのも微妙
植物族のおろまいとか終末とかは流石に危なすぎるからしょうがないんだけどね
おろかな埋葬



31無念 Name としあき20/02/25(火)19:07:17No.711411625

>植物族のおろまいとか終末とかは流石に危なすぎるからしょうがないんだけどね
なんだこいつ雑魚じゃん!



32無念 Name としあき20/02/25(火)19:07:44No.711411751

>なんだこいつ雑魚じゃん!
所詮リンクス枠よ
遊戯王デュエルリンクス レジェンド・デッキ・ガイド



7無念 Name としあき20/02/25(火)18:50:26No.711407452

高レベル植物の可能性高いから使えそうな展開札は集めとこうって感じでしょ



8無念 Name としあき20/02/25(火)18:51:27No.711407686

薔薇ラバが使えないなんてことはそうそうなかろう



9無念 Name としあき20/02/25(火)18:52:08No.711407841

リンクスで規制されててちょっとビックリした子



23無念 Name としあき20/02/25(火)19:03:23No.711410612

植物テーマで汎用が活躍できないのはまあその汎用に問題があるだけだろう
だからダンディ制限に緩和だな
ダンディライオン



24無念 Name としあき20/02/25(火)19:03:47No.711410715

>植物テーマで汎用が活躍できないのはまあその汎用に問題があるだけだろう
>だからダンディ制限に緩和だな
トークンはリンク素材にできないって書いといてください



25無念 Name としあき20/02/25(火)19:05:30No.711411161

ダンディはターン1もつけといてくれ



26無念 Name としあき20/02/25(火)19:05:47No.711411234

>植物テーマで汎用が活躍できないのはまあその汎用に問題があるだけだろう
>だからダンディ制限に緩和だな

ダンディライオン強かったね(遠い目
遊戯王OCG デュエルモンスターズ RISE OF THE DUELIST BOX(初回生産限定版)
遊戯王OCG デュエルモンスターズ RISE OF THE DUELIST BOX(初回生産限定版)
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2020-04-18)
売り上げランキング: 38


遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2020-03-20)
売り上げランキング: 3


遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック シークレット・スレイヤーズ BOX
遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック シークレット・スレイヤーズ BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2020-03-07)
売り上げランキング: 101