ブリザード



ブリザード
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):相手フィールドの表側表示の魔法カード1枚を対象として発動できる。
このターン、そのカード及びそのカードと元々のカード名が同じ魔法カードが
フィールドで発動する効果は無効化される。
このターン中に対象のカードが相手の墓地へ送られる場合、
墓地へは行かず相手の手札に戻る。

◆4月18日発売 RISE OF THE DUELIST
【Amazon】予約はこちら!

【楽天】予約はこちら!

1無念 Name としあき20/03/26(木)14:16:13No.719836311

ブリザードといえば松任谷由実
ブリザード



2無念 Name としあき20/03/26(木)14:16:44No.719836413

そろそろ見えないピアノ線とかカード化ある




3無念 Name としあき20/03/26(木)14:19:01No.719836846

儀式はどうすればいいの



7無念 Name としあき20/03/26(木)14:31:38No.719839056

>儀式はどうすればいいの
身内メタでこれ使われたら憤死しそう



4無念 Name としあき20/03/26(木)14:20:11No.719837045

凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの
WHITE BREATH
Sony Music Labels Inc.
2016-05-11




5無念 Name としあき20/03/26(木)14:25:14No.719837952

イラストでまたサイクロン系の除去かと思ったらプチ大寒波みたいなのだった



6無念 Name としあき20/03/26(木)14:30:54No.719838927


>イラストでまたサイクロン系の除去かと思ったらプチ大寒波みたいなのだった
どちらかと言うと最強サイクロンみたいなカードだな



8無念 Name としあき20/03/26(木)14:34:19No.719839534

スレ画初見で微妙だなと思ったけど通常速攻魔法にチェーン出来るのか…



9無念 Name としあき20/03/26(木)14:34:43No.719839592

猛吹雪のおっさんだ



10無念 Name としあき20/03/26(木)14:39:03No.719840383

ジェムナイトフュージョンに撃たれたらすごく困る
だからブリリアントフュージョン返してください




13無念 Name としあき20/03/26(木)14:49:38No.719842260

>儀式はどうすればいいの
>ジェムナイトフュージョンに撃たれたらすごく困る
どういう風に困るのだろう
1ターン展開が遅れるのはやっぱり痛いのか



19無念 Name としあき20/03/26(木)15:06:01No.719845206

>どういう風に困るのだろう
>1ターン展開が遅れるのはやっぱり痛いのか
ジェムの場合はフュージョン封じられたらファントムルーツとジェム融合1体くらいしか出せない
基本融合に全振りだからバックも基本ない
それで相手にターン渡したら普通に死ぬよ



11無念 Name としあき20/03/26(木)14:40:10No.719840565

ダメです



12無念 Name としあき20/03/26(木)14:41:03No.719840734

強欲なツボ
藤田ニコル写真集 好きになるよ? [ 藤田 ニコル ]
藤田ニコル写真集 好きになるよ? [ 藤田 ニコル ]


14無念 Name としあき20/03/26(木)14:50:34No.719842440

痛いというか1ターン遅れたら死ぬ



15無念 Name としあき20/03/26(木)14:53:11No.719842878

1ターン限定の封魔の呪印みたいな感じか
なかなか面白いカードだ
封魔の呪印



16無念 Name としあき20/03/26(木)14:54:49No.719843161

思ったけど、スレ画は魔力カウンター系の相手に使用すると余裕で無限ループ入られる可能性あるのか



17無念 Name としあき20/03/26(木)14:57:40No.719843696

>思ったけど、スレ画は魔力カウンター系の相手に使用すると余裕で無限ループ入られる可能性あるのか
手札に戻るのは対象にしたカードだけよ



18無念 Name としあき20/03/26(木)14:58:56No.719843927

>思ったけど、スレ画は魔力カウンター系の相手に使用すると余裕で無限ループ入られる可能性あるのか
対象のカードが墓地へ送られ
このカードの効果で手札に加わった時点でその情報はリセットされ
もう1度発動すると効果は無効になるけどもう手札には戻らないでしょ



20無念 Name としあき20/03/26(木)15:10:57No.719846140

激流葬サーチ可能にエルドリッチにブリザード
ここにきてスカトロデッキ強化の流れが来ててうれしい限りだ
コロガーシ



22無念 Name としあき20/03/26(木)15:13:58No.719846678

>激流葬サーチ可能にエルドリッチにブリザード
>ここにきてスカトロデッキ強化の流れが来ててうれしい限りだ
激流葬は理解るけど他はちょっと理解りませんねぇ…



26無念 Name としあき20/03/26(木)15:19:17No.719847581

>激流葬は理解るけど他はちょっと理解りませんねぇ…
エルドリッチ:胸に巻き糞つけた黄金の戦士
ブリザード:カード名に排泄音が入っている



21無念 Name としあき20/03/26(木)15:13:00No.719846503

基本サイド用だけど何に対して入れようかね



23無念 Name としあき20/03/26(木)15:15:11No.719846891

展開するのに全振りのデッキが止まったら死ぬのは他も同じだろ



25無念 Name としあき20/03/26(木)15:18:59No.719847530

バック除去入れるかブリザードにブリザード当てるしかないかな…



28無念 Name としあき20/03/26(木)15:23:07No.719848266

>バック除去入れるかブリザードにブリザード当てるしかないかな…
ブリザードでブリザード対象に取ったらどうなるんだ?



27無念 Name としあき20/03/26(木)15:20:36No.719847824

スレ画はトラップスタンみたいな使い方ができるのね
トラップ・スタン



29無念 Name としあき20/03/26(木)15:42:52No.719851732

抹殺の指名者に指名者した時と同じだろう




43無念 Name としあき20/03/26(木)16:33:52No.719861351

汎用でスレ画みたいなの出すのヤメロッテ



53無念 Name としあき20/03/26(木)16:43:19No.719863160

>汎用でスレ画みたいなの出すのヤメロッテ
これそんなに使われないと思うわ



55無念 Name としあき20/03/26(木)16:45:32No.719863588

>>汎用でスレ画みたいなの出すのヤメロッテ
>これそんなに使われないと思うわ
ディアボロス帝とか地雷にはあまり刺さらないで基本的にドラグーンくらいにしか刺さらないしね



60無念 Name としあき20/03/26(木)16:50:34No.719864574

>>>汎用でスレ画みたいなの出すのヤメロッテ
>>これそんなに使われないと思うわ
>ディアボロス帝とか地雷にはあまり刺さらないで基本的にドラグーンくらいにしか刺さらないしね
ブリザードがドラグーンに?



56無念 Name としあき20/03/26(木)16:46:13No.719863719

こんなよく分からんおっさんが凍えてるイラストより
雪女ちゃんが吹雪起こしてるイラストにして欲しかったわ



57無念 Name としあき20/03/26(木)16:46:52No.719863834

てかこのおっさん誰?



58無念 Name としあき20/03/26(木)16:47:33No.719863996

上で言われてるが環境よりフリーでピンポイントに自分のデッキ殺されるタイプなのがスレ画



65無念 Name としあき20/03/26(木)16:55:34No.719865530

私が引いたRUM七皇の剣がスレ画の天敵すぎる
gg335790


これマクロコスモスとか除外する系発動しとけば戻らずに除外できる、単純に無効化できるよね?
【3/28発売】デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!! [DMRP-13]
デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾





キャプチャ





【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ





【4/24発売】ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 爆炎ウォーカー
ポケカ 予約




【3/19発売】Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project
Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project





【4/23発売】Reバース for you ブースターパック Reバース
Reバース for you ブースターパック Reバース