黄金卿エルドリッチ



18無念 Name としあき20/03/28(土)22:11:28No.720563722

4月からの環境が読めない
ドロドロゴン



25無念 Name としあき20/03/28(土)22:15:49No.720565308

>4月からの環境が読めない
今の所こんな感じ
1585401349445



86無念 Name としあき20/03/28(土)22:50:05No.720577750

>今の所こんな感じ
こんなにいろんなデッキが大会に出れるんなんて良ゲーなんじゃあ?



124無念 Name としあき20/03/28(土)23:12:58No.720586205

>今の所こんな感じ
まだサンダードラゴン上位なのか



23無念 Name としあき20/03/28(土)22:15:04No.720565063

アイスファイヤーも当時あんだけ鬱陶しかったカードだったのに全然見なくなった




26無念 Name としあき20/03/28(土)22:16:33No.720565578

幻魔4パーもか
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2020-03-20




27無念 Name としあき20/03/28(土)22:16:47No.720565659

エルドリッチそんなに上か
黄金卿エルドリッチ



28無念 Name としあき20/03/28(土)22:17:24No.720565861

コロナで参加者減ってるのもあると思うよ



29無念 Name としあき20/03/28(土)22:17:26No.720565876

幻魔!?



31無念 Name としあき20/03/28(土)22:18:54No.720566373

イグナイトも居るのか…
イグナイト・マスケット



41無念 Name としあき20/03/28(土)22:25:41No.720568900

>イグナイトも居るのか…
戦士ストラク以降リンクしまくってはしゃいでるからなあいつら
共通効果でとにかく事故が起きないから安定感あるしうららにも強いからかなり優秀なんだ
ストラクチャーデッキR -ウォリアーズ・ストライク-



32無念 Name としあき20/03/28(土)22:19:53No.720566756

幻魔調べてみたら召喚神3種でハモンとラビエル連打するスキドレビートだったわ



37無念 Name としあき20/03/28(土)22:23:21No.720568013

今のオルフェ空いたスペースにドラグーン入れる型が主流だから前よりやりづらくて困る



38無念 Name としあき20/03/28(土)22:23:23No.720568026

ぶっちゃけ今って十二獣とかみたいにぶっ飛んでるのいないからある程度のパワーあるデッキならなんでもワンチャンあるよね



42無念 Name としあき20/03/28(土)22:26:30No.720569187

>ぶっちゃけ今って十二獣とかみたいにぶっ飛んでるのいないからある程度のパワーあるデッキならなんでもワンチャンあるよね
閃刀姫やエルドリッチみたいな伏せるデッキが多いしわりかし対策が容易ってのはあるな
詰みかねないのは不意に飛び出てくるドラグーンくらいか



43無念 Name としあき20/03/28(土)22:27:07No.720569417

覇王魔術師は残虐非道な規制の数々で葬られちゃったか・・・



46無念 Name としあき20/03/28(土)22:29:26No.720570297

スキドレじゃないcs幻魔出てきたぞ
1585402166197



51無念 Name としあき20/03/28(土)22:33:17No.720571711

>スキドレじゃないcs幻魔出てきたぞ
招来神1枚で2体モンスターが並ぶからそれでアナコンダ出す感じか
解門もエルドリッチいれば毎ターン罠回収出来るし良いなこれ



54無念 Name としあき20/03/28(土)22:34:34No.720572169

>スキドレじゃないcs幻魔出てきたぞ
覚醒の三幻魔・・・?と思ったら墓地の永続罠回収する用か



47無念 Name としあき20/03/28(土)22:30:09No.720570552

個人的にSPYRALが消えてくれて助かった



49無念 Name としあき20/03/28(土)22:31:32No.720571060

イグナイトあれかウォリアーズRが来て色々補強できたのか…



52無念 Name としあき20/03/28(土)22:33:26No.720571776

>イグナイトあれかウォリアーズRが来て色々補強できたのか…
もともと召喚権なしで展開できるデッキだし召喚権使ってでもリンクにつなげられるカードが来れば余裕で戦える
それが炎戦士でできるようになったのが本当にでかい



53無念 Name としあき20/03/28(土)22:33:59No.720571964

幻魔とはいったい



56無念 Name としあき20/03/28(土)22:35:31No.720572521

ドラグーン禁止とかつまんないことはしてほしくない




59無念 Name としあき20/03/28(土)22:36:24No.720572844

>ドラグーン禁止とかつまんないことはしてほしくない
どうしろと言うのだ…



57無念 Name としあき20/03/28(土)22:35:57No.720572688

幻魔カード7枚…
これならギリギリ【幻魔】だな



58無念 Name としあき20/03/28(土)22:36:01No.720572708

>幻魔とはいったい
幻魔の新カードが活躍してるんだぞ
どっからどう見ても幻魔デッキだ



61無念 Name としあき20/03/28(土)22:37:14No.720573154

このデッキ本当に○○?とか疑問に思ってはいけない



63無念 Name としあき20/03/28(土)22:37:29No.720573251

幻魔の関係者デッキ



65無念 Name としあき20/03/28(土)22:38:53No.720573733

アナコンダで融合殺コピーしてる時もこれドラグーン出した方が良いんじゃって考える事は多々ある
というかウリアがどうしても事故要員でなぁ…



66無念 Name としあき20/03/28(土)22:39:36No.720573995

ドラグーンセットに幻魔入れるのは事故が怖い!
最上級多すぎる
最近lotdで復帰したんだけどマドルチェって今環境取れてないの?
手札1枚から召喚権作らずにめちゃくちゃ展開できるようになってるしocgじゃさらに強い魔法と罠もらってるじゃん
今の環境デッキってこれよりヤバいの?



68無念 Name としあき20/03/28(土)22:40:28No.720574310

今は展開力だけあってもだめだからな



69無念 Name としあき20/03/28(土)22:40:49No.720574419

そのめちゃくちゃ展開するのを絶対殺すガールが手札からいっぱい飛んでくる
だから握ってないことをお祈りしようね...



70無念 Name としあき20/03/28(土)22:41:25No.720574619

今は少ない消費で強いの出してあいた枠を誘発に回せるとグッドらしい



71無念 Name としあき20/03/28(土)22:41:57No.720574822

展開しきったらクソ強いけど止められたら一気に崩れるってポイントが多い



72無念 Name としあき20/03/28(土)22:42:01No.720574846

幻魔じゃなくて招来神…



73無念 Name としあき20/03/28(土)22:42:06No.720574890

相手の指をへし折り手札誘発娘使わせない戦術



74無念 Name としあき20/03/28(土)22:42:11No.720574906

マドルチェはどうも中途半端でな
超展開するならセフィラやエンディミオンがいるし伏せるなら閃刀姫やエルドリッチがいるしで



75無念 Name としあき20/03/28(土)22:42:18No.720574936

うらら3枚積めるなら芝刈りも3枚に戻してよ…



82無念 Name としあき20/03/28(土)22:46:09No.720576292

展開系は先行でフル展開したら5妨害くらいないと今の時代キツい
もしくは1枚でそこそこ回せるか



140無念 Name としあき20/03/28(土)23:20:15No.720588999

>展開系は先行でフル展開したら5妨害くらいないと今の時代キツい
>もしくは1枚でそこそこ回せるか
こんなことできるデッキ実際あるの?



166無念 Name としあき20/03/28(土)23:31:34No.720593106

>>展開系は先行でフル展開したら5妨害くらいないと今の時代キツい
>>もしくは1枚でそこそこ回せるか
>こんなことできるデッキ実際あるの?
エンディミオンやセフィラみたいな展開極振りのデッキは割と5~6妨害平気で行く
サーヴァント・オブ・エンディミオン
智天の神星龍



169無念 Name としあき20/03/28(土)23:33:22No.720593702

> エンディミオンやセフィラみたいな展開極振りのデッキは割と5~6妨害平気で行く
なんでこいつら規制されないんだろう
魔術師はめちゃくちゃ規制されてるのに



176無念 Name としあき20/03/28(土)23:36:22No.720594722

>> エンディミオンやセフィラみたいな展開極振りのデッキは割と5~6妨害平気で行く
>なんでこいつら規制されないんだろう
>魔術師はめちゃくちゃ規制されてるのに
初手のPの枚数がそのまま展開につながるせいで誘発積めないからな
魔術師と違って紫毒も時空も無いから勅命魔封じ1枚でアッサリ死ぬ
紫毒の魔術師



85無念 Name としあき20/03/28(土)22:49:35No.720577567

幻魔が環境に来てるって事はDPのマリク期待していいんですね



88無念 Name としあき20/03/28(土)22:50:48No.720578048

>幻魔が環境に来てるって事はDPのマリク期待していいんですね
幻魔とマリクなんの関係が



89無念 Name としあき20/03/28(土)22:51:27No.720578281

あらゆるTCGの店舗大会死んでるのにCSやってるんすね...という驚きの方が大きいというか



126無念 Name としあき20/03/28(土)23:15:26No.720587137

>あらゆるTCGの店舗大会死んでるのにCSやってるんすね...という驚きの方が大きいというか
K1みたいなことになりそう



173無念 Name としあき20/03/28(土)23:34:51No.720594225

魔術師は全盛期そいつらの比じゃないくらい暴れただろ
【2020年07月30日発売】 バンダイナムコエンターテインメント BANDAI NAMCO Entertainment 【初回特典付き】機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON 通常版【PS4】
【2020年07月30日発売】 バンダイナムコエンターテインメント BANDAI NAMCO Entertainment 【初回特典付き】機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON 通常版【PS4】



今どんな感じなんです?
【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ





【4/24発売】ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 爆炎ウォーカー
ポケカ 予約




【3/19発売】Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project
Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project





【4/23発売】Reバース for you ブースターパック Reバース
Reバース for you ブースターパック Reバース