希望皇オノマトピア

1無念 Name としあき20/04/01(水)16:01:12No.721604399

せっかくの新ルールなのにショップが閉まってる
微妙だと思ってたオノマトピアがめっちゃ強い
希望皇オノマトピア



4無念 Name としあき20/04/01(水)16:13:37No.721606492

あのファンシーな動物は多分やばい動きしそう
ガイア関連も楽しいデッキ作れそう
炎のやつはよくわかんない
ETBoxdVU4AEWswG



5無念 Name としあき20/04/01(水)16:15:34No.721606824

引き続きドラグーン環境に付き合って貰う
超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ



6無念 Name としあき20/04/01(水)16:17:12No.721607120

環境どころか今は人とデュエルするチャンスがない



11無念 Name としあき20/04/01(水)16:24:25No.721608332

>環境どころか今は人とデュエルするチャンスがない
スカイプデュエルアクセラレーション!
来月末にはサンコーが遠隔デュエル用の道具を発売するしな
今頃ソリッドビジョンがあれば濃厚接触にならなかったのに…



8無念 Name としあき20/04/01(水)16:20:11No.721607609

シンクロやエクシーズテーマが復権するかと思ってたが
今のところ環境上位は相変わらず10期と変わらない面子なのが意外
閃刀姫-ロゼ



9無念 Name としあき20/04/01(水)16:22:04No.721607917

先手とってガンガン規制したのが効いてるんじゃないかな



10無念 Name としあき20/04/01(水)16:22:27No.721607984

新ルールでやってるところもあるとはいえルール改訂は今日からだぞ
まだデータも揃ってないし研究も進んで無いだろう



12無念 Name としあき20/04/01(水)16:24:54No.721608403

環境食い込むほど展開力あるデッキならリンクも使いこなして台頭してるだろうからね



15無念 Name としあき20/04/01(水)16:29:29No.721609197

リンク100%の使い手減った
リンクリボー



16無念 Name としあき20/04/01(水)16:29:35No.721609217

正直新ルールでもジャンドは弱いよ
デッキパワーは間違いなく高いけど後攻とニビルが辛過ぎる
その点未開域なんかは打点の高さとウーサで何とかなってるけど



23無念 Name としあき20/04/01(水)16:38:56No.721610818

> 正直新ルールでもジャンドは弱いよ
1枚でも機能するライブラとスピーダーを新ルールで使えても入賞0だしな
どの道ニビル喰らうから無制限になっても変わらないと思う
原始生命態ニビル



17無念 Name としあき20/04/01(水)16:30:32No.721609355

SRやRR回してて懐かしさを感じるしそして楽しい



19無念 Name としあき20/04/01(水)16:32:40No.721609727

ニビル握る為にG3枚入れないと…
同じ事されたら嫌だからうらら3枚と墓穴とかもいれないと
増殖するG



22無念 Name としあき20/04/01(水)16:37:01No.721610470

>ニビル握る為にG3枚入れないと…
>同じ事されたら嫌だからうらら3枚と墓穴とかもいれないと…
ファンデッキすらもうそんな感じなんだよね
手札誘発以外の汎用はほぼ入らないという状況



21無念 Name としあき20/04/01(水)16:34:16No.721610005

初手にGがあってかつ抹殺墓穴うららされない確率が10%以下だっけか
もう一生通らないな
灰流うらら


コロナでデュエル出来ない?ネット対戦って知ってる?


コロナは仕方ないね・・・
【3/28発売】デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!! [DMRP-13]
デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾





キャプチャ





【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ





【4/24発売】ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 爆炎ウォーカー
ポケカ 予約




【3/19発売】Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project
Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project





【4/23発売】Reバース for you ブースターパック Reバース
Reバース for you ブースターパック Reバース