ハイパーブレイズ



62無念 Name としあき20/03/28(土)22:37:16No.720573161

普通に幻魔組んでるのもウリア未採用ゴロゴロしててまぁうn...罠使わないよね...
遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ 混沌の三幻魔
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2020-03-20




78無念 Name としあき20/03/28(土)22:44:23No.720575657

>普通に幻魔組んでるのもウリア未採用ゴロゴロしててまぁうn...罠使わないよね...
まあ今回のストラクウリアサポートはあんまりなかったしね全体的にハモン寄りの強化だった



83無念 Name としあき20/03/28(土)22:46:21No.720576374

>まあ今回のストラクウリアサポートはあんまりなかったしね全体的にハモン寄りの強化だった
特化させるとデッキが永続罠だらけになるウリアが三種混ぜというコンセプトと相性悪過ぎるんだよ



121無念 Name としあき20/03/28(土)23:11:22No.720585570

>普通に幻魔組んでるのもウリア未採用ゴロゴロしててまぁうn...罠使わないよね...
フィールドと墓地にある時にカード名及び効果に
ラビエル、ハモン、ウリアの名称が書かれているカードを永続トラップ扱いにする永続トラップ作ろう



84無念 Name としあき20/03/28(土)22:47:29No.720576772

アニメの蘇れウリア!が出来るようになったのはいいけど
そのハイパーブレイズで戻すのほぼハモンなので...
ハイパーブレイズ



87無念 Name としあき20/03/28(土)22:50:17No.720577840

彼岸やストラクR等山ほど悪魔強化あったのもあってラビエルはマジ使いやすくなった
ハモンは元から永続魔法だから使いやすかった
ウリアはやっぱり専用デッキだった



90無念 Name としあき20/03/28(土)22:52:10No.720578509

三邪神と三幻神の強化も待とう…



91無念 Name としあき20/03/28(土)22:53:12No.720578868

ラー専用のリリーサーが来るらしいな




92無念 Name としあき20/03/28(土)22:53:33No.720578988

ラーは徹底的な介護だけど他はそこそこ強いしどうしたらいいのか逆にわからんな
オシリスは召雷弾が原作みたく攻撃表示にも効いてほしいって思うことはある



93無念 Name としあき20/03/28(土)22:54:20No.720579290

間違った守備表示



94無念 Name としあき20/03/28(土)22:54:56No.720579504

ハムドあれば神はいいんじゃないっすか?とか思ってたらラヴァゴ系の出し方するのがいっぱいきて困った



95無念 Name としあき20/03/28(土)22:56:16No.720579968

神の進化に色々盛ろうぜ?



96無念 Name としあき20/03/28(土)22:57:00No.720580261

神スライムがすぐに出せるとありがたいんだけど



100無念 Name としあき20/03/28(土)22:58:55No.720580933

>神スライムがすぐに出せるとありがたいんだけど
三体分のリリースになるからオベリスクやオシリスのサポートにもなるか



103無念 Name としあき20/03/28(土)22:59:48No.720581210

>神スライムがすぐに出せるとありがたいんだけど
星10のスライムトークンが来る―!って思ったけどパックのトークン星1だった
1585403988517



104無念 Name としあき20/03/28(土)23:00:45No.720581582

>星10のスライムトークンが来る―!って思ったけどパックのトークン星1だった
スライム増殖炉サポが来るのかな
スライム増殖炉



97無念 Name としあき20/03/28(土)22:57:49No.720580540

まだネタ使われてない分強さがそれなりに保証されてるのがデカイと思ってる
1585403869874



101無念 Name としあき20/03/28(土)22:59:10No.720581021

>まだネタ使われてない分強さがそれなりに保証されてるのがデカイと思ってる
単に記憶編の姿ってだけな扱いだけどな…
絵柄違いはあるし
どちらかというと真祖自体よりかは神の進化が来そうな



98無念 Name としあき20/03/28(土)22:57:59No.720580600

三邪神はイレイザー君だけ消しゴムとかひどい言われようだが神を抹殺する神ってなんか好き
邪神イレイザー



105無念 Name としあき20/03/28(土)23:00:53No.720581655

>三邪神はイレイザー君だけ消しゴムとかひどい言われようだが神を抹殺する神ってなんか好き
でもいま一番使いやすいのアイツなんだよな
手札で自爆してもらうのが主な役目だが



99無念 Name としあき20/03/28(土)22:58:34No.720580810

ついにマリクごっこができるのか
ほらぁ歌が聞こえてきただろう?




106無念 Name としあき20/03/28(土)23:01:08No.720581760

神の進化は三幻神と三社神に名前の共通点ないから6体もモンスター名書かないといけない



110無念 Name としあき20/03/28(土)23:02:45No.720582351

>神の進化は三幻神と三社神に名前の共通点ないから6体もモンスター名書かないといけない
もともとテキストに載ってない神のランク以外は普通のモンスターにも使えるんかなあれ…



107無念 Name としあき20/03/28(土)23:01:54No.720582021

ドレッドルート-ブラック・ガーデン-



108無念 Name としあき20/03/28(土)23:02:11No.720582115

アバターは封印効果がチェーン組むのが地味によろしくない



109無念 Name としあき20/03/28(土)23:02:19No.720582177

今更気づいたけどトーナメントパックにラーの使途もいるのか



112無念 Name としあき20/03/28(土)23:04:43No.720583094

幻魔にもランクあるのかなと思ったがアニメだと神のランクって概念ないんだっけ



114無念 Name としあき20/03/28(土)23:06:28No.720583733

>幻魔にもランクあるのかなと思ったがアニメだと神のランクって概念ないんだっけ
ないから原作のランクに関わる展開も別なカードに置き換わってたりする
階級制度とか



115無念 Name としあき20/03/28(土)23:07:25No.720584081

神にランクがある
つまり神にすっと重ねるエクシーズで再現する



117無念 Name としあき20/03/28(土)23:09:27No.720584829

>つまり神にすっと重ねるエクシーズで再現する
エクシーズ素材のラーが墓地に行ったので不死鳥を特殊召喚させてもらうぞ・・・



116無念 Name としあき20/03/28(土)23:08:17No.720584414

何!?エクシーズモンスターでないのならランクを持たないのではないのか!



119無念 Name としあき20/03/28(土)23:10:33No.720585260

映画のオベリスクは久々に神の圧倒的パワーが見れて良かったよ
オベリスクの巨神兵



137無念 Name としあき20/03/28(土)23:19:23No.720588655

やはり神は別格だな
圧倒的イラストアドがすごい



139無念 Name としあき20/03/28(土)23:20:00No.720588915

ラーやっぱりかっこいいな
効果以外は素晴らしい



141無念 Name としあき20/03/28(土)23:20:21No.720589022

何度見ても全然効果違うラーでガッカリする




神は人気もあるしいっぱい強化来て欲しいね
【3/28発売】デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!! [DMRP-13]
デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾





キャプチャ





【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ





【4/24発売】ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 爆炎ウォーカー
ポケカ 予約




【3/19発売】Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project
Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project





【4/23発売】Reバース for you ブースターパック Reバース
Reバース for you ブースターパック Reバース